非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来ると、“女が出てくる、打ち出の小槌”を手に入れたようなもの?

f:id:kiriake-tatsuya:20180312151844j:plain

ナンパが出来ると、“女が出てくる、打ち出の小槌”を手に入れたも同然・・?本日はこれについての解説です。本日のブログを読めば、ナンパは、男は皆、出来た方がいいという結論に達します(笑)。では、早速お読みください・・

ナンパは、“女が出てくる、打ち出の小槌”?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話するテーマは、「ナンパが出来れば、“女が出てくる、打ち出の小槌”を手に入れたも同然」こちらを取り上げてみたいと思います。

「え?ナンパが、女が出てくる打ち出の小槌だって?なんだか、気になる話・・」と思われる方は、このまま引き続きお読みください^^

さて、ナンパという行為。これは世間では、正直あまりイメージは良くないです。

ナンパという言葉が「軟派」という言葉から来てるように、これをする男は「チャライ」というイメージを、一般的には持たれています。

ちなみに僕は、そういう世間が思っているイメージはどうでもいいというか、あまり興味が無いのですが、でも、「このことだけは」はっきりとしていて、それは、

“全ての男はナンパをやれた方がいい”

ということ。

男性に生まれて、日常生活に問題が無ければ、もう“全ての男性”は、ナンパができた方がいい、そう思っています。

普段、ナンパを全くされない方は「何を馬鹿なことを・・」と思われるかもしれませんが、今から僕が話すことを聞かれますと、この僕が言っていることが、素直に理解できると思います。

なぜ、“全ての男はナンパをやれた方がいい”のか・・?

ナンパが出来ると、男にとって“強力な5つのメリット”が手に入る

 

「ナンパ」という行為は、街で見かけた(街でなくて、どこかの室内でも)女性に声をかけて、女性と交流をはかる行為です。

このナンパが正しく出来る(女性をゲットできる)ようになると、女性方面に関する“巨大なメリット”が享受できるようになり、女性方面の悩み・願望のほぼ全てが解決されるようになります。

そのナンパをすることで得られる“巨大なメリット”を、一つ一つご紹介していきたいと思います。

ナンパが出来ることのメリットその1:女性との出会いは“無限に”生み出すことが出来るようになる

 

例えば、“女性との出会い”。

普段、女性との出会いが少ない、または全く無いという方(職場環境などから)でも、ナンパが出来るようになると、これは「100%解決」されます。

なぜなら、ナンパは、街(または室内で)で見かける、“全ての女性”が対象になるからです。この国には、女性は6000万人ほどいて、そのうち、ナンパの対象者となる、主に20代の女性でも確実に数百万人にはいます。

ナンパは、本人がやろうと思えば、その瞬間にできるので、ある意味、その数百万人の女性が対象者となる。

そして、成功するナンパが出来るようになると、毎回ナンパをやる度に新しい女性と出会うので、もう「出会いが無い」なんて死んでも言えない。

だって、一日1回ナンパをするだけでも、一年経てば、365人の女性と出会えてしまうのです。前述したように、この国には、若い女性は数百万人はいるので、これではまだまだ足りません。

今の話を聞いて、そんな話、ちょっとオーバーじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、一日1回ナンパをすることなんて、そんなに非現実で、難しい話ではありません。仕事帰りにちょこっとやれば済む話です。そして成功すれば、それでもう、新しく女性と出会えるのです。

このように、ナンパが出来るようになれば、“女性との出会いが無い”という言葉は、本人の中で“死語”となります。だって、ナンパが出来れば、女性との出会いなんていくらでも生み出せるからです。

つまり、ナンパが出来るようになると、まず、「女性との出会い」は“100%完全に”解決されるのです。

ナンパが出来ることのメリットその2:真剣な恋人や結婚相手も見つかる

 

また、恋人探しや結婚相手探し、実は、これもナンパで解決されます。

ナンパで真剣な恋人や、ましてや結婚相手なんて見つからないだろうと、普段ナンパをされない方は思うかもしれませんが、全然そんなことはなく、むしろ、ナンパの方が、巷の婚活サービスなどを利用するよりも、見つかりやすいです。

このことは、このブログでも何度も言っていますが、なぜ、ナンパは真剣な恋人や結婚相手が見つかるのかと言うと、ナンパは「セレンディピティの効果」(偶然の出会いによるトキメキ)が働くからです。

ナンパは男が意図的に行うものですが、それでも女性にとって、それは“偶然の出来事”。

そしてナンパは、その日、その時、その瞬間に男が女に声をかけない限り、まず確実に出会えなかったというのが、両者の間に希少性もたらし、悪い印象のナンパでない限り、案外深い間柄になるのです。

むしろ、通常の婚活サービスの方が、皆が皆、「出来るだけ自分の理想の相手を・・」と、スペック重視で相手を選んでいくので、スペックの高い者だけが美味しい思いができるという“いびつな状況”になっていきます。

でもナンパは、その日、その時、その瞬間に男が声をかけないと一生出会わなかったかもしれない二人、ということがその出会いに価値をもたらし、関係が上手くいけば、長く付き合う恋人や、一生の伴侶になったりするのです。

実際、僕の周りでも、ナンパをした女性と真剣に付き合っている人間は何人もいますし、またナンパで知り合った女性と結婚している男性も何人もいます。

ナンパでは真剣に付き合う恋人はできない、というのはまさに誤解で、今の時代、ナンパの方が真剣に付き合う恋人は出来やすいのです。

ナンパが出来ることのメリットその3:多種多様な女性と知り合うことが出来る

 

ナンパは、街にいる全ての女性がゲットの対象になるので、「様々な職種・カテゴリーの女性」と知り合うことが出来ます。

例えば、銀行にお勤めの方(ナンパをしない方)は、女性と知り合うにしても、どうしても「銀行関係の女性」になりがちですが、ナンパは、出会う女性の職種やカテゴリーに制限はないので、声をかけてみたら、実は弁護士の女性だった、大手航空会社のCAだった、モデルをしている女の子、中学教師だった、など本当に様々な職種やカテゴリーの女性と知り合うことが出来るので、女性に対する見聞を広めることが出来ます。

社会人でだけでなく、もちろん学生もターゲットに入ってきます。

ただ、たまに、女子大生かな?と思って声をかけてみたら、JK(女子高生)だったりしますが、これはやめておいた方がいいですね。下手に交流をしたら、後で色々と問題が起こる可能性があります。僕も、ナンパで色々な女性と出会っていますが、JKだけは確実にスルーしています。

なので、一番若い女性でも女子大生までですね。

このように、ナンパは街にいるすべての女性が対象なので、声をかけてみたらCAだった、女医だったとか、普段の自分の生活ゾーンには全く入ってこない女性と知り合えるので、面白いですよ。

ナンパが出来ることのメリットその4:「エッチなフレンド」をいくらでも作ることが出来る。

 

また、これはブログで言うのは少しはばかれますが、エッチなフレンド(俗に言う、“セ○レ”というやつです)も、ナンパを通じて見つけることができます。

通常、既婚者の方は、嫁さんと風俗以外には、性的な欲望を晴らす方法はありませんが、ナンパが出来るようになると、「エッチだけの間柄の女性」をゲットすることも出来ます。

例えば、アラフォーの既婚者の男性などでも、ナンパを上手くやれば、20代のエッチな関係だけの女性をゲットすることは普通にできます。

この場合、自分が既婚者であることを正直に言うのか、言わないのか、そこは本人の選択になりますが、若い女性の場合、ナンパが成功すれば、既婚者であることを伝えても、そのまま交流するうちに“体の関係”になることは普通にあります(この場合、25歳以下の女性が多いですが)。

そして既婚者であっても、既婚者であることを隠してナンパをしていけば、もう何人もの恋人を影で作ることも出来ます。もっとも、これはリスクを背負った行為になるので、バレた場合、自分でその責任を取らなければなりませんが、ナンパが出来れば、エッチをするだけの関係の女性はいくらでも作ることが出来ます。

ぶっちゃけ、ナンパは出来るようになると、“その日にお持ち帰り”ということも普通にありますからね。

ナンパが出来ることのメリットその5:女性方面のことは、ほぼ全て解決するので、男として大きな自信を付けることが出来る

 

そして、上記の「4つのメリット」を享受することにより、女性方面に関する悩みや願望は、ほぼ全て解決されるようになるので、男としての“強力な自信”これがつくようになります。

想像してみてください。

ナンパをすれば、いつでも“新しい女性をゲット”することが出来るのです。

ナンパをしない男性は、良くて一人の恋人がいるだけ。他に浮気をするにしても、せいぜい、一人の女性ぐらいまでだと思います。

でもナンパが出来れば、無制限で自分が遊ぶ女性を作り出すことが出来ます。

また、「メリット4」でも言いましたが、ナンパが出来るようになると、女性に対する性的な欲望は完全に解消されます。言葉は悪いですが、いくらでも、“やる相手”は見つかるからです。

また、様々なタイプ(職種・カテゴリー)の女性と知り合うことで、女性に対する知識や経験が深まり、さらに女性にモテる男になります。女性を深く理解している男は皆、モテますからね。

このように、ナンパが出来るようになると、“男としての絶対的な自信”が身につくようになります。

ナンパが出来ると、“女性方面の悩み・願望”は「全て解決する」

 

以上、ナンパが出来ることのメリットを、「5つ」ほど挙げましたが、いかがだったでしょうか?

繰り返しますが、ナンパが出来るようになると、女性方面に関すること(恋人、結婚相手、性欲等)が全て解決されるようになります。

人は生きていく上で、仕事であったり、お金を稼ぐことであったりと、決して女性方面のことだけではないですが、少なくとも、ナンパが出来るようになれば、女性方面に関することは解決し、これに関して一生気にしなくて済むようになるのです。

ナンパが出来るようになると、“女性が出てくる、打ち出の小槌を手に入れたようなもの”と言ったのはこういうことからです。

こういった大きなメリットを考えますと、ナンパって、出来ないより、出来る方が人生を豊かに過ごせると思いませんか?

ナンパをするのに何か資格が要るわけではありません。

ナンパをするのにお金はかかりません。

動ける体と女性に声をかける勇気、この2つがあれば、今すぐにやることが出来るのです。

あとは、“成功する正しいナンパのやり方”、これを身に着けなければなりませんけどね。じゃないと、ナンパをしても女性をゲットできないですから。

そのやり方については、僕のブログを読んでいかれるか、あるいは、僕のコンサルを受けられますと、これはすぐに身に着けることが出来ます。

ナンパは、僕のような“非イケメンの凡人男”でも、9年間で637人の女性をゲットできますから。つまり、今これをお読みのあなたも、その気になれば、ナンパは出来るようになるのです。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー