非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が女の連れ出しのクロージングを決める方法と秘訣とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180303081353j:plain

ナンパ初心者が、女性の連れ出しのクロージングを成功させる秘訣とは?実は、このナンパの連れ出しのクロージングを成功させるコツと秘訣、これには「答え」があります。本日は、このナンパの連れ出しのクロージングを成功させるための「答え」をずばりお答えいたします!

ナンパ初心者が女の連れ出しのクロージングを成功させる方法と秘訣とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはコレ⇒「ナンパ初心者が女の連れ出しのクロージングを成功させる方法と秘訣とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパって、勇気を出して女性に声をかけて話が出来ても、その後しばらくして「連れ出しのクロージング」をしていかないと、“ただ女性に声をかけて、しゃべっているだけ”、という状態になってしまいます。

まず、第一段階における「ナンパの成功」とは、女性に声をかけて“連れ出し”、これが出来ることです。

連れ出しが出来なければ、たとえ女性に声をかけて、楽しく会話が出来ても、それは“成功”とは呼べないんですね。当たり前ですが。

でも、ナンパ初心者の方は、女性に声をかけて、女性と会話が出来るようになっても、この連れ出しのクロージングをするのが苦手、という方、けっこう多いです。どういう風にクロージングに持っていけばいいか分からないんですね。

なので、女性に声をかけても、そこで、ずっと立ち話をしているという、女性からすれば、「何が目的?」という妙な状況に陥ってしまいます。

こうならないためにも、女性をナンパをした時は、連れ出しのクロージングを(なるべく早めに)していかなければならない。

そこで本日は、「ナンパ初心者が、女の連れ出しのクロージングを成功させる方法とその秘訣」をお話したいと思います。読んでね~♪

まず、ナンパの連れ出しのクロージングを仕掛けるタイミングは、早ければ早いほどいい

 

街で見かけた女性に声をかけた。女性は立ち止まってくれて、そこから女性と会話が始まった。

さて、そこからしばらく女性と会話が出来たら、本来の目的である「連れ出しのクロージング」これを仕掛けなければなりません。そうでないと、「ただ、街で見かけた女性に声をかけて話をするのが好きな、変わった人」になってしまいます。

繰り返しますが、ナンパの第一段階の目的は、街で見かけた女性に声をかけて、上手く説得して、「どこかに連れ出す」ことです。

そこで、まず、この連れ出しのクロージングを仕掛けるタイミングの“目安”ですが、女性に声をかけて会話が出来たら、これはなるべく早い方がいいです。

女性に声をかけて会話が繋がり、いくらか会話のキャッチボールが出来たら、これはナンパが、成功軌道に乗っているので、その機を逸してはいけない。その機を逃すと、ずるずると会話をして、結局失敗に終わる、ということがよくあるからです。

例えば、僕の場合でしたら、女性に声をかけて会話が出来たら、連れ出しのクロージングを仕掛けるタイミングは、めちゃくちゃ早いです。女性に声をかけて、2,3分話が出来たら、もうすぐにクロージングを仕掛けます。

ただ一般の方、特にナンパ初心者の方は、ここまで早くなくていいと思います。

一般の方は、連れ出しのクロージングを仕掛けるタイミングの目安としては、女性に声をかけて話をして、5分~10分くらい経ってからでいいのではないでしょうか?これでも長いかもしれませんが。

いずれにしても、女性に声をかけて話ができ、いくらか会話のキャッチボールが出来たら、早めに連れ出しのクロージングは仕掛けた方がいいということ。

ナンパは長く話していれば成功する、というものでもありません。大事なのは「仕掛けるタイミング」なのです。

そして次に、肝心の「連れ出しのクロージングを成功させるコツ、秘訣」をお話します。

ナンパの連れ出しのクロージングを成功させる秘訣⇒「答え」

 

さて、ナンパの連れ出しのクロージングを成功させるためのコツ、または秘訣とは?

ずばりこれ、「答え」があります。

僕は、これでも9年間で637人の女性をナンパでゲットしてきたので、これ(ナンパの連れ出しのクロージングを成功させるためのコツ・秘訣)は、もう正解を持っているのですね。

では、今からそれをお伝えしたいと思いますが、ナンパの連れ出しのクロージングを成功させるコツ、秘訣はずばり、

・心理的ハードルの低いクロージング(連れ出し)を提案をする

ずばり、これなんですね。

ナンパの連れ出しのクロージングを成功させるコツ、秘訣の「正解」はこれになります。

これってどういうことか?

これを理解するのに、例えば、これとは“逆”のことを、ナンパをして会話ができた女性にしたとします。

例えば、ナンパをして会話が10分くらい続いた相手に、次のような連れ出しのクロージング提案、

「今からしっぽりと数時間、僕と食事でもしながら過ごしませんか?」

こういう連れ出しのクロージング提案をナンパした女性にしたとして、女性はどう感じるでしょうか?

女性も、たしかに男に声をかけられ立ち止まり、いくらか会話もした。男の印象も悪くはない。

でも、相手は今日初めて会った、しかもナンパしてきた相手。そんな、まだよく分からない男性にこんな提案をされても、それをOKするための心理的ハードルは極めて高い。つまりOKすることが出来ない。

じゃあ、これとは反対の「心理的にハードルの低い提案であれば?」ここが、ナンパの連れ出しのクロージングを成功させるコツ、肝になってきます。

例えば、

「今から30分だけ、軽くお茶でもしませんか?」

これは、あくまで例えですが(これは、分かりやすく説明するための“例え”です。この通り言うわけではありません)、先ほどの連れ出しのクロージング提案に比べ、これだと、それを受ける女性の心理的ハードルは低いと思いませんか?

前述した、連れ出しのクロージングの例は、女性がそれに付き合えば、長くなってしまいそうなイメージを持ちますが、このクロージングだと、それに行ったとしてもすぐに終わりそうな感じがする。つまり、心理的ハードルは低い。だからOKしやすい、ということ。

前述したように、女性に声をかけて、いくらか会話のキャッチボールが出来たら、すでに成功軌道には乗っている。あとは、“どういうクロージングをするか”。

そして、このクロージングは、ナンパの構造(相手が初対面)を考えれば、出来るだけ心理的ハードルが低いクロージングをするのが、それを成功させるコツ、秘訣だと分かります。

つまり、どういう表現の仕方で、心理的ハードルの低いクロージングを提案できるか、ここが、クロージングの知恵、醍醐味になってくるのです。

ナンパの連れ出しのクロージングは、女性の背中を押す「入口」に過ぎない

 

さて、本日の「ナンパの連れ出しのクロージングの話」いかがだったでしょうか?

僕が、9年間で637人の女性をナンパでゲットした経験から、ナンパの連れ出しのクロージングは、「心理的ハードルの低いクロージングを提案すること」これは100%間違いのない事実です。

先ほど、心理的ハードルの低い連れ出しのクロージング例で「30分だけお茶しませんか?」という話がありましたが、これを言って連れ出しをして、本当に30分だけで終わるのか?というと、そんなことは全然ありません。

僕は、これまでに「30分だけ」と言いながら、朝まで女性と一緒にいたことはざらにありますし(笑)。そうでなくても、一度連れ出しに成功したら、数時間女性といることが基本、普通です。

つまり、ナンパの連れ出しのクロージングとは、女性の背中を押す(連れ出しにOKする)きっかけ作りに過ぎないもの。連れ出してさえしまえば、こちらの勝ちなのです。

そのためには、その入口の“女性の心理的ハードル”は出来るだけ低い方がいい。まずは連れ出せないと話が始まらないからです。

皆さんは、ナンパの連れ出しのクロージング、女性の心理的ハードルの低い提案が出来ていますか?これが出来ていないと、ナンパはなかなか成功しませんよ!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)