非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方とは?テンプレを使って成功させるポイント5つ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

ナンパの声かけのテンプレートの「正しい使い方」とは? ナンパの声かけのテンプレを使って、ナンパを成功させようと思えば、ナンパの声かけのテンプレートの「正しい使い方」をして、ナンパをする必要があります。この正しい使い方でテンプレを使わず、ナンパをしていくと、ナンパの効果が半減、あるいは全く成功してきませんので、ぜひ、正しいナンパの声かけのテンプレートの使い方で、ナンパをして頂けたらと思います。

ナンパの声かけのテンプレートの「正しい使い方」とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方とは?テンプレを使って成功させるポイント5つ」

こちらをお送りしたいと思います。

普段、ナンパをされる方で、どなたかの(有名ナンパ師などの)「ナンパの声かけのテンプレート」を使ってナンパをしている方、けっこうおられると思います。

凄腕のナンパ師の「ナンパの声かけのテンプレート」とかは、内容が凝りに凝っていて凄いですからね。内容を読むだけでも面白いですし。

ただ、この(有名なナンパ師などの)ナンパの声かけのテンプレ、「正しい使い方」をしないと、ナンパの際、あまり効果を発揮しません。それどころか、せっかく優秀な「ナンパの声かけのテンプレ」を使っているのに、全くナンパが成功してこない、なんてことにもなってきます。

そういうことが無いようにするためにも、ナンパの声かけのテンプレートは、「正しい使い方」をしてナンパをすることが大事で、テンプレは、正しく使わないと効果が発揮されません。

というわけで、本日は、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方とは?テンプレを使って成功させる、“ポイント5つ”」こちらを解説したいと思います。

普段、ナンパを、どなたかの「ナンパの声かけのテンプレート」を使ってされているという方は、本日の「5つのポイント」に注意して、ナンパのテンプレートを使い、ナンパをするようにしていってください。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その1:まずは、「テンプレートを忠実に」しばらくやってみる。

 

さて、まず、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その1」は、これになります↓

・まずは、「テンプレートを忠実に」しばらくやってみる。

これです。

どこかで、良い「ナンパの声かけのテンプレート」を入手したら、まずは、そのテンプレートの声かけを、ナンパの際、忠実に再現(それを、なるべく一言一句、正確に言う)するようにします。

これは、ナンパが成功しても、しなくても、一定期間(数週間~1カ月くらいは)それ(テンプレートの声かけを忠実に言う)を行うようにします。

気の早い方や、大雑把な性格の方は、テンプレートを知っても、そのアウトライン(大体のところ)のところだけを自分流にくずして使われる方がいますが、最初のうちは、これではダメです。

ナンパに限らず、どのような分野のノウハウでも、それのマニュアルや技術(この場合、テンプレート)は、最初は「それを忠実にコピー」(正確に模倣する)することが大事です。

なぜかと言うと、そういった、マニュアルやテンプレートは、その内容、全てに意味があって書かれているので、まずは、それを自分で正確に再現しないと、そこに書かれていることの本質を理解することができないからです。

まずは、良く出来たマニュアルやテンプレートを忠実に再現していくことで、段々と、そのマニュアルやテンプレートでの“大事な本質”が分かるようになってきます。

自分流にくずしていくのは、その後です。

「ナンパの声かけのテンプレート」も、一言一句、それを書いたナンパ師が、これまでにナンパを成功させるために、その実践を通じて得たものが凝縮して詰まっているので、まずは、その貴重なテンプレートを書いたナンパ師のノウハウを、忠実に再現して、そのテンプレートの本質を知っていく必要があります。

なので、ナンパの声かけのテンプレートを使ってナンパをする際は、繰り返しますが、まずは、ナンパの成功は意識しないで、とにかく、テンプレートの内容を忠実に再現できることを目指していきます。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その2:テンプレートの内容を「自分の言葉(または表現)・話し方」でやっていくようにする。


次に、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その2」は、これ↓

・テンプレートの内容を「自分の言葉(または表現)・話し方」でやっていくようにする。

上の「ポイント・その1」で、ナンパの声かけのテンプレートの内容を、忠実に女性に言うことが出来るようになれば、今度は、そのテンプレートの内容を、“自分の言葉(または表現)・自分の話し方”で女性に言っていくようにします。

これは、テンプレートの主となる内容と大体合っていたら、テンプレートの言葉・表現とはだいぶ違っていてもOKです。

とにかく、この段階で大事なことは、覚えたテンプレートの内容を、「自分の言葉、表現、話し方」で女性に言えるようになることです(ただし、テンプレートの「趣旨・主たる内容」からは外れないようにする)。

なぜ、こうするかというと、これをすることで、その(他人が考えた)テンプレートを利用したナンパの声かけが、「ごく自然な声かけ(女性からすれば、話している本人が自分で考えて話している)」になってくるからです。

上の「ポイント・その1」では、まずは、テンプレートの内容を忠実に再現すると言いましたが、「このままの状態」だと、声をかけられた女性からすれば、まるで、男性が何かの台詞を読んでいるように聞こえるので、それだと、ナンパの成功率は落ちてきます。

そうなるのを防ぐために、上の「ポイント・その1」で、忠実に言えるようになった、テンプレートの内容を「自分の言葉、表現、話し方」にして話していくようにします。

「これ」を繰り返し行っていくと、女性をナンパをした場合、いかにも、どこかで借りてきた、ナンパの声かけのテンプレートを話しているような、いわゆる、“テンプレ臭さ”が無くなってくるので、それを伝える女性の耳にも、ごく自然に届くようになってきます。

なので、上の「ポイント・その1」で、テンプレートを正確に再現できるようになれば、今度は、それを「自分の言葉、表現、話し方」で女性に言っていくようにします。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その3:テンプレートを利用した「自分流の話し方の声かけ」で、違和感が無くなるまで、繰り返し(ナンパの声かけを)実践する。


次に、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その3」は、これ↓

・テンプレートを利用した「自分流の話し方の声かけ」で、違和感が無くなるまで、繰り返し(ナンパの声かけを)実践する。

上の「ポイント・その2」で、ナンパの声かけのテンプレートを「自分の言葉、表現、話し方」でナンパをしていくことができるようになれば、次に、その「自分流のナンパの声かけ(テンプレートを使った)」が、自分自身、女性にやって違和感が無くなるようになるまで、繰り返し同じことを実践していきます。

「ナンパの声かけ」というのは、自分の中で、それを話していて、少しでも違和感があれば、その感じは間違いなく女性にも伝わって、やはり女性も違和感を感じ、それがナンパの失敗に繋がってきますので、上の「ポイント・その2」で、テンプレートを「自分の言葉、表現、話し方」で言えるようになったら、これを、自分で完全に違和感が無くなるまで、繰り返し、何度も女性にやっていくようにします。

その「自分流のテンプレートの声かけ」が、違和感無く、スラスラと自分の口から出てくるようになれば、もう、その声かけ自体は自分のものにしているので、元はテンプレートとはいえ、「自分のナンパの声かけ」といってもいいと思います。

とにかく、ナンパの声かけは、台詞臭かったり、または、どこかぎこちないと、まず、女性の耳に入っていきませんので、上の「ポイント・その2」で、テンプレートの内容を「自分の言葉」に直すことが出来たら、今度は、その自分流の声かけを、自分自身、違和感が無く、ごく自然に口に出来るようになるまで、何度も繰り返していきます。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その4:自分で「他に良そうなネタ・表現」を思いつけば、それらも声かけに追加していく。


次に、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その4」は、これ↓

・自分で「他に良そうなネタ・表現」を思いつけば、それらも声かけに追加していく。

上の「ポイント・その3」で、ナンパの声かけのテンプレートを、「自分の言葉」で自然に言えるようになれば、今度は、その声かけに、追加すれば良さそうな「別の表現・ネタ」を思いつけば、それらも追加していくようにします。

「ナンパの声かけ」というのは、「これが100点」というものはありませんし、また、「自分の性格や人柄、持っている知識」などによって、これを追加すれば、さらに良くなる、といった部分があります。

ナンパの声かけのテンプレートも、「自分の性格や知識、バックボーン」から、このネタや表現を追加すれば、さらに声かけの内容が良くなる、ということは当然あります。

なので、自分の話し言葉で、ナンパの声かけのテンプレートが言えるようになれば、ナンパをしていく中で、「このネタや表現も、追加した方が良さそうだ」というものを思いつけば、それらも、その声かけに足していくようにします。

ここまでの段階まで来ると、元のオリジナルはあっても、半分くらいは、「自分だけのオリジナルな声かけ」になってきます。

そして、ナンパは最終的に、自分独自の声かけを持っている人間が一番強く、ナンパも成功しやすいです。

ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その5:他にも良さそうなテンプレートがあれば入手して、「上の1~4の手順」でナンパをやっていき、声かけのレパートリーを増やす。


そして最後、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方・その5」は、これ↓

・他にも良さそうなテンプレートがあれば入手して、「上の1~4の手順」でナンパをやっていき、声かけのレパートリーを増やす。

そして最後、一つのナンパの声かけのテンプレートに対して、「上のポイント1~4」までが出来たら、今度は、また別の良さそうなテンプレートを入手して、「上の1~4」まででやった同じことをやり、これを繰り返し行うことで、自分の半オリジナルの声かけを量産していきます。

やっぱり、「ナンパの声かけ」は、一つしかないより、出来るだけその数・レパートリーは多い方がいいです。

女性も、色々な性格の女性がいて、また、反応も様々なので、ナンパの声かけは、一つよりも2つ、2つよりも3つと、使える手は多いに越したことが無いです。

というわけで、「上の1~4」までが出来た方は、同じことを、また別の入手したテンプレートでもやって、自分独自の声かけ方法の数(バリエーション)を増やしていきます。

 

・・というわけで、本日は、「ナンパの声かけのテンプレートの正しい使い方とは?テンプレを使って成功させるポイント5つ」について解説いたしました。

普段、ナンパのテンプレートを使ってナンパをされている方は、本日の記事を参考に、テンプレートを使ったナンパをされていきますと、かなりナンパの成功率が上がってきますので、また、ぜひ試して頂ければ、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)