非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?(初心者含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?身長が160センチ無くても、ナンパは成功する??この疑問に対し、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?」こちらをお送りしたいと思います。

このご質問、意外に僕のナンパのコンサルを受けに来られる方によく聞かれます。

こう言うと、少し語弊があるかもしれませんが、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方は、比較的、身長の低い方が多いです。

そういう方は、だいたい身長が「165センチ」を切っている方が多いですね。

ちなみに、この僕、桐明も身長は低い方です。身長は169センチです。今の日本人の平均身長が、だいたい170センチ~171センチぐらいなので、平均よりも下回っています。

なので、僕も含め、身長が低めな方は、何かナンパに“魅了される”ものがあるのかもしれません^^

で、本日のテーマの「ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?」ですが、もうだいたい、これの答えはお分かりかと思いますが、それはこれになります↓

「ナンパの成功に、身長は全く関係ない」

「ナンパは、身長が低くても、何の問題もなく成功する

となります。

まあ、だいたい、これの答えの想像はついたかと思いますが^^

僕自身が身長は低い方ですからね。

いや、ほんとにナンパの成功に身長は関係ありません。かなり身長が低いという方でも、「正しいナンパのやり方」をすればナンパは成功しますし、また、可愛い女性もゲットできます。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の方で、今、ナンパの腕をメキメキとあげ、ほぼ毎日のように、ナンパで可愛い女性をゲットしている“ナンパの猛者”がおられますが、この方は、身長が158センチです。

身長が158センチというのは、けっこう身長が低めかと思いますが、そんなことは全く関係なく、この方、今かなり可愛い女性をゲットされています^^

で、この「身長が低い男性でもナンパが成功する」というのは、今の“時代背景”も関係しています。

というのは、今の時代、一昔前と違って、若い女性の「男性への身長の見方」が、かなり寛容だからです。

ナンパがどうこうに関わらず、今、街を歩いていますと、お互いに「身長が160センチぐらい」の若い男女のカップルを非常によく見かけます。

また、そういった男性は、自分の身長なんて気にする素振りもなく、堂々とお洒落な格好をして彼女と歩いていて、彼女とイチャイチャ、ベタベタしています。

“今の若い女性の感覚”がこういう感覚なので、身長の低い男性が若い女性をナンパしても、こと身長に関しては、その若い女性はほとんど気にも留めていないと思います。

まあ、とはいえ、「男性は身長が高い方がいい」という若い女性も、もちろん今もいますので、これは、女性によりけりにはなりますが。

でも、一昔前のように「男性は高身長でないとダメ」という感覚・価値観は、今の若い女性はほとんど持っていないので、今、ナンパをするにあたって、男性の身長はほとんど関係してきません。

また、今の若い女性は、付き合う男性は「同性の友達」と付き合うような、“友達感覚”で交際したいという若い女性が増えてきているので、実際に話を聞いてみると、男性の身長も、あまり高いより「自分と同じくらいの方がいい」という若い女性も、これは本当に多くなってきています。若い女性によれば、男性があまり身長が高いと「怖い」と思う女性もいるみたいですからね。

もっとも、これは女性によってケースバイケースです。

いずれにしても、今の時代、「身長が低い男性」でも、ナンパは全く問題なく成功してきますので(ただし、正しいナンパのやり方でやるのが前提)、自分は身長が低いという方も、そこは一切気にせず、ガンガンにナンパをして頂きたいなぁ、と思います^^

 

また、身長が低い方、ナンパ初心者の方が成功するナンパのやり方については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)