非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

草食系男子がナンパで可愛い女をゲットするための方法、仕方、やり方とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315215732j:plain

草食系男子が、ナンパで可愛い女性をゲットするための方法とは?実は、草食系男子は、ナンパをする上で、他のタイプの男性よりも、圧倒的有利な“●●●”を有しています。そして、それをフル活用すれば、他のタイプの男性よりも、ナンパで優位に立つことができるのです。そのナンパで草食系男子が優位に立てる“●●●”とは・・?

草食系男子がナンパで可愛い女をゲットするための方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「草食系男子がナンパで可愛い女をゲットするための方法とは?」こちらをお送りしたいと思います。

普段、ナンパのコンサルをしていますと、初めてご相談を受ける方に、

「自分は草食系の男なのですが、それでもナンパで可愛い女の子をゲットできるでしょうか?」

といったご質問をたまに受けます。

こういう時、僕は、「あら?自分で自分のことを“草食系”だと思われているんですか?」とまず思うのですが、それでも本人がそう言う以上、その方は草食系なんだろうなぁ、という認識でとりあえず見ています(と言っても、本当に草食系かな?と思う方もいるのですが)。

ともかく、草食系の方(と自分で思われる方も)が、ナンパで可愛い女の子をゲットすることが出来るのか?またそのやり方とは?本日は、これについて少しお話したいと思います。読んでね~♪

「草食系男子」がナンパをすると、“●●●”があって、成功しやすい!?

 

“草食系の男性”が、ナンパで可愛い女の子をゲットする方法・・

と、その前に、そもそも「草食系の男性が、ナンパで可愛い女性をゲットすることは出来るのか?」このことについて、まずお話しますと、実は、草食系の男性は、ナンパをする上で、めっちゃラッキーです。

もう、それ(草食系)だけで、他のナンパ師より“アドバンテージ(優位性)”があります。

「え?それって、意外」「草食系であることは、ナンパをする上でラッキーなことなの?」と思われたかもしれません。

ナンパをする際、“草食系”であることは、めちゃくちゃラッキーで、他よりめちゃくちゃアドバンテージがある、とまでは言いませんが、“草食系”であることは、ナンパをする上で、一定程度、得な面がある。少なくとも、草食系であることがナンパにマイナスには働きません。

これってなぜかと言うと、草食系の男性が女性をナンパした時は、ナンパをされる女性にとって、

“めちゃくちゃ「意外性」があるから”

です。

これが、草食系男性がナンパをした時に他の男性よりも得な面です。

声をかけられる女性の側に立ってみると、やっぱり、声をかけてくる「男のタイプ」で一番多いのが、マシンガントークで声をかけてくる、“オラオラ系の男性”です。

実はそういう男性も、本当は“オラオラ系”ではない場合があるのですが、オラオラ系のナンパ師が開催しているナンパ塾などに通っている塾生は、その“オラオラ”を真似してナンパをするので、やっぱり女性側からすれば、声をかけてくる男のタイプで、一番多いのが「オラオラ系」なのです。

その次に多いタイプが、“誠実系ナンパ”とか言われる、爽やか系のナンパ師ですかね。僕は、どちらかと言うとこちら側に入るのかなと思いますが(と言っても、まんまそうというわけでもありません。基本、僕は「ノンジャンルのオリジナル系」だと思っています^^)、このタイプも、オラオラ系の次に多いナンパ師のタイプだと思います。

でもって、“草食系男性のナンパ師”、これ、なかなかいないというか、かなり珍しいと思うんですよね。だから、このタイプの男性に女性が声をかけられると、かなりの“意外性”がある。この「意外性」という要素が、ナンパの場合、かなり良い方向に働くのですよね^^

「草食系男子」がナンパをすると、他の男性より、最初のスタートで“優位に立てる”

 

「草食系の男性」がナンパをすると、声をかけられる女性にとって、かなりの“意外性”がある。だから、ナンパは他のタイプの男性より“有利な部分”がある。

では、なぜ、“意外性”があると、ナンパが有利になるのか?というと、意外性は人を惹きつける効果がある。人に何かな?と興味を持たせる効果があるからです。

ナンパは、街で見かけた、全く見ず知らずの女性に声をかける行為で、また女性からすれば、知らない男性から、いきなり声をかけられる行為です。

“その関係性”で、ナンパを成功させようと思えば、まずは声をかけた女性の足を止める必要ある。また、ほんの数分でもいいので会話を成立(または持続)させる必要がある。ナンパは、最低、これができないと成功させたくても成功できないのです。

そしてナンパは、前述した「意外性」という要素が、その部分に役に立つ効果を発揮します。なぜなら、繰り返しますが、意外性は人を惹き付け、興味を持たせる効果があるからです。

なので、女性からすれば、声をかけてきた男が、“ザ・草食系の男”だったら、ただそれだけで、「え?この男性がナンパ・・?」となるわけで、否が応でも興味を引きつけられる。それはほんの数秒、数分かもしれませんが、ナンパの第一関門、女性の足を止め、少しでも会話を成立させる、ということには十分役に立つのです。

ダ・カ・ラ、草食系男性がナンパをすると、ただそれだけで、ナンパに有利に働くわけですね。お分かりいただけましたでしょうか?^^

“草食系男子”ということ自体が、ナンパで有利に働く。ただし、気をつけるポイントはありますが・・

 

というわけで、「草食系男性」がナンパしても、ナンパが不利になるどころか、けっこう有利になる面がありますので、自分で「草食系だな」と思われる方でも、ガンガン、ナンパしちゃってください。その草食系というのが、一つの売り、武器になりますから。

ただ、草食系の方がナンパをする時に、気をつけるポイントを挙げるとすると、

・清潔感

・女性の耳に聞こえるよう、ハッキリとした声で話す

これぐらいでしょうか。

ただ、清潔感は草食系でなくても必要なものですし、声かけやトークが、ちゃんと女性の耳に届くようにはっきりと大きな声で話す、というのも草食系でなくても大事ですけどね。でも、けっこう草食系の方は声が小さくなりがちなので、そこは注意してナンパをすべきだと思います。

まあとにかく、“草食系男性である”ということは、ナンパをする上で、それが一つの個性、武器にはなっても、特別他より不利になるということはありませんので、僕のブログをしっかり読まれて、「正しいナンパのやり方」をすれば、普通にナンパは成功すると思いますよ^^

あと、草食系の男性でも、すぐに簡単に成功するナンパの方法を今すぐ知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパは、草食系の方がやるのは、全然問題無し!ですので、どんどん積極的にナンパをやるようにしてくださいね!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー