非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

料理教室は可愛い女の子をゲットできる有効なナンパスポットなのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180323112359j:plain

昔からある「料理教室」。ここで可愛い女の子をナンパできると聞かれた方もいると思いますが、実際のところ、この「料理教室」は、可愛い女の子をゲットできる有効なナンパスポットなのか?ナンパマイスターの(笑)私、桐明が、これにずばりお答えしたいと思います!

料理教室に来ている女の子をナンパすることは出来る?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら、「料理教室は女の子をゲットできる有効なナンパスポットなのか?」をお送りしたいと思います。

いつも話をしている「ストリートナンパ」とはちょっと違うナンパの話ですが、たまにはこんな話もいいかなと思いますので、良ければお読みください^^

まず、「料理教室」を知らない方のために、これを簡単に説明しますと、これは企業がプロの料理講師を雇って、有料で料理を教える料理スクールのことで、参加費は安いものから高いものまで全国各地にあります。「ABCクッキング」とか有名ですよね。

で、この料理教室に行って何をするのか?というと、ずばり「料理を習いに行きます」。

肉じゃがとかハンバーグといった家庭料理から、手の込んだ、変り種のパスタといった、レストランで出てくるような料理まで、プロの料理講師に直接教えてもらいます。

料理教室は1講座、だいたい10~20人で(これはその教室にもよります)、4人一組とかになって、プロの料理講師に様々な料理の作り方を教えてもらいます。

で、話が長くなっておりますが、この「料理教室」で、女の子をナンパできるのか?ここはナンパスポットとして有効な場所なのか?というのが、「本日のテーマ」なのです。

「料理教室」は、女の子をゲットするのに有効なナンパスポットなのか?

 

料理教室で女の子をナンパできるのか?また、料理教室は、ナンパスポットとして有効な場所なのか?

結論から言いますと、

・料理教室で女の子はナンパできるし、ナンパスポットとしては、かなり有効な場所

と言えます。

実際、僕の30代の知人は、ここだけに特化してナンパ活動を行い、この数年間、ここでのナンパだけで、もう何人もの可愛い女性をゲットしています。

でも、今これをお読みの方は、料理教室って、そもそも料理を習いに行くところなのに、そんなところでナンパなんてできるの?と思うかもしれませんが、これは「料理教室の特性、またそこでの活動形態」を知れば、そのことがよく理解できます。

なぜ、料理教室で女の子をナンパできて、しかも、ナンパスポットとして有効な場所なのか?と言うと、

・料理教室には女性が圧倒的に多い(8割、9割女性)

・料理を習う時に他の参加者と組まされるので、嫌でも女性と触れ合う機会がある

「この2つの理由から」です。

そこで今から、この2つの理由について具体的にお話したいと思います。

料理教室が女の子のナンパに有効な理由その1:「料理教室には女性が圧倒的に多い」

 

まず、この1つ目の理由、「料理教室には女性が圧倒的に多い」ですが、料理教室に行ってみると、本当の若い女性が多く来ています。

まあ、最近は男も料理をするとはいえ、やはり料理に強い関心があるのは、女性の方だと思います。

で、ここに来ているのが女性だけか?というと、そうではなく、男性もわずかですが、来ています(←ここがポイント)。

料理教室は女性が圧倒的に多く、女性が8割、9割占めますが、それでも、男もわずかながらの数来ているので、男がこれらに参加しても別におかしくはないのです。

じゃあ、ここに来ている男は、一体どういう目的で来ているのか?というと、今このブログで書いているように、“女性のナンパ”が目的で来ている方も、もしかしたらいるかもしれませんが、その男性に当たる確率は低く、参加している男性のほとんどが、これから単身赴任になるので、自分で家で料理をしなければならないサラリーマンの男性や、また、一人暮らしの不規則な食生活で体を悪くして、健康な食べ物を自炊しようと考えているような健康志向の男性とかです。

なので、男性でも、このブログに書いているような目的(ナンパ)を隠して、しれっとここに参加しても全然問題は無い。全く変に思われない。女性になぜここに来たのですか?と聞かれれば、前述したような理由を言えばいいのです。

つまり、料理教室は、公明正大に男が参加することができて、しかも男は圧倒的に少なく、女性が圧倒的に多い。ある意味、“男にとってのパラダイス”のようなところなのです(笑)。

ナンパの話に戻りますが、ナンパはターゲットの数が多く、しかも同時にライバルが少なければ、成功率は嫌でも上がります。なので、「料理教室」はそういう意味で「最適なナンパスポット」だと言えるのです。

料理教室が女の子をナンパするのに有効な理由その2:「料理を習う時に他の参加者と組まされるので、嫌でも女性と触れ合う機会がある」

 

この2つ目の理由も“強力”で、冒頭お話したように、料理教室は「4人一組」とか、チームを組んで講師から料理を習うので、その日の講座が終わるまでは、その組んだ人間と最後まで、ほぼずっと一緒の場にいます。

料理作りも、チームプレイのような感じでやっていくので、嫌でも組んだ人間としゃべらざるを得なくなる。

で、例えば、その一緒に組んだメンバーが、自分を除いて「他3人が女性」だった場合、その講座が終わるまでは、たとえ女性のことが大嫌いだったとしても、その女性たちと強制的に交流せざるを得なくなります。2時間なら2時間、嫌でも交流しないといけないのです。

ということは、女性好きの男性であったら(笑)、それは女性と仲良くなれる最大のチャンスがそこにあるということです。

もちろん、料理を習いに来ているのが目的なので、女性と話をするといっても、話すことは料理の話がメインになってきますが、そこから普段の生活の話などに話を広げることは不可能ではありません。

また、その講座が終わり、例えば、たまたま帰りの乗る電車の駅までの道が同じだった場合、そこまで一緒に歩きながら話すこともできます。

ここで交流をした女性と、どういう風に話をしていくかは、あくまで本人のトークのやり方次第になってきますが、“女性とごく自然に話ができる状況がそこにはある”、ということです。

料理教室は今の時代こそ、ナンパで利用すべきスポット

 

・・と、このように2つの理由、

・料理教室には女性が圧倒的に多い(8割、9割女性)

・料理を習う時に他の参加者と組まされるので、嫌でも女性と触れ合う機会がある

この2つのことから、料理教室は、女の子をナンパできる、非常に有効なナンパスポットであると言えます。

実際、僕の30代の知人は、ここに頻繁に参加して、バンバン女の子をゲットしていますからね。しかも、そのほとんどが「女子大生」。

彼は、若い女の子はゲットできるし、料理の腕前も勝手に上達していくので(笑)、一挙両得で最高だ、と言ってますね(笑)。

あと、最後に言っておきますと、この料理教室でのナンパ、今こそ行くべきだと思いますね。というのは、今、若い女性の間で、マラソンと同じように“料理熱が熱い”からです。特に女子大生とかが、どういう目的なのか分かりませんが(花嫁修業?)、今、やたらここに来ています。

女性は男と肩を並べて働いて、別に女性だからって料理できなくてもいい、といった男勝りの時代から、「やっぱり、女性は料理が出来なくちゃ」といった、一週回って、また“女性=料理”という時代になってきているからなのかな?と勝手に推測しています^^

実は、料理教室でのナンパって、昔からありますが、今の時代こそ、やって美味しいナンパだと思いますねー。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)