非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代のおっさんが、ナンパで若い女(20代)をお持ち帰りすることは、実際のところ可能なのか?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

40代の一般男性が、ナンパで若い女性(20代)を、その日にお持ち帰りすることは可能なのか?この問いに対して、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします!

40代のおっさんが、ナンパで若い女(20代)をお持ち帰りすることは可能なのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40代のおっさんが、ナンパで若い女をお持ち帰りすることは、実際のところ可能なのか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパというものは、やる意思があれば、それをやるのに「年齢制限というものは無く」健康な体があれば、誰でもやることが出来ます。

ジャンルが違いますが、「落語」と同じで、自分の体一つあれば、年齢を問わず誰でもこれをやることが出来るのです。ちなみに落語も、かなりの高齢の方でも、舞台に立ってやられていますよね。

ナンパも、動ける体があり、人と会話をすることが出来たら、誰でも、何歳でも、自分がやりたいと思った時にやることが出来る。

そういう意味では、極めて「フリーダムな恋愛手法」なのです。

・・さて、前置きが長くなってしまいましたが、そういうわけで、ナンパは、40代の方でも、50代の方でもやっている人はやっています。

そこで、本日のテーマですが、「40代の男性が、ナンパで若い女性をその日にお持ち帰りすることは可能なのか?」これについて詳しくお話したいと思います。

読んでね~♪

ナンパの成功=“女性のお持ち帰り”?

 

40代の男性が若い女性をナンパして、「その日にお持ち帰り」をすることは可能なのか?この問いに対する僕の答えは、

“YES!高須クリニック!”

です(高須クリニック、余計ですが 笑)

極めて冷静に、また正確に言うと、40代、または50代の男性が、若い女性を街でナンパして、その日にお持ち帰りをすることは現実的に可能です。

ただ、それ以外の手段では、40代、50代の男性が、若い女性と知り合って、その日にお持ち帰りをすることは、実際かなり難しいでしょうね。

これはまさに“ナンパのなせる業”といったところです。

また、40代、50代男性に限らず、30代、20代の男性でも、ナンパが安定的に出来るようになり、定期的に成功するようになってくると、女性をナンパしたその日にお持ち帰りできる率は、右肩上がりでぐんぐん上昇していきます。

そのぐらい、

・ナンパの成功=女性のお持ち帰り

というのは、一定の“真実性”を持っています。

まあ、こういう話を女性が聞けば、「なんて酷い考えをする男なんだ」と思われるかもしれませんが^^でもこれ、“事実”なのでしょうがないです。

ではなんで、“ナンパは、成功すると、これだけお持ち帰りできる確率が高いのか?”というと・・

なぜ、ナンパが成功すると、女性を異常なくらい「お持ち帰り」しやすくなるのか?

 

ナンパが首尾よく成功すると、他の恋愛手段に比べ、女性をその日にお持ち帰りできる確率が高くなる(女性読者の方、ごめんなさいね、こんなこと言いまして。てか、女性読者、いないと思うけど^^)。これは本当です。

他の恋愛手段(合コン、パーティー、マッチングアプリ等)だと、知り合って仲良くなっても、めったなことがない限り、「その日にお持ち帰り」できることはそうありません。でも、ナンパに関しては、そのナンパが上手くいき、何軒か店をハシゴしたりしたら、その日お持ち帰りできる確率がかなり高くなる・・

これ、なぜかと言うと、その理由はこれ↓

・女性は周りの目を気にせず、1対1で、後腐れの無い関係だと、思いのほか「大胆な行動」を取る

からです。

まず、女性は周りの目、特に周りの「同性の目」を非常に気にします。

例えば、女友達3人でいる時に男のグループにナンパされたとします。これ、3人それぞれ、その男たちのナンパにOKしてもいいな、と内心思っていても、お互いの様子を探りあいます。もし自分が最初に「いいよ!」とナンパにOKしてしまうと、他の二人の女友達から「軽い女」だと思われるかもしれない・・ということを、また、他の二人の女性も思っています。

なので、お互いにお互いの目を気にして、腹の探りあいをしているうちに、「やめときまーす」となることが多いです。複数の女性のグループをナンパすると。

このように、女性という生き物は、同じ女性、同性にどう思われるか?ということを第一に考えるところがあります。

ところがこれ、「女性一人」になってしまうと、そこのリミット(同性の目)が外れてしまって、その時の自分自身のフィーリング、気分が良ければ、普段は考えられないような“大胆な行動”を取ったりします。ここが男性とは少し違うところ。そして、ナンパという行為に可能性を見出せるところなのです。

何人かの女友達と一緒にいる時にナンパされると、あれほどぐずぐずしていた女性が、一人でいる時にナンパされたら、「いいよ~」とあっさりOKをする。これが、女性の怖いところと言うか、“二面性の要素”なのです。

で、あとこれに加え、始めから後腐れのない関係であれば、さらにこの行動に拍車がかかります。

ナンパをしてきた男って、完全に見ず知らずの男なので、その日一日、その男と遊んだからといって、途中で嫌になったら、そこから連絡を絶てば、引き続き、男に絡まれることはない。

ナンパは、こういう“後腐れのなさ”が、女性の頭の中に最初からあるので、男にナンパされた時の女性の“フィーリング”にバチッと合えば、より大胆な行動を取りやすくなります。

こういうことを言うと、女性から非難ごうごうかもしれませんが、女性だって、月のうち、男とエッチしたい時がありますからね。

そういう時に、たまたまナンパをされて、そのナンパ自体に気分が良ければ、前述したように、相手は後腐れのない男なので、まあエッチしてもいいか、しても誰にもバレないし・・こういう考えに、女性は、ことさらビッチ系の女性でなく、ごく普通の女性でもなりますよ、ナンパ自体が上手くいけば。

まあ、こういう話をいくらしても、ナンパをして、その日に女性のお持ち帰りをしたことがない人にとっては、「とてもそんな話、信じられない」かもしれませんが、でも、女性というのは、男性が思っている以上に「二面性」があります。

周りの目があると、“清楚で真面目”であっても、周りの目を一切気にせず、後腐れのない関係性だと、“思いのほか大胆になる”・・これ、ナンパをある程度成功させている人は、よく分かるんじゃないかな~

というわけで、ナンパは上手く行けば、「女性をその日にお持ち帰りできる可能性」が高い!そして、40代、50代男性でも、ナンパが上手く行けば、若い女性をその日にお持ち帰りすることも可能になる!どう?話、まとまった?笑

そして、ナンパで女性をお持ち帰りをする方法を、もう今すぐに知りたい方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパは、成功すれば、ほんと“お持ち帰りしやすい”ですよ!これ、ほんとのほんとです^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)