非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

二択クイズ♪ナンパは、どちらの方が習得が早くなるでしょう?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180331145259j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日も、ナンパの話をしたいと思いますが、普段、ナンパのコンサルをしておりますと、コンサル生の方から、よく「こんな質問」をされたりします↓

「ナンパの実践は、毎日やるのと、週末の土日などにまとめてやるのとでは、どちらが、ナンパの習得には良いですか?」

というご質問。

これ、けっこうよく聞かれますねー

特に土日が休みで、平日、割と遅くまでお仕事をされている方から、こういったご質問をよく受けます。

例えば、そういう質問を受けなくても、月曜から金曜までがお仕事のコンサル生の方は、「土日にまとめて、思い切りナンパをやります」という話も伺ったりします。

こういう方は、平日は全くナンパをされないのですね。

そして土日に時間をかけて、もう何十人もの女性にナンパをしていくと・・

で、この質問↓

「ナンパの実践は、毎日やるのと、週末の土日などにまとめてやるのとでは、どちらが、ナンパの習得には良いですか?」

これの「答え」ですが、これは、ナンパに取り組む期間によって、答えが変わってくるのですが、「僕の答え」はこうなります↓

・ナンパをやり始めてから3ヶ月間は、1日1回でもいいので、なるべく毎日する。

・その後、ある程度、基礎が身についたら、週末にまとめてやるとかでもよい。

↑と、僕の答えはこんな感じになりますね。

いずれにしても、ナンパを初めてからの3ヶ月は、上のような感じでやるのがいいと思います。

やっぱり、「継続」は力なりで、たとえ1日1回でも、継続して続けていくのが、かなり自分の力になってくると思いますねー

ちなみに僕も、正しいナンパのやり方でナンパをするようになってからは、数ヶ月の間、ほぼ毎日、ナンパをやってましたねー(懐かしい。。^^)

それで、ドカンッと成長したら、その後は間を空けてまとめてやる、という感じでしたね。昔を振り返ってみたら^^

なので、今、ナンパを始めたばかりの方は、良かったら、上でお話したような感じでナンパに取り組んでみてください。

その方が多分、ナンパの習得は早いと思います、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)