非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで黒髪・清楚な二十歳の女子大生をゲットするやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180917110032j:plain

ナンパで、黒髪・清楚な二十歳の女子大生をゲットする方法とは?実は、黒髪・清楚な女の子は、「このナンパの仕方」をすれば、楽勝でゲットできるのです。その黒髪・清楚な女の子をゲットできる“ナンパのやり方”とは?

ナンパで黒髪・清楚な女の子をゲットするナンパのやり方とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで黒髪・清楚な二十歳の女子大生をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

ちなみに僕、桐明は、黒髪・清楚な女の子については、“好きでも嫌いでもない”といったところです。

まあ、顔が好みだったら、けっこういいなと思うでしょうし、顔が好みじゃなかったら興味が無い、といった感じですね。

僕は、派手な感じの女性が好きというわけではないのですが、女性には、どこか“色っぽさ”、これがあって欲しいと思っているので、そういうのが全くなく、ただ「黒髪・清楚な女性」だったら、やっぱり自分の心の中に引っかかってこないのですね。

ちなみに、そんなことを言いながら、これまで、「黒髪・清楚(&色白)な女の子」とは、けっこう付き合ってきましたが(なんじゃそら 笑)、彼女たちに共通していたことは、「無駄毛の処理を全くしてない」という部分。

これ、たまたま僕が当たった、黒髪・清楚な女の子たちがそうだっただけかもしれませんが、ほんと、皆、無駄毛の処理をしてなかったですね。皆さん、“剛毛さん”でした(笑)

でも、黒髪・清楚な女性が好きな方は、そういう“天然の部分”が良いのでしょうね。でも僕は、やっぱり無駄毛の処理はして欲しいなぁ。

・・というわけで、本日のテーマは、「ナンパで黒髪・清楚な女性をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。読んでね~♪

黒髪・清楚な女性をナンパでゲットしようと思えば、「この2つのポイント」が重要。

 

日頃、ナンパのコンサルをしてますと、コンサルを受けに来られた方に、「どういう女性をナンパでゲットしたいですか?」と聞くと、「若くて(二十歳前後の)黒髪・清楚な女の子をゲットしたいです」と言われる方がけっこうおられます。

AKBとか、それの姉妹グループとかは、けっこうその路線で、そして彼女達が今人気があるということは、ああいう感じの、黒髪・清楚な女性が好きという男性がけっこう多いのでしょうね。

で、本日のテーマは、そういった「黒髪・清楚な女の子」をナンパでゲットする方法とは?ですので、それについての話をしたいと思うのですが、まず、黒髪・清楚な女性をナンパでゲットしたかったら、次の事、

“彼女たちの見た目(雰囲気)に、こちらの見た目も合わす”

ということが大事になってきます。

黒髪・清楚な女の子をナンパでゲットしたいと思っているのに、こちらは派手な格好、「ギャル男」のような見た目でナンパをしても、彼女たちからすれば、火星人から声をかけられたぐらいのギャップがあるので、そのような見た目で声をかけても、まず上手くいきません。

なので、普段、ギャル男のような見た目をされている方は、黒髪・清楚な女性をナンパでゲットしたいと思う時は、ナンパ当日は、彼女達の見た目の雰囲気に近い格好、真面目路線の爽やか系にした方が、ナンパの最初の入りはスムーズになります。

見た目の作り方としては、真面目っぽさをキープしつつ、でも爽やか、ぐらいがいいですね。

で、見た目はそんな感じでいいのですが、次にナンパ時のトーク(会話)、これも、彼女達用にちょっと変える必要があります。

簡単に言うと、「彼女達が好きそうなテーマ・話題」を中心にトークをすれば、ナンパとはいえ、けっこうトークが弾みます。

例えば、これの「実例」を言いましょう。

僕のコンサル生の方で、今回のブログのテーマのように、黒髪・清楚な女性が好きで、しかも、女性の年齢は「18歳~22歳ぐらい」がいいという方がいます。これ、モロ、黒髪・清楚な女性が好きな男性のパターンですよね。

で、この方、最近ナンパの成果が出てきて、自分が好きな「黒髪・清楚・二十歳前後の女性」をバンバン連れ出しに成功したり、番ゲ(連絡先交換)が出来たりしています。

そしてこの時に、その黒髪・清楚な女性と話す、ナンパのトークの話題が「パンケーキ」だと言うのです。女性は好きですよね、パンケーキ(僕は全く興味がありませんが・・)。。

彼曰く、黒髪・清楚な女性をナンパした時、この「パンケーキの話題」を出せば、黒髪・清楚な女性の反応が良く、このネタだけで、5,6分立ち話が出来るというのです。

僕のナンパ理論では、ナンパは、声をかけた女性と5,6分会話を交わすことが出来れば、もう「成功軌道」に足はかけたことになると考えるので、これだけ話せれば、あとはクロージングのやり方を間違えなければ、大抵、成功してしまうのです。この僕のコンサル生の方のように。

ただ僕は、こんなネタ(パンケーキ)でナンパをしたことがないので、はっきりと、このナンパのトークのネタが良いかどうかは、なんとも言えないのですが、でも実際、僕のコンサル生の方は、“このネタ”で、黒髪・清楚な女の子をナンパでゲットしているので、やはり彼女たちに対しては、効果的なネタなのだと思います。

「黒髪・清楚な女の子」をナンパでゲットしたい方は、この“”パンケーキ”が、トークのネタとしてはいいのかもしれません^^

黒髪・清楚な女性は、「2つのポイント」を押さえ、正しいナンパのやり方をすればゲットできる。

 

さて、本日の話、いかがだったでしょうか?

僕のコンサル生の“実例”も挙げながらお話しましたが、ナンパで「黒髪・清楚な女性」をゲットしたいと思えば、まず大事なことが、「彼女たちの見た目(雰囲気)に、こちらの見た目も合わすこと」それから、ナンパの際のトークは、「彼女達の好きそうなネタ・話題で進めること」(例:パンケーキ 笑)。

ここの部分を押さえてナンパをやるようにすれば、黒髪・清楚な女の子も、ナンパでゲットしやすくなると思います。

もちろん、これだけではダメで、正しくナンパが成功するための「セオリー・メソッド」は必要になってくるのですが、それについては、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

ナンパで、黒髪・清楚な女の子をゲットしたかったら、少なくとも自分の雰囲気も、相手の雰囲気に合わせなければなりません。ごく当たり前の話ですが、この当たり前のことを意識せずにナンパをされている方も多くおられますので・・

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)