非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは口下手な男でも成功するのか?についての私見。

f:id:kiriake-tatsuya:20180315215732j:plain

ナンパは、口下手な男でも成功するのか?これはトークが苦手な人間がナンパを志す時に、必ず一度はぶつかる“テーマ”です。さて、ナンパは口下手な男でも成功するのか?これについての私見はと言うと・・

ナンパは口下手な男でも成功するのか?その“答え”は・・

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話しするテーマは、「ナンパは、口下手な男でも成功するのか?」これについて取り上げてみたいと思います。

ナンパというと、「口が上手くないと成功しない」あるいは「トーク達者の男だけが成功するもの」というイメージがあるかと思います。

まあ、街で見かけた知らない女性にいきなり声をかけ、話をする中でなんとか連れ出しに持っていったり、番号ゲット(連絡先交換)を目指したりするので、ナンパの成功はトーク(会話)の比重が大きいと思うのも無理はないと思います。

でも、しかし・・

僕からすれば、ナンパの成功に“トークの上手さ”はそれほど関係ない。むしろ、トーク上手な人間の方が、トークに頼ってしまって、案外ナンパは上手くいかないもの・・というのが、9年間で637人の女性をゲットした、僕の持論です^^

では、トーク(会話)以外に大事な“成功要素”とは・・?

ナンパの成功は、主にトーク以外の「この5つの部分」で決まる

 

ナンパは、トークが特別上手くなくても成功します。また、どちらかと言うと、トークが下手、いわゆる“口下手”の人間でも成功します。

ただし、「他の要素」が良くないとダメですが。でも、他の要素が良ければ、トーク下手でも、また口下手でもナンパは成功するのです。

では、トーク以外に重要な他の要素とは、次の「5つの要素」になるのです。それは、

 

・見た目(服装、全体の雰囲気)

・ナンパをする場所

・ターゲットの選び方

・声かけのやり方

・安心感

 

この「5つの要素」。これらを正しく押さえられていたら、口下手な男性でも、実はナンパは上手く行くものなのです。

そして、この5つは、それの「正しい答え」を知っていたら、すぐに実行に移せるもの。

例えば、一番最初の要素の「見た目」は、顔が、という意味ではなくて、服装とか雰囲気のことです。顔は変えられませんが、ここは服装を変えたり、髪型などで全体の雰囲気を変えることは誰でも出来ます。

ナンパをする場所や、ターゲットの選び方や、声かけのやり方は、正しいやり方を知れば、これもすぐに実行に移せます。まあ、ここの部分は、僕がコンサルや僕の教材で教えているところではありますが。

そして最後の要素のところの「安心感」

これは何かと言うと、女性がナンパをされて、男性をぱっと見た時に「危ない、危険な人間ではないか?」と瞬間的に思うかどうか、の部分です。

女性が男に声をかけられて、それがナンパだと分かっても、男を見て瞬時に「とりあえず危険な人間ではない」という「安心感」を持てれば、ナンパにはかなり有利に働きます。なぜなら、ナンパの成功は女性の警戒心をいかに下げることができるかが、肝になってくるからです。

で、これは、本人の持っている資質によるところが大きく、下手にイケメンや、口が上手すぎる男よりも、ごく普通の見た目で普通の会話能力の男の方が、それ(安心感)がより強く発揮されるのです。

なので、実はナンパは、口下手ぐらいな方が、女性から見た場合、警戒心が低くなり、逆に安心感が高くなるので、その点は有利になるのです。

まあただ、これは、他の部分が良くないと意味がないですが。でも口下手な場合、それゆえのメリットもあるわけで、他の要素を確実に正しく押さえれば、成功する確率も高くなるのです。

ナンパは、口下手だからこそ上手くいく部分もある

 

というわけで、実はナンパは、口がそれほど上手くない、あるいは口下手な方でも、他の要素が正しく押さえられていたら、成功してしまうものなのです。

その他の要素とは、繰り返しますが、

・見た目(服装、全体の雰囲気)

・ナンパをする場所

・ターゲットの選び方

・声かけのやり方

・安心感

この部分です。

ナンパは、他にも、声かけをしてからクロージングまでの会話の運び方とか、クロージングの切り出すタイミングや、それの伝え方など、細かく言えば他にも色々あるのですが、まず、上の「5つの要素」を正しく押さえるだけでも、特に口は上手くなくても、ナンパは成功、もしくは、かなりいい線まで行きます。

実際、僕のコンサルを熱心に受けられている方の中で、ものすごく口下手で、非常にシャイな方がいますが、彼は、かなりの口下手にも関わらず、上記の「5つの要素」を完璧に押さえてナンパをやっているので、ナンパをする際の当日の勝率が5割を越えています。つまり、もう二人の女性に行けば、必ずどちらか一人はゲットできる成功率です。

言っときますが、彼は僕の目から見ても、相当な口下手な男性です^^

そんな彼でも、本日お話した部分を正しく押さえれば、たとえトークが苦手で口下手でもナンパが成功してしまうのです(もっとも、彼にはクロージングの上手い切り出し方も教えていますので、それプラス、クロージング、といったところですが)。

なので、口下手だとナンパが成功しない、というのは全くの誤解、それは事実ではありませんので、トークが苦手・口下手な方でもどんどんナンパに挑戦して頂きたいな、と思います。

また本日お話したように、「口下手だからこそのナンパの利点」もありますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)