非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

口下手でも成功するナンパの声かけのやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180616134811j:plain

口下手(くちべた)でも成功するナンパの声かけとは?実は、「ナンパの声かけ」は、“笑い”でも、“マシンガントーク”でもない、ナンパの声かけを成功させようと思えば、“この2つの要素”が最も重要なのです。その、口下手(くちべた)でも成功する、ナンパの声かけの「2つの要素」とは・・?

口下手(くちべた)でも成功する、ナンパの声かけとは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「口下手(くちべた)でも成功するナンパの声かけとは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマ、以前にも何度か取り上げたことがありますが、けっこうナンパ初心者の方がいつも気になっているテーマなので、本日もまた取り上げてみたいと思います。

まず、「成功するナンパの声かけ」を考える場合、女性にどういうナンパの声かけをしたらいいか考える前に、

・ナンパの声かけの目的・役割

ここをしっかりと理解し頭に入れた方が、ナンパの声かけが上手くいきやすくなります。

皆さん、ナンパの声かけの目的と役割、これ正しく理解されていますか?

ナンパの「目的と役割」って何でしょう?

“ナンパをすること”

って言ったら話が終わってしまってしまいますし、まあそれはそれで合っているのですが(ナンパの声かけは、ナンパを始める“スターター”としての役割であるのは間違いないので)、でも厳密に言えば、ナンパの声かけの目的と役割は、これだけはありません。あと、たまにナンパの声かけの目的と役割とは?と聞くと、「女性を笑わせること」と仰られる方がおられますが、これももちろん違います。これはどちらかと言うと、お笑い芸人さんの分野です。

で、この「ナンパの声かけの目的と役割」はというと、それはこれ↓

・声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと

ずばり、これが答えの全てで、これ以上でもこれ以下でもありません。ナンパの声かけの目的と役割は「声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと」なのです。

なので、これがナンパをする時に出来ていれば、とりあえず、ナンパの声かけはOK、正しく出来ています。

逆にこれ(声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと)が正しく出来ていなければ、いくら女性を笑わせても、アグレッシブにマシンガントークを繰り広げても、ほとんど無意味。そのナンパはほぼ成功しません(しつこく粘って、女性が根負けをしたら、ひょっとしたら成功するかもしれませんが、そんなナンパ、しんどいです・・汗)。なぜなら、“ナンパの声かけの目的と役割”を正しく実践できていないからです。

繰り返しますが、「ナンパの声かけの目的と役割」は、「声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと」です。

では、どういう「ナンパの声かけ」をすれば、声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むことができるのか?と言うと・・

ナンパの声かけは、ずばり「この2つの要素」が大事!

 

ナンパの声かけの目的と役割は、「声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと」。

では、どういう「ナンパの声かけ」をすれば、声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むことができるのか?と言うと、それは「次の2つ」がナンパの声かけに入っていれば、それがほぼ可能になります。それは、

・意表を突く

・視点をずらした声かけ 

 この“2つ”。

女性をナンパする時のナンパの声かけに「この2つの要素」が入っていれば、どの方でも(ナンパを初めてやる方でも)ほぼ、声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むことが可能になってきます。

「意表を突く」と「視点をずらした声かけ」は、意味合いが似ていますが、ただ“意表を突いた”声かけだと、一瞬女性がびっくりしてそれで終わってしまいますし、また、ただ「視点をずらした」声かけだと、声をかけられた方も、一体何が何だか分からない。

なので、女性に声をかける時は、この「意表を突く」と「視点をずらした声かけ」はセットになっていなければならないです。その割合を言うと、だいたい「意表を突く」が4割、「視点をずらした部分」が6割、といった感じのミックス具合でしょうか。

これがナンパの声かけで出来ていると、そのナンパの声かけはほぼ成功しますし、ナンパの声かけの目的と役割を果たすことができます。なにより、これで「声をかけた女性を立ち止まらせ、こちらの会話に引き込むこと」が可能になってきます。

本日は、なぜ、ナンパの声かけに「意表を突く」と「視点をずらした部分」が入っているとナンパの声かけが成功するかについての説明は省きますが(また別の機会に詳しくやりたいと思います)、とにかくナンパをする時、ナンパの声かけにこの2つの要素がちゃんと入っていれば、そのナンパの声かけは、生まれて初めてナンパをする方でも、少なくともナンパの声かけは成功してきますね。

なので、今、ナンパをされている方は、皆さん、どんなナンパの声かけをされているか分かりませんが、「女性を一発ギャグで笑わせる~」とか、「マシンガントークで矢継ぎ早にトークを仕掛ける~」とかは、あまりナンパの成功に関係無いんですよ。

もし、それがナンパの成功に必要だったら、笑いのセンスなんて1ミリもない僕が、ナンパを成功させることなんて不可能ですから。

まあそれはともかく、ナンパの声かけを成功させようと思えば、この2つ↓

・意表を突く

・視点をずらした声かけ 

これが大事ですので、ナンパの声かけをする時は、この2つを意識してやるようにしてくださいね。

あと、もう今すぐに、その「成功するナンパの声かけのやり方」を知りたい!という、お急ぎの方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパの声かけは、本日お話した「2つの要素」がめっちゃ大事!ナンパの声かけは、「笑い」でも、「マシンガントーク」でもないですよ、これ本当に!

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)