非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、可愛い女をゲットするのに、ナンパは「最も有効な手段」なのか?(ストリートナンパ・ストナン)

f:id:kiriake-tatsuya:20200605081734j:plain

なぜ、可愛い女をゲットするのに、ナンパが“最も有効な手段”なのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

なぜ、可愛い女をゲットするのに、ナンパは「最も有効な手段」なのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、可愛い女をゲットするのに、ナンパは最も有効な手段なのか?」こちらをお送りしたいと思います。

いきなりですが、ナンパは、可愛い女性、また綺麗な女性をゲットするのに「最も有効な手段」です。

これは、他の手段(方法)の追随を許さないと思いますね。

まず、女性との自然な出会いを待って、普通に生活をしていますと、本当に自分が可愛いと思う女性、綺麗な女性と出会うことは、ほとんど無いです。

「いや、あるよ」という方もいるかもしれませんが、それでも、それはたまにあること、レアな(稀な)ことだと思います。

普通に生活を送っていたら、自分が本当に可愛いと思う、綺麗だと思う女性と出会うことって、まずほとんど無いのですね。まあまあ可愛いな、と思う女性と出会うことはあっても、「自分が本当に可愛いと思う女性」は早々、出会えない。

また、女性との出会いを斡旋してくれる、有料の婚活パーティーなんかも、参加すれば、当日たくさんの女性と一気に出会えますが、ここでも、自分が本当に可愛いと思う女性は、やはりほんの一握りです。

そして、その“ほんの一握りの可愛い女性”を求めて多くの男性達がしのぎを削るので、その可愛いと思った、ほんの一握りの女性を自分のものにすることは、なかなか難しかったりします。まあ、こういった婚活パーティーでも、自分が本当に可愛いと思う女性は、いても、2,3人程度です。

じゃあ、友人や知人を通じて行う合コンは?というと、そもそも合コンには可愛い女性は来ないです(笑)

僕も、これまで合コンには「100回以上」は参加していますが、これまでに自分が本当に可愛いと思う女性が来たことは1回あったか、なかったかな、くらいのレベルです。なので、僕の中では、合コンには「真の可愛い女性」は来ない、と結論付けました。

余談ですが、合コンには「真の可愛い女性」はそもそも呼ばれないです。合コンの主催者の女性が、その女性を連れてくると、その女性に男性陣を全て持って行かれると思うからです。そりゃ、呼ばれなかったら、合コンには可愛い女性は現れないですよね。

というわけで、自然な女性との出会いを待って、普通に生活をしていますと、まず早々、可愛い女性、綺麗な女性と出会うことができない。

じゃあ、可愛い女性、綺麗な女性と出会おうと思えば、一体どうすればいいのか?というと、そこで「ナンパ」なのです。

ナンパをすれば、もう数えきれないくらいたくさんの、自分が本当に可愛いと思う女性、綺麗な女性と出会っていくことができます。

ナンパは、可愛い女性が手に入る「仕組み」が“プリセット”されている。

 

ナンパをするようになれば、もう数えきれないくらいの多くの、可愛い女性、綺麗な女性と出会っていくことができます。

これはなぜかと言うと、ナンパは、街にいる女性、その全てがターゲットになってくる(ターゲットにしてもいい)からです。

街に出て、しばらく数分、歩いている女性を眺めますと、自分が本当に可愛いと思う女性、綺麗な女性、自分が本当に心の底から好みだと思う女性がたくさん目に入ります。

街に目をやると、世間にはこれほどたくさん、可愛い女性、綺麗な女性がいるのか、と改めて思います。

これは至極当たり前の話で、目をやる範囲が“街全体”だからです。

前述した婚活パーティーや合コンなどのように、そこに来ている女性の範囲の中だけで女性を探しているのではない。規模とその数が全く違うのです。

街を行き交う女性を見ますと、世間には、こんな“モデルのような美女”が普通に歩いているのか?と思うことがあります。ナンパは、そのモデルのような美女もターゲットになります。ナンパは、街にいる全ての女性がターゲットになってきますので。

そして本日の記事の冒頭、“ナンパは、可愛い女性、また綺麗な女性をゲットするのに「最も有効な手段」”だと言いましたが、可愛い女性、綺麗な女性をゲットしようと思えば、まず、その相手(可愛い女性、綺麗な女性)と出会わないことには始まりません。ターゲットが目の前にいなければ、ゲットしようがないからです。ゲットしたいターゲットがいないわけですからね。

前述した、婚活パーティーや合コンでは、そのターゲット(可愛い女性、綺麗な女性)が現れないので、ゲットしようがない。

その点、ナンパは、このターゲット(可愛い女性、綺麗な女性)はいくらでも見つかるので、これだけでも、可愛い女性、綺麗な女性をゲットできる確率が上がります。とりあえず、その欲しいターゲットとは出会えるわけですからね。

そして、あとは「ナンパが成功する技術」を身につければ、その欲しい相手(可愛い女性、綺麗な女性)を手に入れる確率も上がってくるというわけです。

・まず、欲しいターゲット(可愛い女性、綺麗な女性)と確実に出会える

・そのターゲットにアプローチする

・自分の欲しいターゲット(可愛い女性、綺麗な女性)が手に入る

という仕組みですね。

ナンパは、他の手段・方法と違い、“この仕組み”がシンプルにあるので、可愛い女性、綺麗な女性をゲットするのに最も有効な手段なのです。お分かり頂けましたでしょうか?^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー