非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで看護師の女をゲットする方法・やり方・コツとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180904113427j:plain

ナンパで美人看護師(ナース)をゲットする方法とは?実は、若くて綺麗な看護師の女性は、「このやり方」を使えば、簡単に知り合えゲットできるのです。その“若くて綺麗な看護師の女性をナンパでゲットする方法”とは・・?

ナンパで美人看護師(ナース)をゲットする方法。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで美人看護師(ナース)をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

皆さんは、看護師をやっている女性は好きですか?ちなみに、僕は20代半ばくらいの可愛い看護師、けっこう好きです^^それも“グラマーな看護師”であれば、なお良いですね(笑)

・・といきなり、「男の欲望全開」の話をしておりますが、この“若くて綺麗な看護師”、実は、僕は日常でけっこうゲットしています^^

で、本日は、その「若くて綺麗な看護師の女性をナンパでゲットする方法」について、少し触れてみたいと思います。

「若くて綺麗な看護師の女性」が好きな方は、本日の話、ぜひ参考にしてみてください。

その“若くて綺麗な看護師の女性をナンパでゲットできる方法”とは・・?

美人看護師の女性をゲットしたければ、「美人看護師の女性が集まっているところ」に行く

 

若くて綺麗な看護師をやっている女性をナンパでゲットする方法・・

ちなみに僕は、「20代半ばくらいの可愛い看護師」がかなり好きです(僕の趣味はどうでもいいですが)。

で、この若くて綺麗な看護師をやっている女性。日頃、ナンパでゲットしようと思えばどうすればいいか?

“看護師の格好”で街を歩いてくれていたら、看護師の女性だと一発で分かるので、その女性に声をかければいいですが、まあまず、そんな格好で街を歩いていませんしね。

看護師の女性も、もちろん、普段は街中を歩いているわけですが、その時は当然、「普段着」ですし。外見からは、看護師の女性かどうかは分からないわけです。

ということは、“ストリート”で、看護師の女性をナンパしてゲットするのは難しい・・じゃあ、どうすればいいのか?というと、若くて綺麗な看護師が高い確率で来ている「場所」に行き、そこで若くて綺麗な女性に声をかければ、看護師の女性に当たる確率が上がってくる・・というわけです。

そんな“都合の良い場所”なんてあるのか?というと、あります。それはどこかと言うと・・

若くて可愛い、美人看護師の女性と「出会える場所」とは?

 

若くて綺麗な看護師の女性が、高い確率で集まってきている場所・・そんな場所なんてあるのか?というと、これがあります。

僕は、若くて綺麗な看護師の女性をゲットしたいと思ったら、だいたいいつも、「この場所」に行って、それっぽい感じの女性に声をかけ、見事に看護師の女性に的中しています。

その、若くて綺麗な看護師の女性が高い確率で集まってきている場所、それは、

“クラブ”

です。

若くて綺麗な看護師の女性は、「クラブ」にかなりよく来ています。また、その「曜日」も付け加えて言うと、「土曜日のクラブ」に、なぜかよく来ています。

「土曜日にクラブ」に行って、20代半ばくらいの女性に声をかけると、「看護師をやっている女性」に当たることが非常に多いですね。あと、看護師ではないですが、「保育士」をやっている、同じく20代半ばくらいまでの女性に当たることも多いです。

僕は、金曜日にも、よくクラブに行って女性をナンパしたりもするのですが、なぜか、金曜日に「看護師の女性」に当たることは少なく、看護師の女性に当たる時は、大抵、「土曜日」が多いですね。あと保育士の女性も。

おそらく、両者の仕事の都合でそうなっているんでしょうね。

いずれにしても、「土曜日にクラブ」に行って、20代半ばくらいの綺麗めの女性に声をかけると、かなり頻繁に看護師の女性に当たります。これ、ほんとです。

なぜ、若くて可愛い美人看護師の女性は、“ココ”に集まってくるのか?

 

では、なぜ、クラブに「若い看護師の女性」がよく来ているのか?というと、これは理由はシンプル、非常に単純な話で、それは、

・看護師の仕事は、ものすごくストレスが溜まるから

です。

これが、ずばりの理由、答えです。

特に看護師の仕事は、肉体的な疲れだけではなく、どちらかというと「精神的な疲れ・ストレス」が溜まりやすい職業です。これは、看護師の女性に直接聞いた話ですが。

自分が勤務する病院、または病棟では、老人の患者ばかりのところもあります。おじいさん、おばあさんには大変失礼な話ですが、そういった方たちの「下の世話」などを毎日やっていますと、それは仕事だから仕方無いものの、やはり、精神的ストレスは蓄積してきます。正直、“若さ”とは真逆の相手、また業務ですからね。

こういった勤務形態の若い女性、20代半ばくらいの看護師は、こういう毎日を過ごしていると、やっぱりだんだんとストレスが溜まってくる。若いので。“このストレスを思い切り発散したいーー!”となる。

じゃあ、どこでそれをする?となると、そのストレスや欲求不満を解消するために、普段の職場とは“真逆の場所”に行きます。それが主に「クラブ」なのです。

クラブに行くと、派手な音楽が鳴り響き、室内は暗く、薄暗い照明で照らされダークな雰囲気。若い男女が我を忘れて踊っている。

看護師の職場の環境とは、まさに180度違う環境です。そして180度違う環境だから、日々のストレスや欲求不満を解消することが出来る。

クラブで思い切りアルコールを体内に入れ、大音量のダンスミュージックに合わせて、何も考えず踊り狂う!これが、20代半ばくらいの若い看護師の女性の手軽に出来る「ストレス発散法」なのです。

実際僕は、クラブでナンパをすると、けっこう看護師をやっている20代の女性に当たります。

なので、看護師の若い女の子と出会いたい方は、クラブに足を伸ばせばいいのです。

特に、土曜日に(金曜日ではなく)クラブに行って、20代半ばくらいの女性をナンパしてみると、「看護師をやっている女性」に当たることが多いので、看護師をしている女性をゲットしたいと思われているという方は、土曜日のクラブはお勧めです。

また、クラブに来ている若い看護師の女性は、他の一般の女性に比べ、ナンパが成功しやすいです。これも理由は、普段は、怪我人や病人を手厚く看護する、「非常に真面目でストイックな生活」なので、クラブに来るとその反動で、「今日はハメを外したい」というスイッチが入り、ナンパをされてもOKしやすくなるのです。

また、土曜日のクラブは、「保育士」をしている若い女性と出会うことも多いですね。これも、普段は3歳~5歳の子供を相手に、真面目一辺倒の生活ですから、ストレスも溜まりますし、たまには「そこの世界とかけ離れたところでハメを外したい」と思うからだと思います。

話を戻しますが、そういったわけで、若い看護師の女性をゲットしたいのなら、土曜日のクラブがお勧めですね。あと、見た目も綺麗な女性、可愛い看護師の女性が多いですしね。看護師好きの方にとっては、出会いやすい「場・機会」だと思いますよ。

全ては、“反動”“反動”“反動”なのです。

 

看護師の女性が好きだという方は、週末はクラブにGO!です。何人かの女性に声をかけていれば、けっこうな頻度で当たります。

また、看護師の女性だからといって、クラブに真面目そうな格好で来ているかというと、そうでもなく、意外に「ギャルのような派手な格好」をして来ています。これも“普段の生活の反動”で、そうすることでストレスが抜けるわけですね。

なので、クラブで女性に声をかける時も、外見からは看護師なのかはちょっと分かりませんね。

若くて派手な格好をしていて、ノリノリで踊っている女性がいれば、それが看護師か保育士の可能性が高いです。普段の仕事の反動です(笑)

それから、これも僕の経験によるものですが、クラブで看護師や保育士の女性をナンパして、いい具合に絡むことが出来ると、その日にお持ち帰りできる確率も非常に高いですね。あくまで、これは僕の経験によるものですが。

翌日が休みで仕事が無い、あるいは遅番などであれば、こっちが勧めなくても、めちゃくちゃ酒を飲みますし、勝手にベロンベロンになって、気が付けばお持ち帰りできてしまいます(笑)これも「ザ・反動」です(笑)。

また、お持ち帰りをした際の“エッチ”についても、すごく積極的な子が多いですね⇒反動(笑)。

やっぱり、普段、堅い真面目な仕事をしている人って、男女問わず、欲求は溜まると思います。男でも、真面目な職業についている人ほど、その手のことで失敗してますもんね。

まあ、本日お話したことは、あくまで僕の経験上によるものですので、参考程度にしておいてください。

あと、そんな「若い看護師の女性を簡単にゲットできるナンパの方法」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

若くて可愛い看護師の女性をゲットしたい方は、“土曜日のクラブ”、これがいいと思いますねー。ほんと簡単に知り合えます^^

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)