非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが出来るようになると、男の場合、ほとんど人生が充実、満足できます。

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain桐明達也です。皆さん、こんにちは。

改めて、僕は普段、

「ナンパが出来るようになりたい」

「ナンパがもっと上手くなりたい」

という方向けに、ナンパのコンサルをしているのですが、ただ人にナンパのやり方を教えているだけではなく、この僕自身も、時間があればナンパをしています。

といっても、普段のナンパのコンサルが忙し過ぎるので、そんなに毎日は出来ないのですが(汗)

実は先日も、たまたま、夕方から時間がぽっかり空いていたので、まずは一人焼肉ができる店で焼肉を食べ(さみしっ 笑)、その後、ナンパをしました。

僕は、もうナンパをするのに緊張するとかは全くないので(緊張してるような人間だったら、人にナンパは教えられないですが)、けっこう緩い感じで、普段、ナンパをしているのですが、先日は最初、気を抜きすぎていたのか、一人目の女性、二人目の女性には、笑顔で丁重にお断りされました。

あら?と思い、今度は、ちょっと気合を入れてナンパをしました。

そうしたら、さすがナンパの天才(自分で言うな 笑)、ナンパ成功。連れ出しに成功しました。連れ出すのに、彼女が「魚の美味しい店に行きたい」というので、魚の旨い居酒屋に行きました。

そこで、2時間ほど飲んで食べて、その後は、バーみたいなところに移動して、その後は、

“ラ・ブ・ホ♪”

に行きました^^

その前に彼女と一緒に食べた、魚の料理も美味かったですが、“彼女の身体”も、実に美味しかったです(下ネタ 笑)

彼女は、出版関係の会社に勤める、24歳の女性で、目が色っぽい、綺麗な(可愛いなのかな?)女性でしたね^^

というわけで、本日は、なんだか僕の「ナンパ日記」みたいなブログ記事になってしまいましたが(苦笑)、ナンパが出来るようになると、ほんと、女性には不自由しなくなりますよ♪

ナンパが出来たら、もう、「出会いが無い!」なんて言えなくなりますね。

だって、ナンパすればいいのですから。

40代、50代の方も、「若い女性との出会いが無い!」と言っても、ナンパが出来れば、ナンパをすれば、その若い女性を捕まえられるのです。

世の中には、仕事が出来るようになる方法、音楽が上手になる方法、お金を稼ぐ方法など、色々とありますが、「ナンパ」が出来るようになると、男の場合、ほんと、人生が充実しますよ。

なので、もし「ナンパが出来るようになりたい」という方は、僕にお問い合わせください。

まだブログやメルマガでは、公式に僕のナンパのコンサルの募集はしておりませんが、僕のナンパのコンサルにご興味のおありの方は、お問い合わせを頂きましたら、僕のコンサルの詳細についてはお答えさせて頂きますので^^

それでは、またご興味のおありの方は、ご連絡くださいね。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材