非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを確実に成功に導く、「ナンパをする前の下準備」毎回ちゃんとやっていますか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180221171457j:plain

ナンパを確実に、またスムーズに成功に導くための“ナンパをする前の下準備”。これを知っていますか?この「ナンパの前の下準備」をしているか、していないかで、ナンパの成功率は大きく違ってきます。さて、その“ナンパをする前の下準備”とは・・?

ナンパを確実に成功させるための、「ナンパの前の下準備」やっていますか?

 

桐明達也です。皆さん、こんばんは。

さて、本日取り上げるテーマは、「ナンパをする前の下準備」これについて話したいと思います。

ナンパをする前に行う下準備なので、本当はこれ、もっと早くにブログで取り上げるべきだったのですが、このタイミングになってしまいました。すいません。。

で、この「ナンパをする前の下準備」、実はけっこう、いや、“かなり重要”です。これをきちんとやっておく、やらない、でその後のナンパの成果に大きく影響してきます。

ナンパではないですが、野球のイチローも、サッカーの本田圭佑も、トップのスキル(技術)を持つ人間は、皆、“本番の前の下準備”、これが重要だと説いています。彼らは、試合の前の準備を入念に行い、決して怠りません。

いやいや、これはナンパでしょ?と思う方は、それは考え方がちょっと甘くて、ナンパは、たしかに遊びの一環だと思われるかもしれませんが、それでも、成功させようと思えば「確かな技術」の要る行為です。第1回目のブログでも言いましたが、「ナンパ=技術」なのです。

技術である以上、その世界観やスケールは違っても、成功するための姿勢は、野球やサッカーとなんら変わりません。ただ、ナンパはたくさん成功しても、世間からは褒められないというだけです(笑)

なので、もし「ナンパをする前に、いちいち準備なんてしてられっか!」という方は、別にそれでも構いませんが、そうすると確実にナンパの成功率に影響を及ぼしますので、本気でナンパの成功率を上げたい方は、本日のブログはきちんと目を通して、そして確実に実行するようにしてください。

ナンパを始める前に、まず次の「3つの下準備」を確実に行う

 

さて、ナンパをする方は、ナンパを確実に成功に導き、またその成功率を高めよう思えば、ナンパを始める前に、まずいくつかの「下準備」、これをしておかなければなりません。

前述したように、本番の試合(この場合、ナンパ)前に、いかに準備をしっかりやっておくかで、“本番の内容”が違ってきます。ナンパも正しい下準備をやっておけば、それが本番のナンパに活きてくるのです。

というわけで、これからナンパをする方は、今から言う「3つの下準備」を確実に行うようにしてください。

ただ下準備と言っても、それほど難しく、また手間のかかることではありません。ナンパをする前の、ほんの少しの手間隙です。

●ナンパをする前の下準備その1:鼻毛・歯の汚れ・フケ等のチェック

 

「下準備って、これかよ~、しょーもね~」と思われたかもしれませんが、これ、意外にチェックできていない方が多いです。

僕のコンサルを受けに来られる方も、これからナンパをするというのに、鼻毛が2,3本ちょろっと鼻からのぞいていたり、笑うと歯と歯の隙間に食事をした後の食べかすが付いていたり、スーツにフケが乗っていたりします(これ、コンサルをする度に、毎回、誰かに注意しています・・)

これは、ナンパに限らず、普通の恋愛活動でもダメなことですが、なぜ、こんな「基本的なこと」をチェックし忘れるかと言うと、ナンパをしようと思う方は、「これからナンパだ、ナンパだ、ナンパだ・・」とナンパのことで頭がいっぱいになっているからです。

ナンパをこれからする、“緊張感”から、事前に当たり前にチェックすべきことが出来なくなるのです。人間、緊張すると、ごく当たり前のことが出来なくなりますからね。

なので、これからナンパをしようと思う方は、まずは「上半身が映る鏡」の前に行って、この3点(鼻毛・歯・フケ)をチェックするようにしてください(手鏡だと、フケなどを見逃す可能性があります)。

ナンパを成功させようと思ったら、「清潔感が命」です。清潔感のない男が、ナンパで成功する可能性は“0%”だと思ってもらってよいと思います。

ナンパをする人間が、鼻毛が鼻から飛び出していたり、口を開けた時に歯に食べかすが付いていたり、スーツの首元や肩のところに白いフケが乗っているというのは、もう“論外”。これでは、いくらナンパのトーク(会話)が上手くても、ナンパが成功することはありえません。なので、「この3点」は事前に必ずチェックするようにしてください。

本当に、当たり前のことが、緊張して他のことで頭がいっぱいになると、意外に出来なくなりますので。

●ナンパをする前の下準備その2:ナンパをした女性を連れ出す店等の把握

 

これは、ナンパをする前の下準備で“最も大事なこと”です。ナンパをする人間は、これ(ナンパをした女性を連れ出す店等の把握)は、ナンパをする前の下準備で、確実にやっておかなければなりません。

実は、ナンパを初めてする方、またナンパ初心者の方は、これがほとんど出来ていません。もう、ナンパをやることで頭が一杯で、そこまで頭がまわらないんですね。

でも、僕から言わせれば、ナンパが成功した時はどうするんですか?という話です。

ナンパがずっと失敗続きでも、ある時、ナンパが上手く行った時、女性が一緒にどこかに行ってもいいと承諾してくれた時、そこで急にどこに行けばいいか分からず、「あわわわ・・本当にOKしてくれた。どうしよう、どこに行こう・・」なんて思っても遅いです。

そこでまごついていると、女性は「特に行くところが無かったら、また今度にしましょう、さようなら」となってしまいます。

ナンパは短時間でクロージングを決めないといけないので、“テンポとリズム”、これが非常に大事です。

ナンパした女性がどこかに行ってもいいとOKしてくれたら、すぐにテンポ良く、別の場所へ移動することが大事。

そのため、連れ出す店も、声をかけた場所からすぐに行ける近場の店がいい。女性を連れて行く店が30分以上歩くような場所にあったら、せっかくOKしてくれた女の子も「ちょっとまだ~・・もう帰るね」と帰られてしまいます。

そうならないためにも、ナンパが成功した時のことを考えて、ナンパをする前に予め、ナンパした女性をどこに連れて行くか、これは先に頭に入れておかなければなりません。

これは「ナンパをする全ての人間」が、ナンパをする前にしておかなければならない、下準備です。

●ナンパをする前の下準備その3:女性を連れ出すところのオプション(他の選択肢)をいくつか持っておく

 

これは、先ほどの「下準備その2(ナンパをした女性を連れ出す店等の把握)」と関係する話ですが、下準備その2で、ナンパした女性を連れて行く場所を予め決めていたとしても、「その場所には女性は行きたくない」と言う可能性もあります。

例えば、近場の居酒屋などに行こうと考えていても、女性が既に食事を済ませた後だったら、「食事はもういい」と言われてしまいます。その場合、「他の選択肢(オプション)」を持っていないと、また、そこでまごついてしまって、女性がその場から去ってしまう可能性が出てきます。

そうならないためにも、下準備その2の「本命の場所」以外にも、2つ、3つ、他の連れて行く場所のオプション(選択肢)があった方がいいです。女性がナンパ自体にはOKしても、連れて行こうと思う場所は嫌だという可能性もありますから。

連れて行く場所に限らず、ナンパはその日初めて会う女性とのコミュニケーション(やり取り)なので、女性がどのような反応をするか、予め分かりません。なので、「こう言われたら、こう言う」という“オプション”が多ければ多いほど、ナンパした女性を逃さずゲットすることが出来ます。

簡単に言うと、女性がナンパを断る理由を全て潰してしまったら、女性はナンパにOKせざるを得ないのです(笑)

なので、下準備その2(ナンパをした女性を連れ出す店等の把握)が出来た後も、ついでにそれ以外のオプション(選択肢)の場所も考えておきましょう。

下準備は、ナンパが成功するための良い「イメージトレーニング」になる

 

さて、本日の「ナンパをする前の下準備」いかがだったでしょうか?

「ナンパをするのに、わざわざ下準備なんて、めんどくせーよ」という方は、結局、ナンパの成功率を下げることになります。

だって、せっかく女性がOKしてくれそうな感じなのに、身だしなみが悪かったり、連れて行く場所のことでまごついて、女性が逃げてしまったら、結局その成功を逃してしまう。それって、全体の中の成功率で考えた場合、ものすごく大きな損失です。1回の成功をそれで逃すわけですからね。

また、この下準備は、ただ単にそういったことのためだけでなく、ナンパを成功させる、効果的な“イメージトレーニング”になります。

なぜなら、下準備とは「成功を前提とした行為」だからです。こういう、成功することを前提として、予め下準備をしている人間と、そんなことを何も考えず、場当たり的にやっている人間とでは、おのずと結果に差が出てきます。

“思考は実現する”ではないですが、やっぱりナンパも、成功することを前提で予め動いている人間が、確実に成功していきますよ、これは本当にね。

なので、“ナンパをする前の下準備”、これはそれほど難しいことではないので、厭わずやるようにしましょう。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー