非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

一般人の男がナンパで「女子アナ」をゲットする方法

f:id:kiriake-tatsuya:20180318121153j:plain

一般人の男が、ナンパで「女子アナ」をゲットする方法をお伝えいたします。ずばり“この方法”であれば、ごく普通の一般人の男でも、ナンパで「女子アナ」をゲットすることは可能です。さて、そのナンパの方法とは・・?

一般人の男が、ナンパで「女子アナ」をゲットする方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話するテーマは、「一般人の男が、ナンパで女子アナをゲットする方法」こちらを取り上げてみたいと思います。

“女子アナ”というと、今の日本では、男性にとって“超高嶺の花”の存在です。一般職についているどんな女性よりも、「女子アナ」というだけで、3ランク、5ランク、いや10ランクほど価値が上がります。

そんな、男なら、みんな大好きな“女子アナ”。実は、この女子アナも、ごく普通の男性、一般人の男性でも、「ナンパ」でゲットすることが出来ることをご存知ですか?

と言っても、有名テレビ局の女子アナとなると、さすがに難しいです。ごく普通の一般人の男が落とすのは、ほぼ不可能でしょう。彼女たちは一般人なんて相手にしませんから。

でも、“マイナーな地方局の女子アナ”でしたら、一般人でもナンパでゲットすることは可能になってきます。

まあ、マイナーな地方局の女子アナなので、誰も知りませんが、それでも一応、“女子アナ”というだけでもいいじゃないですか^^

実は、この「マイナーな地方局の女子アナ」であれば、ごく普通の一般人の男性でも、ナンパでゲットすることが可能になってくるのです。

“この局の女子アナ”であれば、一般の男でもナンパでゲットできる

 

「また、お前の話?」と思われるかもしれませんが、実は僕は、マイナーな局の女子アナは、ナンパでゲットしたことがあります。

それがどこの局か、具体的に言うとさすがにマズイと思いますので、一応ざっくりと言うと、「関西圏のローカルテレビ局の女子アナ」です。

その女子アナは地方から出てきた、まだ若手の女子アナだったのですが、僕のナンパ技術が優れていたのか(笑)、もう楽勝でゲットすることが出来ました。

マイナーなテレビ局の女子アナとはいえ、さすがに一般の女性に比べ、洗練された感じがあって、見た目も可愛かったです。

で、この女子アナを、どういうナンパのやり方でゲットしたのかと言うと、ずばり「ストリートナンパ」です。はい、この女性が道を歩いている時に声をかけました。

それは、ずばり夜。この女子アナが仕事を終えて、歩いて駅に向かっている時に僕がナンパをしたのです(なんかこう書くと、変態みたいですが。。)。

また、その声をかけた場所はどこだったのかと言うと、その女子アナが勤めているテレビ局にほど近い場所。

つまり、その女子アナが仕事を終えて会社を出て、さあ今から帰宅しようと道を歩いている時に僕が声をかけたのですね。もう、そのまんまの話です(笑)

ナンパ自体は本当に簡単に成功して、そこから近くのワインバーのようなところに行って、しばらく飲んだ後(結局、3時間近く飲んでいたと思います)、連絡先交換をしてその日は別れました。

その後、彼女に連絡してまた食事に行ったりしたのですが、彼女も、そこはやはり、“女子アナ”なので忙しく、会えるのもひとつきに一度くらいでしたが、なんやかんや半年ほど付き合いましたね。もちろん、エッチもする間柄でした。

では、地方局の女子アナをどこでナンパすればいいのか?

 

今の話は、あくまで僕の経験によるものですが、このように、ごく普通の一般の男でも、地方のマイナーなテレビ局の女子アナであれば、ナンパでゲットすることは可能です。

実は、先ほどの話の後も、僕は数回、やはり地方のマイナーなテレビ局の女子アナをナンパでゲットしているからです。

ただ、さすがに、ある程度有名な局の女子アナをナンパでゲットする方法は知りません。このブログは、全て僕が実際に経験したことに基づいてお話しておりますので。

でも僕は、本当に「非イケメン」のごく普通のどこにでもいる一般人ですし、そんな僕でも、ナンパが出来れば、「地方のマイナーな局の女子アナ」であれば、ナンパでゲットできる。

一般人の僕自身が何度か経験したことなので、これはそう断言することが出来るのです。

で、そのマイナーな地方局の女子アナをナンパでゲットしようと思えば、ストリートナンパであれば、その局の近くで歩いている「女子アナっぽい女性」に声をかける(これはそれを見極める必要がありますが)、または、ストリートナンパでなくても、その局に近い場所にある、女性が多く来ている飲食店などに足を運べば、そこにその局の女子アナが来ていることも多いです。これはいわゆる「店ナンパ」になりますよね。

何か当たり前の話をしているように思われるかもしれませんが、当たり前のことを当たり前にすれば、こういった「女子アナ」と出会うことも普通に可能です。あとはナンパを成功させなければなりませんけどね。

ストレスの多い、地方局女子アナをゲットすることは、それほど難しいことではない

 

というわけで、“全ての女子アナ対象”というわけには残念ながらいきませんが、「ローカルのマイナーなテレビ局の女子アナ」であれば、一般人がナンパでゲットすることは可能です。

だって、ごく普通の一般人、しかも“非イケメン”の僕がゲットしているのですから。

なので、女子アナを一度ゲットしてみたいという方は、ローカルのマイナーなテレビ局の女子アナに狙いをつけて、そして、その局の近くで女子アナっぽい女性を見つけ、ナンパするようにしてみてください。

ローカル局の女子アナとなると、正直あまり待遇も良くないですし、ナンパも上手くやれば(美味しいものをご馳走するよ、とか^^)、こっちが思っている以上に簡単に誘いに乗ってきますよ。

これ、僕の分析では多分、彼女達は女子アナという肩書きこそありますが、会社にこき使われていて、普段ストレスをかなり抱えているからだと思います。

僕がナンパでゲットした、ローカル局の女子アナも皆、同じことを言っていましたしね。

なので、この類の女子アナであれば、一般人の男性がナンパでゲットすることも、十分可能です。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)