非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい服装・ファッションとは?(初心者含む)

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

ナンパが成功しやすい服装・ファッションとは、ぶっちゃけ「どういう服装・ファッション」なのか?実は、ナンパが成功しやすい服装・ファッションは、ずばり、「●●ファッション」なのです。その「ナンパが成功しやすい服装・ファッション」について、ずばり解説しています。

ナンパが成功しやすい「服装・ファッション」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい服装・ファッションとは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマは、このブログでも何度か取り上げたことがありますが、ナンパをする人(特に初心者)は気になるところなので、本日、また改めて取り上げてみたいと思います。

で、本日、僕がこのテーマでお伝えすることは、あくまで僕個人の見解です。

ファッションに凄くうるさい方は、「何言ってんだ、お前!」とか思われるかもしれませんが、これは、あくまで僕個人の「意見」ですので。

ただ、本日お話することは、僕が、9年間で637人の女性をナンパでゲットした経験、また、僕の周りの何人かの凄腕のナンパ師達を見てきた上での、経験則に基づく「見解」です。

なので、いかにも、それっぽいことを書いているナンパサイト、ナンパブログよりは信憑性はあると思いますし、また参考になるかと思います。

というわけで、本日のテーマは、「ナンパが成功しやすい服装・ファッションとは?」をお送りしたいと思います。

読~んでね!笑

ナンパが成功しやすい服装・ファッションは、ずばり、「●●ファッション」だ!

 

ナンパが成功しやすい服装・ファッションとは?

これ、前述したように、あくまで僕の経験上(一応、9年間で637人の女性をゲットしてます^^)の側面からお伝えする話ですが、僕も、これまでナンパを数多くする中で、色々な服装・ファッションを試してやってみた結果、結局のところ、「この服装・ファッション」が、最もナンパが成功しやすいと考えています。これ↓

・ファッションが尖りすぎていなくて(あるジャンル、分野に偏り過ぎていない、お洒落過ぎない)自然体、かつ、適度な清潔感がある。

ずばり、これになります。

ファッションの世界では、服装やファッションは、お洒落であればあるほど良しとされるところがありますが、こと「ナンパの世界」では、これは“マイナス”に働くこともある。ナンパの成功率を上げるどころか、下げるところがある、ということです。

それよりも、ナンパをする時は、服装やファッションが、ある分野・ジャンルに偏り過ぎず、どちらかというと「普通っぽい」「自然体」の服装・ファッション、また、それに加え、「適度な清潔感」があれば、そちらの方がナンパの成功率は上がる、というデータが、僕の経験上取れています。

簡単に言うと、力を入れ過ぎた、やり過ぎのお洒落、服装・ファッションは、ナンパはあまり成功しにくく、それよりも、どちらかと言うと凡庸、でも、一定程度の清潔感はある、ぐらいの方が、ナンパという行為においては成功しやすい、ということです。

別の言い方をすれば、ナンパをする時の服装・ファッションは、“適度な抜け感”があった方が成功しやすい、ということ。

なので、僕も、普段の女の子とのデートでは、服装やファッションは気合を入れてコーディネートしますが、ナンパの時は、あえて「自然体」「普通っぽさ」「シンプル」この辺りを意識して、服装やファッションはコーディネートしています。

要は、ファッション誌から抜け出してきたような、“いかにも頑張ってます”、という力の入った服装・ファッションでナンパをしても、あまり成功には繋がらないですよ、ということなんですね。

ナンパが本当に成功する服装・ファッションが、ナンパをする時の「ベストな服装・ファッション」。

 

ネット上でよく見かける、ナンパ系のブログやサイトでは、ナンパをする時の格好、服装・ファッションは、かなり力の入った、「いかにもお洒落な格好」を奨めていますが、そういうのを見ると、このサイトの運営者は、本当に普段、ナンパが成功しているのかな?と勘ぐってしまいます。

というのは、ナンパを成功させるのに、そこまで力の入った服装・ファッションは必要ないですし、むしろ、そういう感じでやる方が、ナンパの成功率が下がってしまうからです。

言っときますけど、僕は、服やファッションは好きな方です(笑)

ただ、ナンパをしていく上で、ナンパは、やたら服装やファッションをお洒落にすれば、それがナンパの成功率を上げるというものでもなく、むしろ、成功率を下げる要因になってしまう、ということを、ナンパを通じて肌で感じているので、ナンパをする時に、やたら力の入ったお洒落、服装・ファッションを奨めているサイトなどを見ると「ん??マジ?それ?」という心境になってしまうのですよね^^

ま、ただ、本日お話したことは、あくまで、僕の経験上での僕の個人的な意見です。

ただ、このやり方で、これまで、9年間に637人の女性をゲットしていますし、またその数は今もっと増えていますので、良かったらまた、参考にしてもらえれば、と思います^^

また、ナンパをする時の服装・ファッションだけでなく、ナンパを成功させるための具体的なノウハウ(声かけ・トーク・ナンパをする場所等)を知りたいという方は、こちらに、そのことを詳細に書いていますので、良ければまたご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパをする時の服装・ファッションは、そんなに力を入れなくても、「自然体で適度な清潔感」これが全体的にあれば、もうそれで十分だと思います(笑)

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー