非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

非イケメンでも、ナンパが確実に成功する「4つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパというと、世間のイメージでは「次のように」思われています↓

・ルックスが整っていないと成功しない(せめて、そこそこイケメンぐらいは必要)

・高いトーク能力が要る

・声をかけた女性に対する、凄い粘りと体力と根気が要る

・「若い男性でないと」成功しない

どうでしょう・・?

まだ、ナンパを始めたばかりの方は、ナンパに対して、このようなイメージを持たれていませんか?

実はこれって、本当に“世間が漠然と抱えているイメージ”であって、決して「真実」ではないのですね。

なぜ、そう言えるのか?というと、9年間で637人の女性をゲットした、この僕自身が、

・非イケメン(良くて、星野源レベルです 笑)

・トークは、特別上手くない

・特別面白いことは言えない

・女性に対する粘りも体力も、それほど無い(基本、面倒くさがりです^^)

・若いこともない(笑)

「こういう男だから」です。

つまり、僕の今持っている条件って、世間がイメージするナンパが成功する条件、セオリーからは、ことごとく外れているんですね。

また、僕のナンパの方法をお伝えした、コンサル生の方たちも、ほとんど多くの方が、こんな方↓

・決してイケメンではない(9割以上・・コンサル生の方、ごめん!)

・口も上手くない(口下手の方が多いです)

・年齢もかなりいっている(40代の方や50代の方、普通にいます)

といった方ばかりですが、今もうバンバン、ナンパであんな可愛い子や、こんな綺麗な子をゲットしまくっています。

なので、本当にナンパは、「正しく成功するナンパ」を正しく実践すれば、

・イケメンでなくても、

・口が上手くなくても、

・粘りも根気も無くても、

・年齢が若くなくても、

可愛い女の子をゲットすることは「可能」なのです。

ただしその場合、あくまでも「正しく成功するナンパ」をやってこそ、ですけどね。

特にナンパは、この4つ↓

1.ナンパをする女性から“及第点”はもらえる見た目(誰でも作れます)

2.正しく成功する声かけ(女性を足止めし、会話に引き込む)

3.正しく成功するトーク(声をかけてから、最低5分は続くトーク)

4.正しく成功するクロージング(確実に連れ出しに持っていける)

「この4つ」が正しく出来れば、基本、誰でもナンパは成功しますし、また、この4つのうちのどれか一つでも欠けたら、やっぱり、ナンパの成功は微妙になってきます。

今、ナンパをやっていて、どうも微妙だなと思われる方は、上の4つの要素のうちの「どれかがダメだから」そうなっているのです。

でも、この4つをマスターすることはそんなに難しくないですよ。

僕がやっているナンパのやり方をそのまま真似すれば、まあ、ナンパは大抵、成功すると思いますけどね^^コンサル生の皆さん、成功されてますし。

・・というわけで、本日のブログでお伝えしたかったことは、

「ナンパはルックスが良くないと成功しない」

「トークが上手くないと成功しない」

「年齢がいってると成功しない」

というのは、世間が勝手に作ったイメージであって、決してこれは真実ではないということ。

また、ナンパを成功させようと思えば、本日お話した「4つの要素」、まずはこれをキッチリと押さえるということ。

“この2つ”をぜひ頭に入れて、今日はお休みになられてくださいね。

ほんと、ナンパって、正しいナンパの方法を正しく実践すれば、それほど難しいことではないですよ。

たいして見た目も良くない(良くて星野源レベル もういい?笑)、口もたいして上手くない僕が言っているのだから間違いな~い!(キッパリ)

なので、ぜひ、日々のナンパライフ、楽しみながらやってくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)