非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで“番ゲ”(LINE交換)したのに、その後、女にメッセを送っても返事が返って来ない“2つの理由”

f:id:kiriake-tatsuya:20180309121750j:plain

女性をナンパして、番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない。既読スルー、または“未読スルー”されてしまう・・実は、これには“2つの原因”が関係していた。その「2つの原因」とは・・?

ナンパで番ゲしたのに、その後、女にメッセを送っても返事が返って来ない“2つの理由”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日取り上げるテーマは、「ナンパで番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にLINEのメッセを送っても、返事が返ってこない原因について」これについてお話したいと思います。

日頃、ナンパをされる方は、女性をナンパして“連れ出し”はダメだったけれど、番ゲ(LINE交換)は出来た、という場合、けっこうあると思います。

ナンパして会話を交わした女の子が、今からどこかに行くのは無理だけど、「LINE交換ならいいよ」というパターンです。

その場合、その後LINEのメッセを女性に送って、きちんと返事が返ってきていますか?

もし、番ゲ(LINE交換)が出来たのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ないということが多い場合、それは大きく「2つの原因」が考えられます。

基本的に、ナンパで番ゲして、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合、その原因は「この2つ」に集約されます。というか、ほぼ、この2つしかないと考えられます。

ナンパで番ゲ(LINE交換)したのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない理由の「90%」は、この“2つの理由”から

 

僕は日頃、ナンパが出来るようになりたいという方向けに、ナンパのコンサルをしているのですが、そのご相談の中でよく、

「ナンパして番ゲできたのに、LINEを送っても、女性から返事が返って来ない」

というご相談を受けます。これ、非常に多いです。

ナンパした女性とのLINE交換は、当たり前ですが、女性の同意があって、また女性が自分のスマホを操作してやるので、女性の了承を取ってLINEの交換をしているのに、その後、女性にメッセを送っても既読スルー(もしくは未読スルー)。なぜか返事が返って来ない・・

これって、なぜだと思いますか?女性特有のきまぐれ?それともたまたま?皆さんはどう思われますか?

ナンパして番ゲしたのに、その後女性にLINEを送っても返事が返って来ない理由(または原因)。これは僕の考えでは、その理由は「2つしかない」と考えています。

その2つの理由とは、

 

・けっこう強引にLINE交換をした

・LINE交換後、女性に送るメッセの内容が悪い

 

この“2つ”

番ゲ(LINE交換)できたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない原因、または理由は、まずこの2つしかないのですね。

あなたがもし、女性をナンパして番ゲ(LINE交換)できたのに、その後女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合、必ず、上のどちらかの理由がその原因となっています。

返事が返って来ないパターン:けっこう強引にLINE交換をした

 

この場合、番ゲ(LINE交換)できても、高い確率で女性からは返事が返って来ません。

理由は、これを読んだ通り、LINE交換はしたけれど、女性は心からOKして前向きにLINE交換していないからです。

押しに弱い女性だったら、男がしつこく強引にLINE交換を迫ったら、その押しに負けてLINE交換してしまう場合がありますし、また、男がしつこくて鬱陶しいので、とりあえずLINE交換したら去ってくれるかなと思い、LINE交換するパターン(最近の、返事が返って来ないダメなパターンの傾向は、これが最も多いです)。

このような、女性がLINE交換に本当は前向きでないのに、とりあえずLINE交換した場合は、その後、女性にメッセを送っても、ほぼ高い確率で返事は返って来ません。

これは普通に考えてみればすぐに分かることです。

男性側は、ナンパした女性から番ゲ(LINE交換)が出来たと喜んでいても、実際の中身がこのパターンだと、それは絵に描いた餅、何の意味も無いのです。

番ゲしたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が来ない場合は、女性とLINE交換した時、女性がどういう態度、印象だったかを思い出してみてください。このパターンだった場合、まず、その後メッセを送っても女性からは返事が来ませんので。

返事が返って来ないパターン:LINE交換後、女性に送るメッセの内容が悪い

 

この場合は、先ほどの場合と違って、ナンパした時のLINE交換時は、女性もそれなりに前向きにLINEを交換しています。

なので、番ゲは正しく出来ています。

ただし、その後、女性に送るLINEのメッセの内容が悪い。だから番ゲが出来たのに、女性から返事が返って来ないというパターンです。

この場合は、番ゲ自体は上手くいっているので、後は、その後に送る女性へのメッセを改善していけば、女性からは返事が返って来るようになります。

なので、前述した「返事が返って来ないパターン」と違い、番ゲ後、女性に送るメッセの内容を正しく改善すれば、さくさくと女性から返事が返って来るようになります。こういう方は、送るメッセの内容を変えるだけなので、状況が好転するのも早いです。

女性にメッセを送っても返事が返って来ない、ダメなメッセの文章のパターンは、大抵、「いきなり、やたら馴れ馴れしい文面」「いきなり文章量がこってり、たっぷり」という場合ですね。

また、この「ダメなLINEの文章の事例」については、別の機会に取り上げたいと思いますが、いずれにしても、ナンパの番ゲ(LINE交換)時は、女性も前向きにLINE交換してくれたのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、今自分が送っているメッセの内容が良いかどうか疑ってみてください。

そのメッセの文面が悪ければ、やっぱり今後も返事は返って来ないですし、改善すれば、番ゲ自体は出来ているので、さくさくと女性から返事は返って来るようになります。

番ゲしたのに、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、まず原因を探り、それに応じた改善を試みる

 

というわけで、ナンパして番ゲ(連絡先交換)が出来たのに、その後女性にメッセを送っても女性から返事が返って来ない場合は、主に上述した「2つの理由」が原因ですので、このどちらかに当てはまっていないか確認してみてください。

女性をナンパして番ゲ(連絡先交換)出来たのに、その後、女性にメッセを送っても返事が返って来ない場合は、「9割の確率で」この2つのどちらかが原因ですから。

ただ、たまにそのどちらにも当てはまらない場合もあります。それは、

“女性特有のきまぐれ”

ナンパされた男とLINE交換時は前向きに交換したけど、その後、なんか男とやり取りをするのが嫌になった。メッセを返すのが面倒になった。こういうパターンもあります。

まあただ、こういうパターンは割合少ないので、まずは、本日お話した「2つの理由」これが大抵の場合、女性から返事が来ない原因となっていますので、まずはこの2つを意識してみてくださいね。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー