非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方、やり方・方法。初心者、地蔵向けです。

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方、やり方、方法とは?実は、ナンパは「このやり方」をすれば、女性に声をかけるのが全く恥ずかしくなくなるのです。その“恥ずかしくないナンパのやり方”とは・・?

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパをこれからやろうと思っている方、また、ナンパをまだ始めたばかりの初心者の方は、いざ、ナンパをやろうと思っても、“女性に声をかけるのが恥ずかしい”という方、けっこう多いです。そしてこれが高じてくると、いわゆる、“地蔵状態”になってきます。

ちなみに私、桐明は、と言うと、ナンパをする時、全く恥ずかしくないです。まあ、こう言い切るのも、世間の皆様からすればどうなのか?という話もありますが(笑)、でも、僕はナンパをする時に「恥ずかしい」という気持ちは全く持ち合わせておりません。

そして、僕のコンサルを受けられる方も、コンサルを受け始めて一ヶ月ほど経てば、僕ほどとは言いませんが、だいたいこれに近いものになってきます(恥ずかしくなくなる)。

このブログでも何度も言っていますが、ナンパは、「外的要因」「内的要因」この「2つの要素」を改善すれば、ナンパをするのに恥ずかしいという気持ちは、スーッと消えていきます。もし、このことについて詳しく知りたいという方は、そのことについて、こちらで詳しく話していますので、お読みになってください(⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

で、本日は、こういう根本的な話ではなくて、そもそも、「女性に声をかけるのに恥ずかしくないナンパの仕方ってあるの?」ここの部分を深く掘り下げたいと思います。

読んでね~♪

ナンパの声かけに「コレ」があると、ナンパは全く恥ずかしくない

 

女性に声をかけるのに恥ずかしくないナンパの仕方ってあるのか?というと、ずばり、“声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方はあります”。

いや~そんなこと言っても、やっぱりナンパは恥ずかしいでしょ、と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。女性に声をかけるのに恥ずかしくないナンパの仕方はあります。

それは、どういうナンパの仕方かと言うと、こういうナンパ↓

“声をかけることに「理由」があるナンパ”

これ。

ナンパは、街で見かけた知らない女性にいきなり声をかけ、「今から遊びませんか?」と提案する行為。女性からすれば、いきなり知らない男に声をかけられ、そういう提案をされるわけです。

なので、男が女性にナンパをするのは恥ずかしい、勇気が要る、というのはごく自然な感情だと思います。

でも、女性に声をかけることに“理由”がある場合は、これ、恥ずかしさは無くなるんですね。なぜなら、声をかけることに理由があるから。なにか禅問答のようですが、実際これはそうなんです。

例えば、男が街で見かけた女性に、「今って、少し時間あります?実は今日、友人と待ち合わせをしてたんだけど、友人が仕事で急に来れなくなって・・」と、こういうナンパの仕方をしたとします。でもこれって、男が女に声をかける理由としては弱いんですね。要は暇だから遊びませんか?と言ってるだけなので。

こういうナンパの仕方でも、声をかけてからのトーク次第で成功に持っていくこともできるのですが、いざ、このやり方でナンパをするとなったら、ナンパ初心者の方は、女性に声をかけるのにすごく勇気が要ると思いますし、また恥ずかしいと思います。

男が女性に声をかける「強い理由」が無いからです。

では次に、女性に「道を尋ねる」やり方で声をかけるナンパのやり方、いわゆる「道聞きナンパ」これだったらどうかというと、これは、声をかけるのに100%恥ずかしくありません。

なぜなら、道が分からないので道を教えて欲しいという、「正当で全うな理由」があるからです。女性も、男性に道を尋ねられているので、怪しがらずに普通に対応すると思います。

でもこの方法は、たしかにやるのに100%恥ずかしくないですが、100%やってはいけないナンパ方法です。

なぜなら、これはその声かけの本当の目的ではないからです。

本当の目的は、あくまでナンパであって、ただ女性と話すきっかけを作るためにやっている嘘の申告なので、女性はあくまで善意から答えている以上、これが途中でナンパだと分かった時の、女性の気持の裏切られ方はハンパではありません。

気の弱い女性だったら、それが分かった時点で「けっこうです・・」とフェードアウトしていくと思いますが、これが、大変気の強い女性だったら、「あんた、それが目的?なんなの!」と怒り出すかもしれません。

この道聞きナンパは、たしかに声をかけるのに100%恥ずかしくないやり方ですが、結局、話を聞いてくれた女性の気持ちを踏みにじることになるので、まずこれでナンパが上手くいくことは無いんですね。

いや、これで上手くいっている、という方もいるかもしれませんが、失敗の数の方が多いと思います。決して効率の良いやり方ではありません。

じゃあ、ナンパも上手くいきつつ、また、恥ずかしくないナンパの仕方はどういうやり方かと言うと・・

女性に声をかける「理由」のある、ナンパの声かけのアイデアはいくつもある

 

前述したように、女性に道が分からないフリをして道を尋ねる声かけのナンパの仕方「道聞きナンパ」は、たしかに恥ずかしくないナンパの仕方ですが、結局、成果に繋がらないのでやめた方がいいです。

じゃあ、ナンパが成功して、かつ恥ずかしくないナンパの仕方は?というと、ここが、ナンパを考える、まさに“醍醐味”になってくるのです。

道聞き以外で、女性に声をかける理由のあるナンパのやり方とは?

これについては、考えればアイデアはいくつも出てくると思います。ちなみに、僕はこのやり方、ざっと頭に浮かぶものでも20個ぐらいはありますよ^^

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパをしたいと思えば、まず、自分のナンパに女性に声をかけるための「理由」があること(道聞き以外で)。そうすれば、こちらには女性に声をかける理由があるので、ナンパは恥ずかしくなくなります。

あとは、それがナンパの成功に繋がっていくようになれば、あなただけの恥ずかしくない、でも成功もする、オリジナルのナンパのやり方になってきます。これ、真剣に考えればいくつも出てきますよ。良かったら、一度考えてみてくださいね。

あと、恥ずかしくないナンパの仕方について、もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパをしたいと思ったら、ナンパの声かけに「女性に声をかける理由」があること。これ、ほんとですよ!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー