非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

童貞の男が、ナンパで可愛い女をゲットできるのか、検証してみた。

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

童貞の男性が、ナンパをして可愛い女をゲットできるのか?“この疑問”について、ずばり検証してみました。さて、“その検証結果”は・・?

童貞の男が、ナンパで可愛い女をゲットできるのか・・?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「童貞の男が、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

「童貞の男性」とは、言わずもがな、まだ“女性経験が無い”、女性と“アレ”(アレです、アレ。僕が好きなやつです 笑)をしたことが無い男性のことを指します。

で、この童貞の男性が「ナンパ」をした場合、果たして「可愛い女の子」をゲットできるのか?について、本日は少しお話してみたいと思います。

童貞の男性が、ナンパをして可愛い女の子をゲットできるか?その“答え”は?

読んでね~♪

「童貞の男」は、ナンパをすれば、可愛い女をゲットできる?それともできない?

 

童貞の男性。

男性は皆、最初、「童貞」です。僕も童貞でした、16歳の頃まで(いや、17歳だったかな? 忘れました・・)。

なので、今、“童貞”だという方は、別にそれ自体、恥ずかしいことでは全くありません。

自分が全く好みだとは思わない、いわゆる、“ブス”の女性で、16歳で童貞を捨てるのと(僕です・・笑)、30歳まで童貞でも、初めての相手が「自分の好み、理想の相手」だったら、これ、どちらが良いか分かりません。

童貞は、女性と経験したら童貞で無くなる、ただそれだけのことです。

で、話を戻しますが、この童貞の男性が、ナンパをしていった場合、可愛い女性をゲットすることが出来るのか?の話ですが、これ、皆さんはどう思います?

なんとなく、皆さんの“予想”を言うと、女性と経験をしたことの無い童貞の人間だと、ナンパで可愛い女性をゲットすることは無理だ、そうお感じになられていませんか?

ナンパは、ただでさえ難しい行為なのに、女性と一度も経験したことの無い童貞の人間が、そのナンパで「可愛い女の子」をゲットするなんて、到底無理だ、そう思われていませんか?

で、これについて、「僕の見解」を述べさせて頂きます。

童貞の男性が、ナンパをしていって、可愛い女の子をゲットすることができるか?これについての僕の答えは、

“童貞でも、余裕で可愛い女性、それも「極上の可愛い女性をゲットすること」ができる”

はい、これが僕の“答え”になります^^

なので、今、童貞だという方も、どんどんナンパをやっちゃってください。童貞でも、「成功するナンパのやり方」を実践し、ナンパをやっていけば、可愛い女性、“極上の美女”をゲットすることはできますので♪

で、この場合の“ゲット”は、何を指すのか?というと、それはもちろん、“肉体関係を持つこと”です。

つまり、童貞の方が、成功する正しいナンパを実践していき、ナンパの成功率が上がっていき、ナンパで可愛い女性をゲットできると、それがすなわち“童貞卒業の日”となるわけです。

これはめっちゃ嬉しいですよね♪ だって、ナンパは成功するし、美女はゲットできるし、童貞は卒業できるし。まさに、三重の喜びになります^^

こんなことを言うと、ナンパのことをよく知らない人からは、「嘘つけ、そんな上手い話あるか、ボケッ!」とけなされそうですが、でも「成功する正しいナンパ」をやっていけば、これは夢物語でもなんでもない、極めて“現実可能な話”です。それはなぜかと言うと・・

なぜ、童貞の男でも、ナンパをすれば、可愛い女をゲットできるのか?「その理由」。

 

なぜ、童貞の人間でも、「正しく成功するナンパ」をやっていけば、可愛い女性をゲットすることができるのか?

これ、冷静に考えると、ちょっと不思議だと思いません?

なぜ、童貞の人間でも、正しく成功する「ナンパ」をやっていけば、可愛い女性をゲットできるのか?というと、その答えは、

“ナンパは技術論がまかり通るから”

です。

ずばり、これがその“理由”です。

ナンパって、やったことのない人からすれば、非常にアナログで泥臭い、人間臭いやり方だと思われているかもしれませんが、実はやってみると、ナンパは、“アスリートのような世界”であることが、だんだん分かってきます。

ナンパって、極めて“技術に特化した”、その技術が大部分の成否を決めるような「技術論の世界の行為」なのです。

なので、今まで、一度も女性と付き合ったことの無い男性でも、正しいナンパの技術を身に着け、それを正しく実行できたら、ナンパ自体は成功してしまう。

そして、女性に声をかけてから、女性と親密になれるまでの一連の流れ(これも技術)も、正しく実行することが出来れば、一度も女性と付き合ったことが無いという男性でも、その日のうちに、ナンパをした女性と“ワンナイト・ラブ(お持ち帰り)”ができてしまうという、“ミラクル”が起きてしまうのです。

だから、たとえ童貞の方でも、正しく成功するナンパのやり方を覚え、それを着実に実践していけば、次第にナンパの成功率が上がっていき、やがては、自分が可愛いと思う女性もゲットすることが出来てしまうのです。

この話、本当に本当ですよ。ナンパは技術論。これは、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、100%そうだと言い切れる、マジもんの事実です。ほんとっすよ^^

あと、その「ナンパを初めてやった人間でも、秒速でナンパが上手くなっていく、ナンパの方法」を知りたい方は、こちらに詳しく書いておりますので、良かったらお読みになってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパは技術論。今、童貞という方で、ナンパで可愛い女性をゲットしたいと思われる方は、“この言葉”、寝る前に呪文のように唱えてください^^

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)