非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

昨日、ナンパした26歳の女の子とデートしてきました。

f:id:kiriake-tatsuya:20180216232318j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

昨日は、以前、ナンパで知り合った26歳の女の子と焼肉デートしてきました^^

いや~楽しかったですね~♪

焼肉も美味しかったですが、その後の女の子の方も美味しくて(笑)

僕も、もうけっこういい年なんですが、ナンパが出来るおかげで、こうやって今も、若い女性と楽しく遊べるわけです。

それこそ、20代の頃は、ナンパを遊びの一環、趣味の延長でやっていましたが、30歳を過ぎてからは、男は本当にナンパは出来るようにマスターしておいた方がいいと、強く感じるようになりましたね。

というか、実際30歳を過ぎると、若くて可愛い女性と自然に知り合えるチャンスって、あまり無い。

いや、ありますよ、相席居酒屋とか、今だったら、ネットのマッチングアプリとか。

でも、どれも“お金や手間がかかる”。

その点、ナンパが出来ると、基本、女の子にアプローチするのは“タダ”ですからね。

もちろん、連れ出しとかしたら、食事を奢ったりとか、その辺の出費は出てきますが、女性にアプローチすること自体はタダ、お金はかからないわけです。

しかも、自分が本当に好みだと思う女性にタダでアプローチすることが出来る。

これが他の手段だったら、あくまでその中の枠で、出来るだけ好みの子を探さないといけない。始めから“枠”という制限があるんですよ。

その点、ナンパは、もう街にいる全ての女性がターゲット。

30分ほど、じーっと女性を探していたら、必ず、自分がモロに好みの女性って見つかりますからね。

街に出れば、何万、何十万と女性がいますから。

そして、声をかけて成功すれば、そんな自分好みの女性と、その日から知り合いになることが出来る。その延長線上には、そんな子と“エッチ”できるかもしれない。

はっきり言って、これほど優れた恋愛手段は、ナンパ以外に無いんですよ。

なので、今、少々、お年を召されていて、例えばアラフォー、アラフィフのご年齢の方は、相席居酒屋とか、パーティーとかに行ってるぐらいだったら、ナンパのスキルを極めた方が、効率的ですし、自分の望みは叶いやすいですよ。

特に40歳を過ぎている独身の方は、絶対にナンパをマスターすべきだと思いますね、ハイ。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材