非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

初心者がやりがちな、成功しない「ナンパの第一声」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

ナンパ初心者がやりがちな、成功しない“ナンパの第一声”とは?実はこれ、「ナンパ初心者がついやってしまう、ナンパの第一声」なのです。でも、「このナンパの第一声」で、いくらナンパを頑張ってやっていても、ナンパはなかなか成功してきません。その、ナンパ初心者がやりがちな、“成功しない、ナンパの第一声”とは・・?

ナンパ初心者がやりがちな、成功しない「ナンパの第一声」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者がやりがちな、成功しないナンパの第一声とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、ナンパをする際、「このナンパの第一声」をやりがちです。

なぜ、ナンパ初心者の方が「このナンパの第一声」をやりがちなのかと言うと、なんとなく「このナンパの第一声」は、女性からのイメージが良くて、最初の入り(ナンパの声かけ)が嫌がられなさそうだと思うからです。

でも、「このナンパの第一声」でナンパをやっていると、ナンパはほとんど成功してきません。

なぜかと言うと、これは心理学的に説明がつく話なのです。“このナンパの第一声”でナンパをするとナンパが成功しないのは、その理由が明確に存在するのです。

では、まず、その「ナンパ初心者がやりがちな、成功しないナンパの第一声」とは?というと、それはこれになります↓

“すいません・・”から入る第一声

これ↑

どうでしょう?ナンパ初心者の方はナンパをする際、「このナンパの第一声」でやられていませんか?

このナンパの第一声でナンパをやっていると、女性からの印象も悪くない代わりに、ナンパの成功もほとんどしてきません。

「このナンパの第一声の入り」でナンパを頑張ってやっていても、ナンパはほとんど成功してこないと思います(絶対にとまでは言いませんが)。

これ、なぜかと言うと、その理由は「ずばりこれ」になります↓

・この第一声(すいません・・)で声をかけることで、反射的に女性の「NO(拒否)」を引き出してしまうから

これ。

女性をナンパをする際、最初の第一声で「すいません・・」で入ると、反射的に女性の「NO(拒否)」を女性の口から引き出してしまう。

だから、この第一声(すいません・・)でナンパをやっていても、なかなかナンパは成功してこないのです。

では、なぜ、この第一声(すいません・・)で女性に声をかけると、反射的に女性の「NO(拒否)」を引き出してしまうのかというと、これは、この「すいません・・」で入る第一声が「どういう意味合いのもの」かを考えれば、その理由がよく見えてきます。

“すいません”という言葉は丁寧な言葉なので、それを言われた方の印象は悪くはないのですが、結局、この第一声って「他人に何かをお願いすること」で、いわば、「丁寧なお願い」ですよね?

人は、他人から「すいません・・」の第一声で声をかけられると、反射的に「この人に何かをお願いされる」と推察、察知します。

性格の良い人は、それが分かっても、とりあえず相手の何かの頼み事を聞いてみようという態度、スタンスを取りますが、これは全ての人がそうではなくて、半分くらいの人は(いや、昨今は世知辛い世の中なので、もっと多いかも・・)、知らない人間に面倒なことをお願いされたくないと、反射的に「ちょっと時間が無いんで・・」と口にしてしまいます。

これが、その第一声を聞いたのと同時に「道を聞かれた」ということが分かれば、これは、けっこう多くの人が話を聞いてくれると思います。道を教えるだけだし、自分も道が分からなくて困ったことがあるからです。

でもこれが、何かの募金に関することや、政治団体のアンケートなどになってくると、いくら最初に丁寧に「すいません・・」と第一声で切り出しても、その話を聞いてくれる人間の数は、ぐっと落ちると思います。

皆、何かと忙しいですし、そのことで時間を取られるのが嫌なので、何かの募金に関すること、政治系のアンケートだなとすぐに分かれば、反射的に「ちょっと今、忙しいんで・・」と答える人が増えると思います。もちろん、皆が皆、そうではないですけどね。

では、ここで、「すいません・・」と声をかけてきた男が、道を尋ねるわけでもない、募金でもない、何かのアンケートでもない、なんとなく「ナンパかな」と思えば(あるいは何かよく分からなければ)、これ、女性がその第一声(すいません・・)で声をかけられて、心優しくその男の話を聞いてくれるか、ということです。

人間は瞬時に状況を判断するので、“すいません・・”と声をかけてきた男が、どうもナンパ(あるいはそれっぽいもの)だと思えば、考えるより先に無視するか、何か答えるにしても、「いや、いいです」と反射的に「否定の態度」を取ってしまうと思います。

つまり、ナンパで「この第一声(すいません・・)」をすることは、わざわざ自ら、女性の「NO(拒否)」を引き出してしまっていることになるのです。

なので、「すいません・・」で入るナンパの第一声は、一見丁寧な印象だけれども、最初に女性の「否定の感情」を引き出してしまうので、このナンパの第一声でナンパをやっていても、なかなか成功してこないのです。

じゃあ、ナンパはどういう風にやればいいのかと言うと、これの理想的な形は、気が付けば、女性が男の会話に引き込まれていた、という形です。

そんなことできるの?と言うと、出来ます。実際、僕はそうやっているので^^

いずれにしてもナンパは、丁寧にお願いベースでやったからといって成功するものではないということ。

どちらかと言うと、多少強引にでも、女性を最初からこちらの会話に引き込むことが大事なのです。少なくとも、「すいません・・」の第一声でやるナンパは、あまり上手くいかないと思いますね、本日お話した話の通りで。

また、そのナンパが成功する「正しいナンパの第一声・声かけ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)