非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで「美人CA」をゲットすることは出来るのか?について⇒回答。

f:id:kiriake-tatsuya:20180318100957j:plain

ナンパで、美人CAをゲットすることは可能なのか?普段ナンパをする人は、これ、一度は考えたことがあるかと思います。さて、“ナンパで美人CAをゲットすることは可能なのか?”これについての私、桐明の回答は・・

ナンパで、美人CAをゲットすることは出来るのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話しするテーマは、「ナンパで、美人CAをゲットすることは出来るのか?」こちらについて取り上げてみたいと思います。

ナンパという行為は、女性に声さえかけることが出来れば、アプローチする相手に制限は全くありませんので、極端な話、“パリコレに出ているような超絶モデル美女”をナンパすることも出来ます。まあ、声をかける勇気と根性が要りますし、成功するかどうかは別問題ですけどね^^

ただナンパは、街にいる全ての女性がターゲットになりうるので、「こういう女性は行くことが出来ない」という制限はありません。全ては、声をかけるかどうか、本人次第になってきます。

で、本日のテーマの「ナンパで美人CAをゲットすることが出来るのか?」についても、当然ながら、ナンパでCA、それも美人CAをゲットすることは理論上、完璧に可能になってきます。

例えば、街をCAがプライベートで歩いていて、たまたまその女性に声をかけて、そのナンパが成功したらCAをゲットできた・・という極めてシンプルな話です。

今の時代、CAをナンパでゲットすることは「余裕で可能」

 

ナンパで美人CAをゲットすることは可能です。それも、もう普通に可能です。

なぜ、そう言えるのかと言うと、実際、この僕自身が、今までに、もう何人もの美人CAをナンパでゲットしてきているからです。

特に最近は、一昔前に比べ、CA自体の価値が落ちてきていますので、昔に比べ、CAが格段にゲットしやすい状況になっています。

これが“女子アナ”となると、さすがに地方の女子アナでもナンパでゲットするのは、今でもかなり難しいのですが(と言いながら、僕はマイナーな地方局ではありますが、一応、「女子アナ」もナンパでゲットしたことがあります^^)、CAとなると、正直、現在の職業的ステータスで言えば、その辺のOLとさほど変わりません。

と言っても、まだまだ、CAに一定の価値を置いている男性も多いと思います。

やっぱり、普段、あの制服に身を包んで空を飛んでいる“美女”を自分のものにしてみたい・・という欲望を持った方もおられると思います^^

で、繰り返しますが、この“CA”も、ナンパで普通にゲットすることが出来るのです。

美人CAを「どういうナンパの方法で」ゲットするのか?

 

美人CAもナンパでゲットできる。

では、どのようにして、ナンパでCAをゲットするのか?

CAが制服姿で街を歩いていたら、その女性に声をかければいいですが、CAも普段は私服姿で街を歩いています。

では「当たりをつけて」声をかける?これも、普通の格好をして街を歩いている女性を見て、“あれはCAだ”と狙って声をかけるのはなかなか難しいです。

CAも制服を脱いで普通の格好をしていたら、本当に普通の女性ですからね。

なので、街を歩いているプライベートのCAに最初から狙って声をかえるのは、ほとんど無理。

では、僕がどうやって、ナンパでCAをゲットしているのか?と言うと、それはずばり、

クラブで声をかけています。

クラブに来ているCAに声をかけています。

いわゆる「クラブナンパ」というやつです。

実はCAは、国内線のCAの場合、日本各地を飛び回っているので、この日からこの日までは●●県に滞在とか、自分の従事するフライトの予定によって、各地を一定期間滞在して転々とする生活を送っています。

そして、ある場所に滞在している時は、当然休みもあるので、その休みを利用して、CAはクラブでストレスを発散するということをよくやります。

まあ、他のことでストレスを発散しているCAもいると思いますが、僕がこれまでにナンパしてきたCAの話によると、CAは皆、フライトの間に休みがあると、その滞在している場所にある「クラブ」に行って、飲んで踊ってストレスを発散するとよく聞きましたね。

そして僕はストリートナンパだけでなく、普段、「クラブナンパ」もよくやりますので、クラブナンパを定期的にやっていると、けっこう“CA”に当たります。

ちょうど最近も、クラブナンパをやって、ANAの国内線の美人CA(23歳)をゲットしました^^

そのCAは大阪のクラブでゲットしたのですが、ちょうど福岡からのフライトで大阪に来ていたので、彼女は休みの日に大阪のクラブに遊びにきていたのです。

余談ですが、そのCAをクラブで声をかけた後、大いに盛り上がり、そのまま勢いでそのCAが宿泊しているホテルに転がり込み、色々と楽しい思いをさせてもらいました(笑)

ナンパをしていくうちに、どの女性が“CA”か分かってくる

 

というわけで、ナンパで美人CAをゲットすることは可能です。

そして、CAは休みの日に、よくクラブでストレスを発散していることが多いので、クラブナンパをしていれば、いずれCAにもぶつかってきます。

え?クラブナンパするにしても、誰がCAが分からないじゃないかって?

いえいえ、これもクラブナンパで何度かCAに当たっていると、だんだん、“あ、この女性は多分、CAだな”という雰囲気が分かってきて、そして声をかけてみるとやっぱりCAだった、ということが多くなってきます^^

ちなみに、僕のクラブナンパでの「CA的中率」は、“85%は超えて”いると思います。さすがに100%とは言いませんが、僕がCAかな?と思った女性は、だいたいの場合においてCAであることが多いです。

え?そのCAの見分け方を教えて欲しい?

まあ、クラブでのCAかどうかの見分け方はあるにはあるのですが、それについては、このオープンなブログの場ではなかなか話しづらいところもありますので、また僕のコンサルなどで直接お会いした時にこっそりお話いたしましょう^^

というわけで、ナンパで美人CAをゲットすることは普通に出来ます。

CAが好きだという方は、ナンパが出来るようになれば、CAもナンパでゲットできるようになりますので、ぜひ頑張ってくださいね。その場合、クラブナンパの方が、CAに当たる率は高いと思います、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)