非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ブサイク(不細工)な男がナンパで可愛い女をゲットする方法と秘訣。

f:id:kiriake-tatsuya:20180305210712j:plain

ブサイク(不細工)な男が、ナンパで可愛い女をゲットする方法と秘訣とは?実は、ブサイク(不細工)な男性でも、ナンパで可愛い女性をゲットすることは余裕で可能です。ただしそのためには、ブサイク(不細工)な男性がナンパを成功させるための「方法と秘訣」が必要になってくるのですが・・その方法と秘訣、本日教えます!

ブサイク(不細工)な男がナンパで可愛い女をゲットするための方法と秘訣とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「ブサイク(不細工)がナンパで可愛い女をゲットする方法」こちらを取り上げてみたいと思います。

今このブログをお読みの方で、まあ、自分で「おれはブサイク(不細工)だ」と思っている方は、そんなにいないと思いますが、それでも中には、「自分はブサイク(不細工)だ」と思われている方もおられるかもしれませんので、本日は“そういう方”を対象に話を進めたいと思います。

では、始めたいと思いますが、ブサイク(不細工)な男が、ナンパで可愛い女の子をゲットするにはどうすればいいか?

というか、そもそも、ブサイク(不細工)な男が、「ナンパで」女の子、それも可愛い女の子をゲットすることなんて無理なんじゃないのか?

・・というと、全然そんなことはないんですね~♪ 自分でブサイク(不細工)だなと思われる方、どうぞご安心ください^^

「ある方法」を使えば、ブサイク(不細工)がナンパで可愛い女をゲットすることは余裕で楽勝

 

「ブサイク(不細工)な男性」が、ナンパで可愛い女の子をゲットするにはどうしたらいいか?

これはすごく簡単。

なぜなら、ナンパをする上での“自分の問題点”が明白だからです。それは「ブサイク(不細工)だということ」。

ということは、そこを改善すれば、ナンパをする上で何も問題は無くなります。問題点が明白な分、簡単ですね^^ ただし、こう言うと、

「お前さ~、ブサイクがブサイクじゃなくなることなんて簡単にできねーんだよ!」

とお怒りの声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。ブサイク(不細工)がブサイク(不細工)じゃなくなることは簡単にできます。

なぜなら、対象となる行為が「ナンパ」だからです。

これが、通常の恋愛活動でしたら、ブサイク(不細工)な方が、ブサイク(不細工)じゃなくなることは、なかなか苦労するかもしれません。でも、これであっても、それほど難しくはないですけどね。

では、なぜ、ナンパだと、ブサイク(不細工)がブサイク(不細工)でなくなることは可能なのか?と言うと、ナンパって、女性が男性を見る時の“見方”が、けっこう粗いからです。ただし、これは成功した時の話ですが。

僕は、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたわけですが、ナンパが成功する時って、声をかけた女性のその時の“心理状態”とか、“タイミング”とかが重要になってきます。

もちろん、声をかけた男の印象も大事なのですが、この時の男の見た目は、ざっくりと全体的に良い雰囲気であればOK、というところが、ナンパという行為に限ってはあります。

これが「合コン」とかでしたら、じっくり2時間、容姿を見られますので、ブサイク(不細工)な方は苦しくなってきますが、でもナンパの場合は、その時の勢いでクロージングまでもって行く行為なので、男の見た目って、「なんとなくそれなりに良い雰囲気」この程度の見た目であれば、全然OKなのです。

そして、このぐらいの見た目には、たとえブサイク(不細工)な方でも持っていくことは十分可能です。

ブサイク(不細工)がナンパで女をゲットできるようになるための“突破口”とは?

 

では、ブサイク(不細工)な男性が、「ナンパを成功させる見た目」に持っていくにはどうしたらいいか?実は、これはもう“答え”があるんですね。

ブサイク(不細工)な方は、ナンパを成功させようと思ったら、見た目については、ここを目指してくださいえ。それは、

“雰囲気イケメン”

これ↑

自分でブサイク(不細工)だと思われる方は、ナンパを成功させようと思ったら、「ここのカテゴリーの男」を目指せばいいのです。

これを読まれて、「いや、“イケメン”って付いてるんじゃん」と思われるかもしれませんが、ただイケメンではなくて、“雰囲気イケメン”、これなら、たとえブサイク(不細工)な方でも、そう成ることは全然可能です。

特にナンパの場合は、前述したように、“女性の男の見方は粗くなる”ので、女性のそれに応えるクオリティー程度の“雰囲気イケメン”には、たとえ、元がブサイク(不細工)な方でも十分なることができます。

このように、ブサイク(不細工)な方でも、“雰囲気イケメン”になれば、ナンパで可愛い女の子をゲットすることは十分可能なのです。

では、ブサイク(不細工)な方が、雰囲気イケメンになるにはどうしたらいいのか?と言うと・・

ブサイク(不細工)な男性でも、“コレ”をすれば、今の数十倍、格好良くなる

 

では、ブサイク(不細工)な男性が、「雰囲気イケメン」になるにはどうしたらいいのか?と言うと、まず、「服装」はとても大事です。人間、服装でその雰囲気はだいぶ変わります。

顔はイケメンでも、服装がアキバ系のオタク系の場合、下手をすれば、“ブサメン扱い”をされます。でも、顔はブサイク(不細工)でも、服装がカッコイイ場合、なんとなく「イケメン路線扱い」されることがあります。

なので、服装はとても重要。

で、この服装も色々あるのですが、僕の個人的な意見を言わせてもらえば、顔がブサイク(不細工)な方は、服装は、若い女性に人気のあるミュージシャンの普段着、みたいな感じにまとめれば、良くなると思います。

ミュージシャンの男性って、皆が皆、顔がいいわけではないのですが、なんか、“カッコイイ雰囲気”があると思いません?あれは、服装とか身に着けているアクセサリーでそう見えているのです。

実際、顔だけを見れば、ブサイク(不細工)なミュージシャンも多い。でも、世間はそういう扱いではなく、本人も“カッコイイ雰囲気”を醸し出している。つまり、これが“雰囲気イケメン”。

服装ってやっぱり大事で、どういう服装にするかで、全体の印象・雰囲気が決まってきます。

あと、雰囲気イケメンになるためのポイントが、「髪型」と「眼鏡」ですね。ここを上手く扱えば、ブサイク(不細工)な方でも、かなり「雰囲気イケメン」に近づけます。

特に、顔がブサイク(不細工)な方は、自分の顔に似合う「眼鏡」を取り入れれば、かなり目鼻立ちは誤魔化せますよ。

そこにカッコイイ髪型が出来れば、髪型と眼鏡で、“なんとなく雰囲気イケメン”・・もう、ほとんど顔は見えなくなりますけどね(笑)

とにかく、自分でブサイク(不細工)だと思われる方は、「服装」「髪型」「眼鏡」「アクセサリー」などを上手く使えば、もういっくらでも、“雰囲気イケメン”にはなれますので、ぜひともトライしてくださいね^^

ナンパだからこそ、ブサイク(不細工)でも、可愛い女をゲットすることができる

 

というわけで、本日の話、いかがだったでしょうか?

ブサイク(不細工)な方でも、「ナンパが成功するための見た目」にはなることが出来ます。その鍵は“雰囲気イケメン”でしたね。

まあこれは、ナンパに限らず、通常の恋愛活動でも使える手ですが。

繰り返しますが、ナンパに関しては、女性の男の見方は粗いです(成功する場合)。なので、ブサイク(不細工)な方でも、“雰囲気イケメン”になることが出来れば、ナンパは十分成功することができます。

自分でブサイク(不細工)だと思われる方は、ナンパをする前に、まず、美容院に行って、カッコイイ髪型にしてもらい、自分の顔に似合う眼鏡をかけ、服装はミュージシャン風、これでOKです!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)