非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代・50代、アラフォー、アラフィフの男が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットする方法は、ずばり「コレ」です!

f:id:kiriake-tatsuya:20180328105243j:plain

40代、50代、アラフォー、アラフィフの男性が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットする方法とは?実は、40代、アラフォー、アラフィフの男性が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットしようと思えば、“このポイント”を押さえることが、「最も重要」になってくるのです。さて、その秘訣、また方法とは?

アラフォー・40代の男が、ナンパで20代の可愛い女をゲットするには?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代や50代、アラフォー、アラフィフの男が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットする方法」こちらについてお話してみたいと思います。

僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方にナンパのコンサルをしているのですが、実は、そのコンサルを受けられる方で、「40代の男性の方」、また「アラフォーの男性の方」けっこう多いです。

もちろん、20代の方も多くいるのですが、例えば35歳の年齢で区切った場合、よくよく調べてみると、35歳より上の方は、コンサルを受けられる方「全体の6割近く」おられます。これは僕のコンサルに限ってかもしれませんが、35歳より上の方の方が多いのです。

そしてアラフォーや40代の方に比べると数は落ちますが、「50代の方」も普通におられます。

コンサル時に皆さんにお話を聞くと、元々、ナンパで一度女性をゲットしてみたいという思いを持ってこれまで来て、35歳を過ぎた辺りからその思いがより強くなって、本気で学ぼうと思い、僕のコンサルの門を叩いた、という方が多いですね。

そして皆さん言われるのが、「自分のような年齢でも、20代の女性をナンパでゲットすることはできますか?」と、このご質問がすごく多いです。

やっぱり、どうせナンパをするのなら、年齢が上の女性より、若い女性の方がいいですよね。その感覚は、とても自然で普通なことです。

そこで、本日お話するテーマは、「40代やアラフォーの男が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットする方法」なのです。

そもそも、40代・アラフォーの男が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットできるの?

 

まず、40代の方、アラフォーの方、もしくは50代の方でも、ナンパで20代の可愛い女性をゲットすることは可能です。

40代、もしくはアラフォーの方だからといって、ナンパでゲット出来る女性は、30代以上の女性・・なんという制限、また縛りは全くありません。

もう一度言います。

“40代の方、アラフォーの方、もしくは50代の方でも、ナンパで20代の可愛い女性をゲットすることは可能”

実は、これこそが、ナンパが他の恋愛手段と異なる、“唯一の特徴”なのです。

例えば、50代の男性が20代の女性をゲットしようと思えば、それこそ、もう「ナンパ」という手段しかありません。通常の他の恋愛手段だと、50代の男性は、まず“その年齢”で撥ねられてしまいます。

でも、ナンパであれば、成功すれば、50代の方でも20代の女性をゲットすることができる。

これは40代の方、アラフォーの方でも同じ。50代の方よりは年齢が若くはなりますが、それでも、通常の恋愛手段で20代の女性をゲットしようと思えば、やはりそこには「年齢」という壁が立ちはだかります。

でも「ナンパ」であれば、上手くやれば、この年齢の壁を乗り越えて、20代の女性をものにすることが出来ます。

40代の方、アラフォーの方、50代の方が、20代の女性をゲットできる唯一と言ってもいい手段が「ナンパ」なのです。

なぜ、ナンパだと、40代・アラフォーの男でも、20代の女性をゲットできるのか?

 

ではなぜ、ナンパは、40代の方、アラフォーの方、50代の方でも、20代の女性をゲット出来るのか?と言うと、これは何度もこのブログで言及していますが、それはナンパが、

セレンディピティの効果”

これを発揮するからです。

セレンディピティとは、日本語に訳すと、「偶然の出会いによるトキメキ」といったところでしょうか。

ナンパとは、今まで出会ったことの無い、全く見ず知らずの女性に男が声をかける行為で、ナンパをした女性と知り合うまでは、その女性とは、人との繋がりによる人脈や、場所や目的による接点などが完全に“ゼロベース”です。

分かりやすく言うと、ナンパは、男がその日、その時間に、その瞬間にその女性に声をかけなければ、多分一生知り合わなかった、また、これからも一生死ぬまで知りあう可能性のない相手、と言えます。

でも、通常の一般的な恋愛手段、例えばお見合いパーティーみたいなもので知り合う男女は、お互いそこに参加している時点で、少なからず知り合う可能性はあったと言えます。男女が同じ方向の目的に向いて、同じ場所にわざわざ自分から赴いているからです。

でも、ナンパはそういった、目的や場所、または人との繋がりによる人脈など、何の接点も持たない男女が、男がその日、その時間、その瞬間にその女性に声をかけることで初めて知り合うことが出来る。ナンパは上手く行った場合は、そこに“偶然の出会いのトキメキの感情”が生まれて、お互いの価値が高まるというわけです。

ナンパをして、二人がある程度親しくなれば、「あー、あの時声をかけてもらわなければ(あるいは声をかけていなければ)二人は知り合えてないんだよなぁ」という感情。

今こうやって話をしているけど、もしかしたら、二人は死ぬまで出会えなかったかもしれないのだな、というのが互いの人的価値を高めるのです。

そういう感情が生まれた時には、そこに“年齢”という要素は重要度が低くなってきます。

よく、テレビの番組に出ているカップルで、日本を離れた海外で、たまたま知り合った日本人の男女が、年齢が親子ほど離れているのに付き合って結婚した、というような話が出てきますが、あれなども、そんな場所で偶然知り合えたという、極めて薄い、細い糸のような運で知り合えたということが互いの存在の価値を高めるので、そういった場合、繰り返しますが、「年齢」という要素は重要度が低いものになるのです。

40代・アラフォーの男が、ナンパで可愛い20代の女性をゲットするための“最重要ポイント”

 

さて、そこで、ここからが本題ですが、では、40代の男性やアラフォーの男性、50代の男性が、ナンパで20代の女性をゲットしようと思えば、どうすればいいか?

もちろん、正しいナンパのやり方(僕のブログを読んでね^^)でナンパをするのが重要ですが、特に40代の方、アラフォーの方、50代の方が、ナンパを成功させるのに、まず最初に力を入れなければならない部分が、

“見た印象の若さ”

「これが最も重要」になってきます。

こう言うと、すごく若く見えないといけないんじゃないか、と思われるかもしれませんが、そうではなく、40代、アラフォー、50代の方は、ぱっと見た時の印象が「実年齢のマイナス6,7歳」になっていれば、ナンパは成功しやすくなります。20代の女性もナンパでゲットできるようになってきます(ただし、正しいナンパのやり方ができていないとダメですが)。

なので、40代、50代の方が「20代に見えなければならない」というわけではありません。また、もしそれが出来ても逆に不自然ですしね。

ナンパは、40代、アラフォー、50代の方でも、「実年齢よりマイナス6,7歳の見た目」の印象が作れれば、ナンパで20代の女性をゲットすることも可能になってきます。

例えば、50歳の方でしたら、43,4歳、40歳の方でしたら、34,4歳ぐらいに、ぱっと見が見えるということですね。

そしてなぜ、“実年齢よりマイナス6,7歳”に見えればいいのかと言うと、男の場合、女性のように普段、化粧とかしないので、これが出来れば、どの年齢帯の男性であっても「若々しく見える」からです。

女性にとって、ナンパはいきなり声をかけられる、突然始まるものなので、男が「それなりに若々しい」という、“ふわっとした印象”があれば、女性のその時のタイミングなどが合えば、ナンパのやり方次第で上手くいくところがあります。「ふわっとした、若々しい印象」これ、ぜひ覚えておいてください(笑)

40代、アラフォー、50代の男性でも、“ふわっとした若々しい印象”さえあれば、ナンパのやり方次第では成功し、わざわざ自分から年齢を告白しなければ、そのまま連れ出しなどして女性と会話をし続ける・・というのがナンパなのです。

もちろん、女性と親しくなってから、後で年齢を言わなければならないといったシチュエーションも出てきますが、ナンパには、前述したセレンディピティの効果」があるので、そこの部分(年齢)も案外クリアーできたりするのです。「えー?50歳だったの?全然見えなかった」みたいな、です^^

誰でも「見た目年齢、マイナス6,7歳」にすることは出来る。

 

本日のテーマのまとめになりますが、40代の方、アラフォーの方、50代の方が、ナンパで20代の可愛い女性をゲットしようと思えば、正しいナンパのやり方をすることはもちろんですが、それと同時に、ぱっと見の見た目の印象をマイナス6,7歳を目指す、これを行うようにしてください。

この世代の方が、ナンパで20代の女性を本気でゲットしようと思う時に、一番「キー(鍵)」になってくる部分が「この部分」だからです。

僕は、ナンパの見た目のコンサルもやっていますが、はっきり言って、どなたでも、今より見た目の印象を、実年齢より6,7歳若くすることはできます。

この幅のマイナス見た目年齢にするのは、服装や髪型やコーディネートを工夫すれば、誰でも可能です。

そのやり方については、また別の機会にお話したいと思いますが、とりあえず本日は、40代、アラフォー、50代の方がナンパで20代の可愛い女性をゲットしようと思えば、ぱっと見の見た目年齢をマイナス6,7歳にする。「コレ」を意識するようにしてくださいね。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー