非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣、教えます。

f:id:kiriake-tatsuya:20180216113916j:plain

アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣とは?アラフォー、40代、50代の方は、ぶっちゃけ「この2つ」を押さえるだけでも、ナンパは、まあまあ成功します(笑)

アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる“秘訣”

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣」こちらをお送りしたいと思います。

既にこのブログでもお伝えしていますとおり、僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方、またナンパが上手くなりたい方向けにナンパのコンサルをしております(1対1のマンツーマンコンサルです。良ければどうぞ^^)。

これでも、僕はサラリーマンをしていた9年の間に637人の女性をナンパでゲットしましたので、ナンパのことについては、それなりにお伝えできることはあります。

で、日頃はナンパのコンサルをしているわけですが、僕のナンパのコンサルを受けられる方は、意外にも思われるかもしれませんが、「35歳以上の年齢の方」が多いです。その数を正確には数えていませんが、35歳以上の方は、おそらく「6割」はいるのではないでしょうか?

ナンパって、若い人がするイメージがありますが、意外に30歳を過ぎた男性が、ある日突然、「ナンパが出来るようになりたい!」と思われることがあるみたいで、30過ぎてから突然、ナンパに目覚められる方、意外に多くいます^^

というわけで、本日のテーマは、「アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣」こちらについてお話したいと思います。

アラフォー、40代、50代の男こそ、ナンパはやらなければならない

 

「アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣」をお話する前に、まず、僕の私見を述べさせて頂きますと、アラフォー、40代、50代の男性は、ナンパはやれた方がいいです、絶対。

極端なことを言うと、アラフォー、40代、50代の方が、20代の女性、もしくは33歳ぐらいまでのルックスの良い女性をゲットしようと思えば、もはや「ナンパしか」、それを叶える手段は無い、と思います。

まあこれは、さすがに極端すぎる意見と思われるかもしれませんが、それでも、アラフォー、40代、50代の男性が、若くて可愛い女性をゲットしようと、ナンパ以外の一般的な出会いの手段で探そうとすると、正直かなり苦戦が予想されます。

なぜなら、一般的な出会いの場では、“激しい競争原理”にさらされるからです。

一般的に考えられる出会いの場とは、出会いを能動的に(または積極的に)探している男女が集まっている場所です。そういう場では、人は「より良いもの(人)」を探そうとします。例えばルックスだと、出来るだけ自分の好みのルックスの相手がいいとか、能動的に相手を探している場合、この辺で(そこまで好みではないが)手を打つか、という感覚は起きにくくなります。

そして求める相手の「年齢」もやはり、若ければ若いほどいい、という感覚になってきます。男性の場合、女性ほどではないですが、例えば、ほぼ同じスペックの男性が二人いて、一人は38歳、もう一人は28歳の場合、これはやはり、より若い28歳の方が選ばれる傾向が大きいのですね。

つまり、一般的な出会いの場では、アラフォーや40代、50代の男性は、“年齢の部分”でかなり不利になる。もうその数字だけで、最初からはねられる、ということも起きてくるのです。

じゃあ、ナンパは、そういうことはないのか?というと、ナンパはあまりそういうことは関係ないのです^^

ナンパに“年齢”という要素はあまり関係が無い

 

ナンパの出会いでは、“年齢”という部分はあまり問題になってきません。

なぜなら、ナンパで知り合った男と女は、そもそも、出会いを能動的に探す場で知り合う関係性とは全く異なるものだからです。

ナンパは、それをされた女性からすれば「偶然の出会い」です。

男は狙ってやっていますが、それでも、その日、その時、その瞬間に数多いる女性の中から、その女性に男が声をかけないと、知り合うことの無かった二人。

ということは、ナンパであるにせよ、二人の男女が出会えたことは、やはり“偶然”なのです。

人は、偶然に出会えた相手には“特別な感情”を持ちます。

例えば、たまたま仕事の都合で海外に行って、そこに、たまたま訪れていた異性と出会って意気投合し、結婚までしたというカップルは数多くいます。

これは、大前提として“二人の気が合ったから”、というものがありますが、やはり、二人がそこで偶然出会ったという、“偶然の希少性”にお互いが価値を置くからだと思います。

こういう出会いのシチュエーションでは、相手の年齢が何歳だとか、ルックスがどうだとかの価値の比重は相対的に低くなります。それよりも、“偶然出会った”という要素が、お互いの存在の価値を高めるのに一役買っているのです。

ナンパも、今話した“偶然”よりは、だいぶその質は落ちますが、やはりその日、その時、その瞬間に男が女に声をかけないと知り合えていないもの。

つまり、このナンパにも先ほどの話が当てはまってくる。つまり、年齢とかはあまり関係無くなってくる。もっとも、「気が合う」というのが前提ではありますが。

20代の女性にナンパをしてきた男が、たとえ45歳の男でも、ナンパが成功し、話してみて気が合えば、ナンパという、かなり少ない確率で知り合った、“その偶然性”により、男の存在価値が高まってくるのです。

少なくとも、能動的に出会いを探す場で二人が知り合うよりも、この場合、純粋に気が合うかどうか、といったところが、その後交際するかどうかの焦点になってくるのです。

アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させるための「2つのポイント」とは?

 

さて、これまでの話いかがでしょうか?

僕は本当に、アラフォー、40代、50代の男性こそ、自分好みの若い女性をゲットしたいのなら、ナンパはすべきだと思います。

さて、そこで、アラフォー、40代、50代の男がナンパを成功させる秘訣ですが、本日は「最も重要なポイント」をシンプルに挙げたいと思います。

アラフォー、40代、50代の男性で、ナンパを成功させたい方は、まず“次の2点にだけ”に集中してください。その2点とは、

・とりあえず声をかけてみること

・見た目をなるべく若い印象にすること

この2つ。

アラフォー、40代、50代の男性がナンパを成功させようと思えば、まずこの2つがとても重要です。

一つ目のポイントは、「それ、当たり前でしょ」と思われるかもしれませんが、アラフォー、40代、50代の方が、「自分みたいな年齢の男がナンパしても大丈夫かな?やっぱ無理かな」と頭の中で思っていても、それって成功には全く近づいていません。

どこかの会社の創業者の言葉ではないですが、「まず、やってみなはれ」この精神が大事です。アラフォー、40代、50代の男性がナンパをする場合は。

先ほど、ナンパは、年齢はあまり関係が無いと言いましたが、アラフォーや40代、50代の方が20代の女性をナンパしても、やってみると意外に上手くいったりします。

でも、そのためには、実際にやってみないと成功もくそもない。だから、まずはやってみる。

これって秘訣とは言えないかもしれませんが、アラフォー、40代、50代の方が、若い女性をナンパでゲットしたいと思ったら、とりあえず、まずはナンパをしてみることです。頭で考えるよりも、とにかくまずやってみること。

それから二つ目のポイントですが、これはかなり重要。

ナンパは、年齢はあまり関係ないと言いましたが、それでもやはり、アラフォー、40代、50代の方がナンパを成功させようと思えば、見た目の印象が若々しい方が、より成功しやすいです。

ただ、若々しい印象といっても、20代や30代前半に見えないといけない、といったものではなく、40代、50代の方であれば、少なくとも、ぱっと見が「マイナス6,7歳」ぐらいの見た目の印象にしておけばOK。これが出来ていれば、アラフォーや40代、50代の方でもナンパをするのに支障はありません。

これを聞いて、マイナス6,7歳なんて難しいと思う方もいるかもしれませんが、でもこれって、服装とか髪型でどうとでもなるんですね。20代に見えないといけない、といったものではないですから。

あくまで、実年齢よりも6,7歳、若く見える、といった感じです。

・・と、このように、アラフォー、40代、50代の方がナンパを成功させようと思えば、まずは、上述した「2つのポイント」を押さえてやるようにしてください。これだけでも、やってみると、案外上手くいったりするものですよ。

アラフォー、40代、50代の男にとって、ナンパは成功すれば、女性と中身の濃い関係になりやすいという法則

 

本日の話で、僕が特に力を込めて言いたいのは、アラフォー、40代、50代の方が、若い自分好みの女性をゲットしようと思えば、ナンパはぜひやった方がいいということ。

ナンパは、やるのにハードルが高いように思われるかもしれませんが、やってみて成功すると、他の出会いの手段に比べ、かなり中身のある女性との出会いに繋がります。

今、僕のコンサルを受けられている方の中でも、40代の方、50代の方がおられますが、ナンパが出来るようになると、本当に20代半ばの可愛い女性とか、30代前半の美人とかをナンパして、その後、普通に付き合っていますよ。

ナンパは若い男性だけの特権ではありません。アラフォー、40代、50代の方こそ、自分が望む女性をゲットしたければ、むしろ、確実にやった方がいい活動だと思いますねー。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー