非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは可能か?⇒答え。

f:id:kiriake-tatsuya:20180301171807j:plain

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、街中で可愛い女性をナンパしてゲットすることは可能なのか?これについて、ずばりお答えしたいと思います。

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは“可能”なのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは可能か?」これについて取り上げてみたいと思います。

僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方にナンパを教えているのですが(ずばり、これで飯を食べてます^^)。

今、これをお読みの方は、ナンパを教えて欲しいという人は、若い人ばかりだと思われるかもしれませんが、実は、けっこう大人の男性、35歳を過ぎた方、40代、50代の方も多くおられます。

その数は、たとえば「35歳の年齢」で区切ると、それより上の方は、ざっと半数近く、もしかしたら、「6割近くの方」が、35歳より上の方かもしれません。

ナンパが出来るようになりたいと思うなんて、20代の男性が中心だろうと思うと、意外に、30代、40代男性の方が多いのです。

ちなみに、先日僕のナンパコンサルを受けたいと来られた方は、56歳の方でした^^

ナンパは、男であれば、「いつか、ナンパで可愛い女をゲットしてみたい・・」という想いをいくつになっても持っているもの・・なんて、コンサルを通じて思ったりします。

40代、50代の男でも、ナンパで可愛い女をゲットできる?

 

で、本題の「40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは可能か?」ですが、もうだいたい、答えはお分かりかと思いますが、これの答えは、

 

“40代、50代の男性でも、ナンパで可愛い女の子をゲットすることは余裕で可能です!(60代の方も、色々頑張れば、ゲットできるかも・・?)”

 

です^^

まあ、実際、60代の方となると、正直厳しくはなってくるのですが、それでも、その男性が女性から見て、“どのように見えるか”次第ですね。

例えば、62歳の方でも、ぱっと見、“53,4歳”に見えるとしたら、ナンパで女性をゲットすることも、これは不可能ではないです。

ただ、本日のテーマは「40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは可能か?」ですので、この辺りの年齢の男性を中心に話をしたいと思います。

繰り返しますが、40歳を過ぎたアラフォー、アラフィフの方でも、ナンパで可愛い女性をゲットすることは可能です。全く問題ありません。

それも若い女性、20代の女性などをゲットすることも、ナンパのやり方次第で可能になってきます。

なぜ、そう断言できるのか?と言うと、実際、僕のコンサルを受けられたアラフォー、アラフィフの方がナンパで女性をゲットできるようになるから、です。あ、これは、ただの僕のコンサルの宣伝になってしまいましたね^^

40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットするための“秘訣”・・

 

前述したように、40歳を過ぎたアラフォー、アラフィフの方でも、ナンパで可愛い女性をゲットすることは可能。

では、その秘訣は?と言うと、これは基本的な成功するナンパの技術(ナンパをする場所、ナンパをするタイミング、ターゲット選び、声かけの仕方、トーク(会話)、クロージングの仕方等)をマスターすることはもちろんですが、それとは別に、40歳を過ぎたアラフォー、アラフィフの方がナンパで女性をゲットするための“重要なポイント”は、先ほどの60代の方の例で話したように、

 

“女性から見た場合の見え方”

 

これが重要になってきます。

要は見た感じが、出来るだけ若く見えれば、40代、50代の方でもナンパで女性をゲットしやすくなる、ということです。

例えば、45歳の方でも、ぱっと見、37,8歳に見えれば、ナンパで女性をゲットするのには全然問題はありません。

第1回目のブログで言いましたように、ナンパは、それをされる女性にとって“突発的な出来事”で、また短時間でナンパにOKするかどうか決めるものなので、このぐらい(37,8歳)に見えれば、ぶっちゃけ男がいくつか分からないです。

45歳の男性が、そのままずばり「45歳」に見えたら、女性の方も構えますが、ぱっと見、“37,8歳”に見えれば、なんとなくOKしてしまう・・それがナンパというものなのです。

まあ、そこから女性を“連れ出す”などして、改めて女性に何歳かと聞かれて、年齢を正直に答えるかどうかは、もう本人次第です。

でも僕は、ナンパの場合、たとえ連れ出せても、その日で終わってしまう場合もありますし、あまりその場では先のことまで考えずに、多少のサバを読んでもいいとは思うのですけどね・・ただ、こればかりはあくまで本人次第となります。

え?僕はどうしてるかって?まあ、多少はね・・笑

まずは「見た目年齢=実年齢-6,7歳」を目指そう

 

というわけで、40歳を過ぎたアラフォー、アラフィフの方でも、見た目が実年齢よりも若々しく見えたら、ナンパで可愛い女性をゲットすることは全然可能。ナンパで女性をゲットするのに全然問題はありません。

「いや、桐明さん、自分は“実年齢通り”に見られるんですよ・・」という方は、じゃあ、服装や髪型などで、実年齢よりも若く見えるように改善すればいいのです。

はっきり言って、服装や髪型で、実年齢より、6,7歳若く見られるようにすることは全然可能ですよ。

そんなことできるはずがない、という方は、実際にやったことがないからです。実年齢より6,7歳若く見えるようにすることは、そんなに難しいことではありません。

というわけで、40歳を過ぎたアラフォー、アラフィフの方で、ナンパで可愛い女性をゲットしたいという方は、まずは「成功するナンパの技術の基本をマスターする」、そして「見た目を実年齢よりも、6,7歳若く見えるようにする」この2つでOKです!

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー