非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50歳の男が、現役女子大生をストリートナンパしてみた結果・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

50歳の一般アラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら、一体どうなるのか・・?その“検証結果”を赤裸々にご報告したいと思います。その結果やいかに・・?

50歳のアラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら・・

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日は、いつものブログのパターンと違って、ちょっと“ご報告”・・

それは何かと言いますと、実は先日、僕のナンパのコンサル生の方で、ちょうど50歳になられる方がおられるのですが、「女子大生(JD)をナンパしてみたい」という話になりまして。また、そのナンパも、「ストリートナンパで」という条件付きで。

一般の50歳の方が、ストリートナンパで「現役の女子大生(JD)」のゲットを試みる・・なかなかの高いハードルだな、と正直思いましたが。

まあでも、その方、最近僕のコンサルを受けられて、ナンパに対して自信を付けられてきたところもあるので、「それじゃあ、やってみましょ♪」ということで、僕が傍で見ている中、その50歳の方、街を歩いている女子大生(JD)をナンパしてみました。

すると、どうなったかと言うと・・

“ゲットできちゃいました(笑)”

「50歳の一般男性」が、「現役の女子大生(JD)」をストリートナンパで、です。

そのストリーナンパは成功し、その方、僕の存在なんか完璧に忘れて、その女子大生を連れて飲食街に消えて行きました(笑)。まあ、後からすぐにLINEで報告を受けましたけど^^

ナンパは、こんな“ミラクル”、こんな、普通ならあり得ないことが起こるから面白いし、ハマるとやみつきになっちゃうんですよね。

あ、一応言っておきますと、その女子大生は二十歳は超えていますし、ただナンパして連れ出しただけですので、違法な事は何もしておりません。当たり前ですが。

それにしても、50歳の方が、ストリートナンパで女子大生(JD)をゲットするなんて、なかなか凄いことだと思いませんか?

なんせ、「半分以下の年齢の女の子」のゲット、ですからね。

こんなことは、「ナンパ以外の方法」では、まず実現不可能だと思います。一般の50歳の男性が、現役の女子大生をゲットだなんて。

それこそ、ナンパ以外だと、巷でよく耳にする、“パパ活”でもしない限り、現役の女子大生と知り合うことは不可能だと思います。

またあれは、せいぜいお茶をするだけが関の山ですからね。しかも、法律的に“かなりグレー”ですしね。

ナンパは、別に違法な行為ではないですし(酒を無理やり飲ませて~、とかだったら捕まっちゃいますが。でも、これはナンパに限らずだと思います)、50歳の男性でも、女子大生をナンパして、そこから交際に発展すれば、これは普通の恋愛となんら変わりません。

で、後日談ですが、この50歳の方、そのナンパした女子大生と、今かなりの頻度で遊んでいるそうです。内容はちょっとエロくて、ここでは書けません(笑)

この僕のコンサル生の方の事例を見ても分かる通り、本当にナンパは、やるのに「年齢制限」はありません。誰でもやる気になれば、今日の今日、女性をナンパすることは出来ます。

そして「成功する正しいナンパのやり方」をすれば、僕のコンサル生の50歳の方のように、「現役女子大生(JD)をナンパでゲット」することも可能になってくるのです。

いいですよね~ナンパ。実に夢があります^^

50歳の男がストリートナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思ったら、“このポイント”が重要。

 

一般の50歳の男性が、ストリートナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思えば、どういうナンパの仕方をすればいいか?本日は、その詳細については省かせてもらいますが、それを叶えるための“ちょっとしたヒント”はここでお伝えしたいと思います。

ぶっちゃけ、50歳の男性が、女子大生をストリートナンパでゲットしようと思えば、50歳に見えなければいい、それも具体的に言うと、40歳前後に見えれば、それ(女子大生をナンパでゲット)は実現可能になってきます。

今回の報告事例の僕のコンサル生の50歳の方も、僕の見た目の指導でやっぱりそのぐらいに見えます。

理想を言えば、50歳の方でも、「38歳ぐらい」に見えたら、全然楽勝で女子大生をナンパでゲットすることは出来ますよ。ただし、成功する正しいナンパの仕方をすれば、の話ですけどね。

そして、50歳の方でも、“40歳前後の見た目・雰囲気”にすることは普通に可能。少しコツが要りますが、そんなに難しいことではないです。

ぱっと見が「30代後半」ぐらいに見えたら、50歳でもバリバリ、ナンパで若い女の子をゲットすることは出来ます。これ、僕のアラフォーやアラフィフのコンサル生の方が、実際に結果を出されていますからね。

ナンパという行為は、他の出会いの方法、恋愛手段と違って、ごくごく短い時間で成功を求めるものなので、ナンパをされる方の女性も、実はそれほど厳密に男性のルックスを見ていません。というか、それをする時間が、結果的に無いからです。

なのでナンパは、女性が男性を見た時の「ぱっと見の全体の雰囲気」これが重要で、ここがまずまずの雰囲気であれば、あとはナンパのやり方次第で成功してしまうものなのです。

50歳の男性でも、ぱっと見の見た目・雰囲気を「40歳前後」に持ってくることは全然可能です。そしてそれが出来れば、ナンパのやり方が上手ければ女性がゲットできてしまうものなのです。

え?40歳前後に見えたとしても、それで女子大生がゲットできるのかって?

いや~最近の女子大生(JD)は、40歳前後の男が好きな子もけっこう多いですよ~。高橋一生とか、女子大生でも好きな子はけっこういますしね。

なのて、今、50歳前後のアラフィフの方は、若い女性をナンパでゲットしようと思えば、ぱっと見の見た目・雰囲気を「40歳前後」ぐらいにまで持ってきてください。そうしたら、十分ナンパは戦えますので。

あと、「成功する正しいナンパのやり方」を知りたいという方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

50歳の男性でも、女子大生をゲット・・ナンパって、本当に夢がありますよね^^

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)