非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフィフ・50代の男がナンパを成功させる方法と秘訣・コツとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180517221627j:plain

アラフィフ・50代の男が、ナンパを成功させる方法と秘訣、またコツとは?実は、アラフィフ・50代の男でも、「この部分」に気をつければ、ナンパで20代女性のゲットも可能になってきます。さて、そのアラフィフ・50代男のナンパを成功させる方法、秘訣、コツとは・・?

アラフィフ・50代の男がナンパを成功させる方法と秘訣・コツとは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日取り上げるテーマは、“けっこう限られた方向けのテーマ”となります。

それはこちら⇒「アラフィフ・50代の男がナンパを成功させる方法と秘訣・コツ」。ね?けっこう対象の方が限定されるでしょ?^^

本日は、アラフィフや50代の男性がナンパを成功させようと思えば、どういう点に気をつければいいのか?その“コツと秘訣”とは?この辺りについてお話したいと思います。

とはいえ、実は、僕のナンパのコンサルを受けにこられる方は、アラフィフの方や50代の方、皆さんが想像される以上に多いです。

さすがに半分、とまでは言いませんが、それでもどうでしょう?少なくとも、“2割”の方はいるのではないでしょうか?

“アラフィフ、50代になっても、ナンパでいい女をゲットしてみたい!”その情熱は、男である限り、何歳になっても変わらないと思います。

そして、それを無くした時が、本当の意味で“男でなくなる時”かもしれません(ちょっと大袈裟? 笑)。

というわけで、本日は、「アラフィフ・50代の男がナンパを成功させる方法と秘訣・コツ」こちらをお送りしたいと思います。

アラフィフ・50代の男がナンパを成功させようと思えば、まず「この部分」から着手する

 

“アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させる方法、秘訣、コツとは?”

本日は、まず「一番大事なところだけ」をお話したいと思います。その他の大事なところについては、また別の機会にゆっくりお話させて頂きます。

さて、アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させるのに、“まず一番大事なポイント”は何かというと、それはやはり、

「見た目の問題」

ですね。

「ここ」をどうするかで、アラフィフ・50代の男性がナンパが成功するかどうか、決まってきます。

というのは、アラフィフ、50代の男性が、女性をナンパする時に“ネック”になってくる部分が、やはり「見た目の問題」だからです。

これを言うと、今、アラフィフ・50代の方はお聞き苦しいかもしれませんが、アラフィフ・50代の方は、40代の男性に比べても、さらに容姿は劣化してきていますからね。これは正直なところ。

なので、アラフィフ・50代の方が女性をナンパする時は、この“見た目”という要素が、他のどの要素(声かけ・トーク等)よりも重要になってきます。

そういったことから、アラフィフ・50代の方は、ナンパを成功させようと思ったら、まず「見た目の問題」から着手した方がいいのです。

では、アラフィフ・50代の男性が、ナンパが成功する「見た目」とは・・?

アラフィフ・50代の男がナンパが成功する「見た目」とは?

 

アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させるために、「どのような見た目」をすればいいのか?

実はこれ、僕がアラフィフ・50代の男性をコンサルする中で、たどり着いた“一つの答え”があります。それは、

“年齢不詳の見た目”になる

これ↑

これが、アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させる見た目の“一つの答え”です。

アラフィフ・50代の男性でも、“年齢不詳の見た目”にしたら、ナンパは成功しやすくなります。

以前、このブログで、アラフォー・40代の男性がナンパをする際の見た目については、「マイナス6,7歳の見た目の印象にしてください」と書きましたが、アラフィフ・50代の方だと、これだと全然おっつかない。

たとえば54歳の方だと、たとえ見た目の印象が「マイナス7歳」だとしても、まだ47歳です。これでは、女性から見た時の印象はさほど変わってこないのですね。

なので、アラフィフ・50代の男性は、もう見た目の印象を若くするというよりも、むしろ、ぱっと見がいくつかよく分からない「年齢不詳の見た目」これを作り上げれば、ナンパは成功しやすくなってくるのです。

アラフィフ・50代の男がナンパが成功する見た目は、ずばり「この格好」

 

アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させようと思ったら、見た目については「年齢不詳の見た目」これになればいい。

では、この場合の「年齢不詳の見た目」とは、例えば、

・明るい色使いのカジュアルスタイルの服装で、でも綺麗目(できれば、ジャケパン)

この辺りの見た目、になってきます。

あと、明るい色の縁(白とか青とか)の眼鏡などをかけるのもいいですね。“年齢不詳感”が出てきます。

僕は、ナンパ初心者の方は、綺麗目のスーツ姿でやるのが無難で良いと思っていますが、アラフィフ・50代の方になってくると、どれだけ綺麗なスーツを着ていても、やっぱり印象が重くなる。ことナンパにいたっては。

なので、アラフィフ・50代の男性がナンパをする時は、スーツは避けて、明るい色で合わせたカジュアルスタイル(ジャケパン等)でやった方が、ナンパをした際の女性からの印象が良くなります。

また、女性も男性をぱっと見たとき、“年齢がすぐには分からない”という感じになります。

なぜ、「年齢が分からない、年齢不詳がいい」のかと言うと、ナンパは、男が女性に声をかけた時の全体の印象がそれほど悪くなければ、タイミングさえ良ければ上手くいくもの。ナンパは、女性の男性の見た目の見方は、他の場合の比べ、“粗い”からです。

これが、20代の女性をナンパした時に、女性が男性を見て、明らかにアラフィフ、50代だと思えば、それを断る可能性は高まりますが、でも、ぱっと見てよく分からない、40代?ぐらいの印象を持てれば、これはナンパに限ってですが、OKしてくれる率が上がってくるのです。

繰り返しますが、「ナンパの見た目」については、ざっくりと全体的に良い印象だったらOK、という粗いものだからです。

なので、アラフィフ・50代の方がナンパを成功させたいと思ったら、見た目については「年齢不詳の見た目」これを目指すようにしてください。

え?その年齢不詳の見た目が、いまいちよく分からない?

うーん、これは、なかなか文字だけで伝えるのは難しいのですが、そうですね、例えば

哀川翔風”・・違うかな?でも、あの人も、明るい色の縁の眼鏡をかけて、割と明るい色使いのカジュアルな服装をしてますし、あの人がもし一般人で、女性をナンパしても、女性も彼がすぐに何歳かは分かりづらいと思いますよ。

あとは、アラフィフや50代のDJの男性風とか・・ちょっと例えが良かったかどうか分かりませんが(笑)、とにかく、ナンパで成功する「年齢不詳の見た目」を作ろうと思えば、全体的に明るい色使いのカジュアルな服装で、でも綺麗目。ここを目指せばいいと思います、はい。

アラフィフ・50代の男でも、“年齢不詳の見た目”になれば、ナンパは成功してくる

 

本日の話、いかがだったでしょうか?

アラフィフ・50代の男性がナンパを成功させるための見た目は、“年齢不詳の見た目”、ここを目指せばいいです。

これが出来れば、アラフィフ・50代の男性でも、20代の女性をナンパでゲットできたり出来るようになってきます。

これは、僕の多数のアラフィフ・50代のコンサル生の方が既に実証していることです。

でも、今日の話を聞いても、いまひとつ、その年齢不詳の見た目が分からない・・こういう方もきっとおられると思います。本日は紙面の関係上、ここを深く掘り下げることができませんでしたから。

なので、アラフィフ・50代の男性がナンパが成功する見た目の詳しい作り方については、また改めて、別の機会にじっくりと解説してみたいと思います。

なので、今これをお読みのアラフィフ・50代の方は、このブログ、かかさずお読みになってくださいね(笑)。気付けば、その特集がもう終わっていた、ということもあるかもしれませんので・・

by 桐明達也