非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳を過ぎた男がナンパで可愛い女をゲットする方法・仕方・やり方。

f:id:kiriake-tatsuya:20180826110758j:plain

40歳を過ぎた男がナンパで可愛い女をゲットする方法・仕方・やり方とは?実は、40歳を過ぎた男性でも、「あるナンパの方法・仕方・やり方」をすれば、余裕で若くて可愛い女性をゲットすることが出来ます。なぜ、そう断言できるのか?“その根拠”とは・・?

40歳を過ぎた男がナンパで可愛い女をゲットする方法・仕方・やり方とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳を過ぎた男がナンパで可愛い女をゲットする方法・仕方・やり方」こちらをお送りしたいと思います。

僕は普段、「ナンパが上手くなりたい」「ナンパが出来るようになりたい」という方にナンパを教えているわけですが、僕のコンサルを受ける前に、よくこんな質問を頂きます。それは、

「40歳を過ぎているのですが、ナンパで可愛い女の子をゲットすることが出来るでしょうか?」

といったご質問。

たしか、ナンパには「年齢制限」は無かったと思うのですが(笑)、40歳を過ぎている自分は、ナンパで女の子をゲットするなんて無理なんじゃないか・・そういった不安から、僕のコンサルを受けられる前に、こういったご質問をされる方がいます。

で、これに対する僕の回答は、

「余裕で可愛い女の子をナンパでゲットできます」

と答えています。

ナンパは、40歳を過ぎた40代の方はもとより、50代の方、60代の方でも、正しいナンパのやり方でアプローチすれば、女性をゲットすることが出来ます。

僕の中で、ナンパをするのに年齢制限は全く無い、と思っています。

40代の方でも「正しいナンパのやり方」をすれば、20代の女性もゲットできますし、これは50代の方、60代の方でもです。

ただし、これはナンパに限って、です。その他の異性との出会い方・方法では、さすがに年齢は引っかかってきます。

例えば、40代の方が、婚活パーティーで可愛い20代の女性をゲットしようと思えば、これは相当難しいです。まず年齢でハネられますからね。こういう場では、他に20代、30代の男性がいますから。

でもナンパの場合は、成功するのに“年齢”というものは引っかかってこない。これってなぜかと言うと・・

ナンパをするのに「年齢制限は無い」。その理由。

 

ナンパをするのに“年齢制限は無い”。

40歳を過ぎた40代の男性、50代の男性、60代の男性であっても、正しいナンパのやり方をすれば、20代の女性とか、若い女性をゲットすることが出来る。

これってなぜかと言うと、ナンパという行為は、

“偶然の出会い”

だからです。

え?なぜこれが、年齢制限が無い話になるのかって?今からお話することを読まれれば分かります^^

まず、ナンパは、男性が意図的に、また能動的にやっているものですが、ナンパをした女性との出会いは「偶然の出会い」です。

なぜなら、男がある女性をナンパしたとすれば、それは、その男が“●年●月●日の●時●分”に、たまたま目の前にいた女性をナンパをしないと出会えなかったものだから、です。そうではなく、何日も前から狙っていた女性をナンパをする、ということは普通は無いと思います。

ナンパとは、その日、その時、その瞬間に目の前に好みの女性がいたから声をかけた。これって、少しでもその時間がズレると、まずその女性と出会うことは出来ない。例えば「1分」ズレていたら、その女性は男の前を通り過ぎてしまって、目の前にはいなくて、ナンパ自体することが出来ない。

だから、ナンパは男が意図的にしているものではあるけれど、その出会い自体は「偶然の出会い」なのです。ナンパをした男とナンパをされた女性は「偶然に」出会ったのです。

ではなぜ、“偶然の出会い”であれば、年齢制限は無くなるのか?と言うと・・

ナンパは、“偶然の出会いのパワーの恩恵”を受けることが出来る。

 

ナンパで知り合った女性とは“偶然の出会い”である。

では、なぜ、「偶然の出会いであること」が、ナンパをするのに年齢制限は無い、という話に繋がるのか?と言うと、それはずばり、

“人間は偶然の物・事に価値を見出す”

からです。

人間は、意図的、または人工的に作られたものより、“偶然に出来たもの”に価値を大きく見るところがあります。

例えば、「天然美人」と「整形美人」が同じビジュアルレベルだったとしたら、人はどちらの方が価値が高いと思うか?と言えば、全ての人間が「天然美人」と答えると思います。

これはなぜかというと、整形美人は人工的、また作為的だからです。でも天然美人は、いわば、“偶然そのような形で生まれたもの”ですよね。

また、もの凄く雄大で迫力がある滝の流れの景色、これが、ある造形アーティストがプロデュースして作られたもの、あるいは、自然に何百年と経過する中で「偶然出来た景色」であれば、人間は、この二つのうちどちらの方に価値を高く見るかと言えば、やはり「偶然出来た方」だと思います。

そして、これは“出会い”も同じ。

婚活パーティーで知り合った異性と、一人旅をしている時に、どこかの街でたまたま偶然、出会った異性、このどちらの出会いの方が価値が大きくなるかと言えば、やはり「偶然出会った異性」の方です。

そして、ここからが大事なのですが、その偶然出会った時には、最初から相手に対し、「年齢・見た目・職業・収入」といったフィルターを通して見るということはあまりありません。なぜなら、偶然出会ったという価値の方が大きくなるからです。

でも、これが婚活パーティーだと、相手に対し「年齢・見た目・職業・収入」といったフィルターを思い切りかけて見ると思います。これは人工的の出会いなので、そうしないと自分にとっての“カス”を捕まえる恐れがあるからです。

でも「偶然の出会い」だと、その偶然に出会ったという価値が大きくなるので、最初から、そういった“色眼鏡”で相手を見ることが少なくなるのです。

なので、よくあるのが、50代で見た目もそれほど冴えない男性と20代の美人女性が、旅先で偶然知り合って、それが縁で結婚した、というような話がありますが、これは「偶然の出会いというパワー」が、両者を結び付けているのです。

・・どうでしょう?だんだん、僕が言いたいことが分かってきました?(笑)

ナンパでの男と女の出会いは、本当の意味での偶然の出会いではないかもしれないけれど、でも限りに無くそれに近いもの。

その“偶然の出会いのパワーの恩恵”を受けるので、40代、50代、60代の男性であっても、ナンパをすれば、若くて綺麗な女性をゲットすることが出来るのです。ただし「正しいナンパのやり方をすれば」ですけどね。

そして、その40代、50代、60代の男性でも、若くて綺麗、可愛い女性をゲットできる「正しいナンパのやり方」を今すぐ知りたいという方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください^^⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

本当にナンパは、年齢制限ありませんよ。正しいナンパのやり方をすれば、40歳を過ぎてからでも、余裕で可愛い女性をゲットすることが出来ますので・・

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー