非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代、50代の男が、ナンパで若い20代女性をゲットする方法(アラフォー・アラフィフ男性も含む)。

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、「どういうナンパのやり方」をすればいいのか?実は、40代、50代の方は、ナンパは「このやり方」をすれば、若い女性を簡単にゲットできるようになるのです。その「40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットできるナンパの方法」とは・・?

40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットする方法。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40代、50代の男が、ナンパで若い女性をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

今回、なぜこのテーマを取り上げるのかと言いますと、実は、僕のナンパのコンサル生の方の中には、「40代、50代、アラフォー・アラフィフの方」がけっこう多いからです。

これは、僕のコンサル生の方に限ってかもしれませんが、僕のコンサル生の方は、その約半数が、「35歳以上の方」です。あと半分は、20代~30代前半の方ですが。

で、なぜ、コンサルを受けられる方の中に、35歳以上の方、40代、50代の方がけっこういらっしゃるかと言うと、このご年齢の方は、若い女性をゲットしようと思えば、もう「ナンパ」これをするしかないからです。

他の恋愛手段・ツールですと、大抵、“年齢”で切られてしまいますからね。

というわけで、本日は、「40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

続きを、よ~んで!笑

40代、50代の男性は、ナンパは「●●をする」を心掛ける。

 

さて、「40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットする方法」。

本日はこちらがテーマですが、本日はこれ、“最もキモになる部分”を、シンプルに一つだけお話したいと思います。

最初から、あまり多く色々と話しても、頭に入りづらいと思いますので(色々と詳しく知りたい方は、こちらを取ってお読みください⇒桐明達也の10日間無料セミナー)。

で、この「40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットする」ために、ナンパをする上で、まず押さえるべきところは、ずばりこれ↓

・見た目を“年齢不詳”にする

これですね。

“年齢不詳”というと、何か「年齢が分からない」というイメージを持たれるかもしれませんが、そうではなく、どちらかと言うと、「実年齢より、7歳~10歳くらい下に見える感じの見た目にする」と言う方が、これのイメージは近いかもしれません。

例えば、これが「5歳くらい下に見える」だったら、50歳の方だったら、45歳に見える感じなので、これだと、それほど印象は変わらないのですね。

でも、「7歳~10歳くらい下」に見えると、ぱっと見、ちょっと年齢が分からなくなってくる⇒年齢不詳になってくる、というわけです。

なので、40代、50代の方でナンパをされる方は、見た目については、「7歳~10歳くらい下に見えるようにする」これをまず実践するようにしてください。

「いや~そんなの無理でしょ」と思う方もおられるかもしれませんが、こと、ナンパというフィールドでは、やり方次第で、これ(見た目を7歳~10歳下に見せる)は十分可能です。

とにかく、40代、50代、アラフォー・アラフィフの方で、ナンパで若い女性をゲットしたいと思われる方は、まず、ノウハウどうこうよりも、この見た目を年齢不詳にする(実年齢よりも、7歳~10歳下に見せる)。これを実践してください。そうすれば、実際にナンパをやっていっても、成功率が上がってきます。

では、なぜ、40代、50代の方がナンパで若い女性をゲットしようと思うと、「見た目を年齢不詳にした方がいいのか」と言うと・・

40代、50代の男性は、ナンパは、“ナンパの特性(短時間勝負)”を活かす。

 

なぜ、40代、50代の男性が、ナンパで若い女性をゲットしようと思えば、見た目を年齢不詳(7歳~10歳くらい下に見せる)にした方がいいのか?と言うと、その理由は、ずばりこれ↓

・ナンパは短時間勝負なので、声をかけられた女性の方も、相手(男)の年齢が正確には分からない

からです。

だからこそ、ナンパ時の短い時間の中でのやり取りが上手くいけば、40代の男性が、ナンパで女子大生を連れ出すといった“ミラクル”が起きてくる。

これ、反対に、ナンパをした男性が、女子大生から見て、「モロに40代の男性」に見えたら、よほどのおじさん好きの女子大生でない限り、まず断られる可能性が高い。年齢でやたらと差別される、婚活パーティーでの状況のような感じになってくるのです。

これだと、みすみす、ナンパの成功率を下げているような感じになってしまいます。

ナンパは、突然声をかけられた女性の方は、相手の男の年齢がその場では分かりづらいので、ここは利用すべきで、だからこそ、50代の方は「40代前半くらい」、40代の方は「30代くらい」にぱっと見、見えた方が、ナンパは上手くいきやすい。

ただ、これも、自分の「目的次第」では、話はまた変わってきます。

どういうことかと言うと、例えば若い女性でも、“40代、50代の男性が好み”という渋好みの若い女性がいます。

こういう若い女性をナンパする場合は、ぱっと見、ずばり、「ダンディーな40代、50代男性」に見えた方が上手く行きやすい。

その若い女性の男の趣味と合致しているからです。

でも、このやり方でナンパをしていくと、少ないターゲットをランダムで当たって探していかないといけないので、当然、ナンパ自体の成功率は大きく下がってきます。ただ、このやり方で、そういった若い女性に当たった時は強烈に成功しますが(女性の趣味と合致しているので)。

この場合だと、とにかく、その少ないターゲット(40代、50代の男が好みの若い女性)に当たらないといけないので、始めから大量の失敗込みで、かなり数多くの女性に当たっていかなければなりません。

ナンパをされる40代、50代の方は、本日お話したやり方(見た目を年齢不詳にする)か、今言ったやり方(ダンディーな40代、50代の見た目にし、少数の趣味の女性を狙う)これらのどちらを選ぶかはご本人次第ですが、とりあえず、40代、50代の方が、まずはナンパで若い女性をゲットするという「成功体験」を積みたいという方は、前者のやり方でやった方が、最初、スムーズに行くかな、と思いますね。

あともう、今すぐ「40代、50代の男がナンパで若い女性をゲットできる方法」を知りたいという方は、こちらにその具体的なことを書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

40代、50代の方で、これからナンパをやっていこうと思われる方は、まずは見た目を「年齢不詳」にすることから始めましょう。それが、まずはナンパの成功への近道だと思いますよー。

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー