非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

クラブナンパで可愛い女(女子大生・OL)を簡単にゲットするやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180330144514j:plain

クラブナンパ初心者が、クラブに来ている可愛い女性(女子大生・OL)を簡単にゲットする方法とは?実は、クラブナンパ初心者は、“このやり方”をすれば、クラブに来ている女の子を簡単にゲットできるのです。

クラブナンパ初心者が、クラブに来ている可愛い女を簡単にゲットする方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日お話しするテーマは、「クラブナンパ初心者が、クラブにいる可愛い女(女子大生・OL)を簡単にゲットする方法」こちらを取り上げてみたいと思います。

このブログは、主に「ストリートナンパ」のやり方についてお話しておりますが、僕はストリートナンパだけが得意なのではなく、他にも、「居酒屋ナンパ」「バーナンパ」「SNSナンパ」「カルチャー教室ナンパ」そして「クラブナンパ」も得意です。

そこで、本日は「クラブナンパのやり方」についてお話してみたいと思います。

クラブナンパ初心者でも、クラブナンパが簡単に成功しやすい“秘訣”をお話したいと思いますので、クラブナンパに興味のある方は、ぜひ、このまま引き続きお読みください・・

普段ストリートナンパをしている僕が、わざわざクラブナンパをする理由

 

僕は普段、“ストリートナンパ”をよくやっていますが、実は「クラブナンパ」も、けっこう定期的にやっています。

ストリートナンパで可愛い女の子をゲットできたら、わざわざ、クラブナンパをする必要はないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはなく、クラブナンパでないと、なかなかゲットできない「タイプ(種類)」の女の子がいるので、そういうタイプの女の子をゲットしたいな~と思った時に、クラブナンパをやりに行きます。

ちなみに、クラブにいる女の子は、どういうタイプの女の子が多いのかと言うと、

・若い女性(二十歳前後)

・ルックスレベルは高い

・派手めで、いわゆるギャル系

“こういうタイプ”の女性。

もちろん、クラブにいる全ての女性がこうではありませんが、若い人に人気のクラブに行けば、上記の要素を持った女性が多いです。

で、僕はこういうタイプの女性だけが好きなわけではないのですが、“こういうタイプの女性をゲットしたい時”にクラブナンパをやりに行きます。

やっぱりナンパは、自分がゲットしたい女性の属性がはっきりしていたら、その属性の女性が多くいるところでやるのが効率がいいですからね。

クラブによくいるような女性をゲットしたいと思えば、クラブでナンパを行う、となるのです。

クラブナンパ初心者は、“このターゲット”を狙うと、ナンパが上手くいきやすい

 

で、本日のテーマは、“クラブナンパ初心者が”クラブにいる女性をゲットする方法なので、少しそれについてお話したいと思います。

クラブナンパを初めてやる、またはそれほど回数は多くやったことがない、クラブナンパ初心者が、クラブにいる女性をナンパしてゲットしようと思えば、必ず気をつけなければならないポイントがあります。このポイントを外してクラブナンパをすると、クラブナンパ初心者は、まずナンパが成功しません。

そのポイントとは、

・あまりクラブ慣れしていない女性をターゲットにする

これ↑

「ここ」を外してクラブナンパ初心者がナンパをすると、まずほとんど上手くいきません。つまり、クラブにいる可愛い女の子であれば、誰でもいいというわけではないのです。狙うターゲットを絞っていく必要があります。

クラブには「3つの属性(タイプ)の女性」が混在している

 

実は、クラブにいる女性は、「3つの属性(タイプ)の女性」が混在しています。

クラブにいる女性が、皆同じように見えても、実は、それぞれ大きく「3つの属性(タイプ)」に分けられるのです。

その3つの属性とは、

・純粋にクラブを楽しみに来ているヘビークラブユーザー

・いい男と出会うことも期待している、クラブ慣れしている女性

・あまりクラブ慣れしていない女性

この3つのタイプ。この3つのタイプの女性がクラブには混在しています。

先ほど、クラブナンパ初心者がクラブにいる女性をゲットしようと思ったら、“あまりクラブ慣れしていない女性を狙うべき”だと言いましたが、上記の、上から2つの属性の女性にクラブナンパ初心者がアプローチしてもほぼ成功しません。

特に、一番上の「純粋にクラブを楽しみに来ているヘビークラブユーザー」の女性は、目的はクラブで踊って楽しむことなので、男からのナンパなんて完全に無視。自分の世界に入っています。

また、2つ目のタイプの女性は、男にナンパされることも意識しているので、いけなくもないですが、こういう女性は頻繁にクラブに通っている、かなりクラブ慣れした女性で、ナンパしてくる男を見る目も肥えていて、クラブナンパ初心者がいっても、大抵撃沈します。

そして3つめのタイプの「あまりクラブ慣れしていない女性」これが、クラブナンパ初心者が最も成功しやすいクラブナンパのターゲットになるのです。

クラブにいる、クラブ慣れしていない女性の簡単な見分け方

 

僕の経験上、クラブナンパ初心者は、あまりクラブ慣れしていない女性を狙うのがベスト。というか、このタイプの女性しか、最初はゲットできないと思います。

実際、僕も、まだクラブナンパ初心者だった頃は、クラブ慣れしていない女性しか相手にしてもらえなかったですしね(今は、僕自身がクラブに思い切り慣れているので、さすがにこのターゲットしか無理、というのはないですが)。

なので、クラブナンパ初心者がクラブにいる女の子をゲットしようと思ったら、「あまりクラブ慣れしていない女性」を狙うしかないのです。

じゃあ、そのクラブ慣れしていない女性は、どうやって見分けるのか?というと、これはけっこう簡単で、それは、

・クラブの店内の端の方にいて、あまり盛り上がってない様子の女性

“この状態、または様子”の女性になります。

クラブでこういう女性を見かけたら、100%とまでは言いませんが、ほぼ高い確率でその女性はクラブ慣れしていません。

基本的に、クラブ慣れしている女性って、クラブ内でも出来るだけ「中央の方」に行こうとするんですね、心理的に。そこの方がクラブのスポットライトを浴びるからです。

これは、子供の頃のお遊戯会などを思い出してもらえれば、理解できると思います。その場の雰囲気に慣れている子供ほど、中央の場所に行って、踊ったりはしゃいでいたと思います。でも、その場に馴染んでいない子供は端の方にいて、盛り上がっていない様子だったと思います。

理屈としてはあれと同じです。

クラブに来たものの、クラブにあまり慣れていない女性は、やはりクラブ内の中央の方にいくのは躊躇われて、どうしても「端の方」にいるようになる。そして慣れていないので、あまり盛り上がることもできない。

なので、クラブに行った時に、クラブ内の端の方にいて、あまり盛り上がっていない様子の女性がいたら、その女性は高い確率で「あまりクラブ慣れしていない女性」と判断してよいと思います。

クラブナンパ初心者は、まず、行くターゲットを間違えないのが「ナンパ成功の秘訣」

 

本日は、クラブにいる女性への声のかけ方などは省きますが、クラブナンパ初心者は、まずは「あまりクラブ慣れしていない女性」を狙っていくようにすると、クラブナンパも成功しやすくなります。

逆に、クラブナンパ初心者が、上述した2つのタイプの女性(ヘビーユーザー&クラブ慣れしている女性)をナンパしても、まず上手くいきませんし、かなり“寒い対応”を取られてしまいます。これは僕自身、クラブナンパ初心者だった時はそうでしたから。

なので、クラブナンパ初心者の方は、クラブに行きますと、まずは、店内であまりクラブ慣れしていない女性を探すようにしてください。そういう女性がいたら、クラブナンパ初心者の方がナンパが成功しやすいターゲットなので、積極的にナンパをしてもらえたらと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)