非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

美人をナンパでゲットする方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20210113180107j:plain

美人をナンパでゲットする方法とは? 実は、ナンパで美人をゲットしようと思えば、ナンパの際、“ある5つのポイント”を押さえてナンパをすれば、ナンパで美人を簡単にゲットすることができるのです。その、美人をナンパでゲットする方法、“5つのポイント”とは・・?

美人をナンパでゲットするための“5つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「美人をナンパでゲットする方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

美人をナンパでゲットするには、どうすればいいのか?その方法とは?

実は、これ(美人をナンパでゲット)、ナンパの際、「ある5つのポイント」を押さえれば、簡単に美人をナンパでゲットすることができるのです。

本日は、その「美人をナンパでゲットする方法・5つのポイント」について、詳しく解説したいと思います。

美人をナンパでゲットするためのポイント・その1:「巷のナンパ師がナンパをやらないような場所」で声をかける。


さて、まず、「美人をナンパでゲットするためのポイント・その1」は、これになります↓

・「巷のナンパ師がナンパをやらないような場所」で声をかける。

これです。

「美人」をナンパでゲットしようと思えば、巷のナンパ師がナンパをやるような場所で美人をナンパしようとしても、よほどのイケメン、また、とびきり優れたトークの持ち主でない限り、美人のゲットは、まずほとんど不可能です。

そういった場所(有名なナンパスポット等)だと、「美人」はよくナンパされ、美人自身、そういった場所でナンパをされることには慣れているので、一般の男性が、そういった場所で、思い切って美人をナンパしても、美人にとっては、顔に飛んできたハエのような感じで全く響きません。

「美人」をナンパでゲットしようと思えば、そういった、ありきたりな、巷のナンパ師がナンパをしているような場所(有名なナンパスポット等)でナンパをするのではなくて、

・巷のナンパ師が普段、ナンパをやらないような“意外な場所”

こういったところでナンパをすれば、美人をナンパでゲットできる可能性が出てきます。

古今東西、ナンパに限らず、「美人」は、

・意外性のあるアプローチに弱い

といったところがあります。

これは、なぜかと言うと、「美人」であるが故、日頃から、多くの男性にアプローチされているからです。

そしてまた、人(美人にアプローチする男性)が考えることは、皆、大体同じ。

美人にアプローチする男性のやり方も、枝葉の部分が変わるだけで、皆、大体同じような感じでアプローチをします。

そのような感じで、美人は日頃から、数多くの男性から、同じようなアプローチを受けているのです。

なので、ある一人が、皆とは違う、“意外性のあるアプローチ”をすれば、美人にとっては、それが新鮮に映り、興味の対象になってきます。

ナンパも、「これと全く同じ作用」が働いて、皆がナンパをしているような場所で美人をナンパしても、美人からすれば、それは日常のごくありふれた風景なので、何も響かないですが、でもこれが、

「え?こんなところで声をかけてくる!?」

といった、意外な場所で声をかければ、美人には、そのことが新鮮に映り、興味の対象となって、その後のナンパのやり方次第では、美人のナンパが成功する可能性も出てくるのです。

美人をナンパでゲットするためのポイント・その2:「普通のナンパ師がしないようなナンパの声かけ」で声をかける。

 

次に、「美人をナンパでゲットするためのポイント・その2」は、これ↓

・「普通のナンパ師がしないようなナンパの声かけ」で声をかける。

上の「ポイント・その1」で、「美人は意外性に弱い」、なので、美人をナンパするのなら、巷のナンパ師がナンパをするような場所ではなく、巷のナンパ師がやらない「意外な場所」でやれば、美人をナンパでゲットできる可能性が出てくると言いましたが、美人にする「ナンパの声のかけ方」も、「普通のナンパ師がしないようなナンパの声かけ」をすれば効果的で、美人をナンパでゲットできる可能性が出てきます。

ちなみに、巷のナンパ師が美人にするナンパの仕方は、大体、

・ギャグを連発して笑わせる。

・相手の容姿を褒めまくる。

・相手を上げて、自分を下げて、お願いモードでナンパをする。

この辺りかと思いますが、美人が日頃、ナンパ師にナンパをされる場合は、「こういった感じのナンパ」はよくされているので、上記のような巷のナンパ師がやっているような、一般的なナンパの声かけをしても、それは、美人にとって、日常のありふれた風景であって、全く心に響きません。

これ(ナンパの声かけの方法)も、ナンパをする場所と同様、普通のナンパ師がやらないような「意外な声かけ」をすれば、やはり響いてきます。

じゃあ、その意外性のある声かけとは、一体どういうものかというと、要はこれ↓

・ギャグを連発して笑わせる。

・相手の容姿を褒めまくる。

・相手を上げて、自分を下げて、お願いモードでナンパをする。

これと“真逆の声かけ”をするか、もしくは、これを少しずらした(斜め上を行くような)感じの声かけをすれば、自然と「意外性のある声かけ」になってきます。

美人は、巷のナンパ師がやっているようなナンパの声かけだと、まず響いてきませんので、巷のナンパ師の声かけの“逆”を行くか、もしくは、少しずらした、斜め上をいくような「意外性のある声かけ」をすることが効果的です。

美人をナンパでゲットするためのポイント・その3:「普通のナンパ師がしない時間帯」に声をかける。

 

次に、「美人をナンパでゲットするためのポイント・その3」は、これ↓

・「普通のナンパ師がしない時間帯」に声をかける。

これも、上の「ポイント・その1」「その2」と全く同じ理屈・理論で、美人をナンパをする時間帯、タイミングも、巷のナンパ師があまりやらないような時間帯に声をかけると意外性があって、効果的です。

というか、巷のナンパ師があまりやらないような時間帯にナンパをすれば、それって、その時間帯には、周りにナンパをしている人間がほとんどいないので、嫌でも意外性は出てきます。

ただ、この時間帯も、意外性を求めるあまり、極端に遅く、また、極端に早くやっても、それはそれで、意外性というよりは非常識、あるいは怖い、といった感情を引き起こしてしまうので、やるとしたら、巷のナンパ師がよくやる時間より、1、2時間ずらす感じでやれば、ちょうどよい、ずらし方になると思います。

美人をナンパでゲットするためのポイント・その4:「相手を美人だと思わない態度」で声をかける。


次に、「美人をナンパでゲットするためのポイント・その4」は、これ↓

・「相手を美人だと思わない態度」で声をかける。

ナンパをする際、相手が美人であればあるほど、「相手が美人だと思わない態度」で声をかけた方が、美人のナンパは成功しやすいです。

これも、上記のポイントで話してきた「意外性」の効果を狙ったことです。

美人は、若い頃から、「美人扱いされること」に慣れています。

一般の男性は、やはり美人を前にすると、“美人のオーラ”にやられて、相手が上で自分が下、という態度で、つい接してしまいます。簡単に言うと、ちやほやします。

美人は、日頃から、そういった態度で男性に扱われることには慣れていて、そのことが自分にとって、「もはや普通」だと思っています。

美人だと、やっぱり、どこに行っても美人だと男からはちやほやされるし、また、極端にちやほやしない男性であっても、美人に対して仰ぎ見るような態度は、どうしても滲み出てしまいます。

美人は、そういったこと(男性が、自分を美人として扱う態度)は、ごく自然に察することができるので、男性のそういった行動は通常運転、といった感じで受け止めます。

そういった時に、ある男性が、そういった態度を自分に全く見せない、取らない場合には、美人は、その男性に興味が沸いてしまいます。

なぜかというと、他の多くの男性がやらないことをやっているからです。他の多くの男性が取らない態度を取ることで「意外性」があり、そこに美人は興味を持つのです。

ここでも、やはり“意外性”ですね。

繰り返しますが、美人は「意外性のある男性」には、自然と興味が沸いてしまいます。

ナンパも、「美人」に声をかける男性は、自然とへりくだった、相手を持ち上げる態度を取ってしまいますが、「美人を、美人とも思わない感じのナンパのやり方」をすると、それをされた美人は、ナンパとはいえ、そのナンパに少し興味が沸いてしまうのです。

ただ、このこと(美人を、美人と思わないナンパのやり方)を強く出し過ぎてしまう方は、逆に、美人に、やたらと上から目線(偉そうに)のナンパをしてしまう傾向がありますが(そんなやり方を推奨しているナンパ師もいますが)、これはこれで、それをやり過ぎると、ただ、美人の心証を悪くするだけなので、そうではなく、あくまで、美人を美人と思わず、ごく普通の女性を相手しているような感じでナンパをすれば、美人は興味を示してくれます。

美人をナンパでゲットするためのポイント・その5:「ナンパは、美人にだけに声をかけていくように」する。


そして最後、「美人をナンパでゲットするためのポイント・その5」は、これ↓

・「ナンパは、美人にだけに声をかけていくように」する。

美人をナンパすることだけでなく、「何事も慣れ」これが、やはり成功に導いてくれます。

ナンパをする時は、「美人だけ」をナンパしていくようにすれば、最初しばらくは、やはり緊張するし、どこか硬い、ぎこちない感じのナンパになると思います。

でも、これも20人辺りを過ぎる頃から、段々と「その美人」にも慣れてきます。

「人間は慣れる生き物」です。

毎回、美人にだけに声をかけていけば、その美人という造形にもやはり慣れてきます。

そして、その慣れてきた頃に、実は、ナンパは肩の力が抜けた、一番良い状態になっていて、前述の「ポイント・その4」の「相手を美人だと思わない態度で声をかける」、これも、意識せずとも、ごく自然に出来るようになってきます。

なぜなら、美人に慣れてきているので、美人だと、ことさら意識せずに声をかけることができてきているからです。

「美人だけ」をナンパしていくことで、途中から、“この状態”になってくると、上手く力の抜けた、一番良い、リラックスした状態でナンパをしていることになるので、美人から見ても、ナンパをしてきた相手が、さほどイケメンではなかったとしても、不思議と魅力に感じるというか、ちょっとした“オーラ”みたいなものを、男性から感じるようになってきます。

なぜなら、美人だけに声をかけていき、美人に耐性がつき、美人を美人と思わない、力の抜けた、リラックスした状態でナンパをしているので、そんな男性は、普通あまりいないので、美人からしてみても、それは「意外性のあること」であり、興味の対象になってくるからです。

なので、美人をナンパでゲットしたいと思われるのなら、最初しばらくのうちは、成功しようとかはあまり考えず、とにかく、ひたすら「美人だけ」に声をかけるようにしてください。

そうすれば、途中から、力の抜けた、一番良い状態でナンパができてくるようになるので、その時が美人をナンパでゲットできるタイミングとなってきます。

・・というわけで、本日は、「美人をナンパでゲットする方法・5つのポイント」について解説いたしました。

美人をナンパでゲットしたいという方は、ナンパの際、「本日の5つのポイント」を押さえてナンパをして頂けたら、と思います。

そうすれば、高い確率で、美人をナンパでゲットできると思いますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)