非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

若い彼女を作りたいアラフォー男性は、必ず「ナンパ」をやるべき。“その理由”。

f:id:kiriake-tatsuya:20180811184558j:plain

アラフォー・アラフィフの男こそ、「ナンパ」をすべき。“その理由”とは?ナンパというと、10代、20代男性の専売特許の行為のように思われているふしがありますが、実は、アラフォー・アラフィフの男性こそ、ナンパを進んでやるべきなのです。それはなぜか?その理由とは?本日は、これについて詳しくお話したいと思います。

若い女性をゲットしたいアラフォー・アラフィフ男は、全員がナンパをやるべき。“その理由”。

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、僕は、人にナンパのやり方を教えることを生業としている、不埒な男なのですが(笑)(でも、ナンパについては真剣に教えていますよ^^)、僕がナンパを教えているコンサル生の方は、だいたい、半分の方が35歳より上の方、いわゆる、アラフォーやアラフィフの方になります。

これは、僕の場合だけが特別なのかもしれませんが、とにかく、今の僕のナンパのコンサル生の方の年齢的な比率はこういう感じになっています。

もちろん、残りの半分の方は「35歳より下」の方で、下はまだ10代の大学生から、20代の方、30代前半の方と色々おられます。

「ナンパ」という行為は、10代や20代でそのスキルを極められますと、恋愛や女性のことについては、最高にハッピーな10代、20代を過ごすことが出来ます。

なぜなら、この年代でナンパのスキル(あくまで、“正しいナンパのスキル”ですが)をマスターされると、こと恋愛事や女性方面については、“無敵”になるからです。

なにしろ、10代、20代ですと、自分自身がまだまだ若い。将来に向けた可能性もたくさんある。ここに、「ナンパで女性をゲットできる能力」が身に付くと、“若さ+女性をいくらでもゲットできる能力”となり、恋愛や女性のことについては、まさに“無敵”になるのです。

また、10代、20代の方は、当人がまだまだ若いので、別に「ナンパ」という行為に頼らなくても、いくらでも女性との出会いの機会はある。

出会い系のパーティーとか、相席居酒屋とか、今だったら「マッチングアプリ」とか。10代、20代の方は“若さ”があるので、ナンパに頼らなくても、他に女性をハンティングするための方法の選択肢はいくらでもあるのです。

これに対して、アラフォーやアラフィフの方は、女性(それも若い女性)をゲットする方法は?と言うと、実は意外に選択肢が少ない。

昨今は、ネットで女性と出会う「マッチングアプリ」が大変流行っていますが、アラフォーやアラフィフの年齢の方が、若い女性を求めてこれらをやってみてください。見事に芳しい成果は出ません。なぜかと言うと、アラフォーやアラフィフの方は、こう言うと大変申し訳ないですが、最初から「年齢」でハネられるからです。

リアルのお見合い系のパーティーなどでもそう、年齢でハネられる。最近増えてきているている相席居酒屋なども、訪れた男性の年齢に応じた女性をあてがわれます。

つまり、ほとんど多くの女性との「出会いの場・サービス」では、“年齢による差別”が入ってくるので、アラフォー・アラフィフの方が、これらで若い女性を捕まえるということは、至難の業になってくるのです。

じゃあ、アラフォー・アラフィフの男性が、20代のような若い女性をゲットしようと思えばどうすればいいのか?

この答えが、ずばり「ナンパ」になるのです。

ナンパであれば、アラフォーやアラフィフの男性でも、「年齢」という壁を唯一、乗り越えることができる。

成果の出る、正しいナンパのやり方をマスターすれば、50代の男性が、20代前半の綺麗な女性をゲットすることも普通に可能になってくるのです。

つまり、アラフォー・アラフィフの男性が、本気で若い女性をゲットしたいと思えば、もうナンパをマスターするしかない、ナンパをするしかないのです。

ナンパをすれば、アラフォー・アラフィフ男性が若い女性をゲットできる「2つの理由」。

 

ごく普通の、一般のアラフォー・アラフィフの男性が、若い女性をゲットしたいと思えば、ナンパのスキルをマスターして、ナンパでゲットするしかない。

こういったことは、誰も口に出して言いませんが、日頃、35歳以上のアラフォー・アラフィフ男性の恋愛関係をコンサルしている立場からすれば(35歳以下の方も、同じ数だけコンサルしてますが)、これは“真実”。ナンパができないアラフォー・アラフィフ男性にとっては、非常に厳しい話かもしれませんが、これは動かすことの出来ない「事実」なのです。

でも、ナンパが出来るようになれば、ごく普通のアラフォー・アラフィフの方でも、若くて綺麗な女性をゲットすることは簡単に出来るようになります。これはごく普通に、日常レベルで、です。

事実、僕のコンサル生のアラフォー・アラフィフの男性で、ナンパが出来るようになった方は、今、若い女性をゲットすることに全く困られていません。

一般のアラフォー・アラフィフ男性に比べ、若い女性と知り合う、もしくはゲットする機会は、感覚的には“50倍~100倍くらいの差”がついていると思います。

普通のアラフォー・アラフィフ男性が、若い女性をゲットすることがどれだけ難しいかを考えると、この数値はそれほど大袈裟なものではない、ということが分かると思います。

ではなぜ、アラフォー・アラフィフの男性が、ナンパを極めると、若い女性をゲットできるようになるのか?と言うと、その理由はずばり、

・ナンパは「競争原理の理論」の影響を受けないから

ということと、もう一つの理由は、

・セレンディピティ効果(偶然の出会いによるトキメキ効果)が発揮されて、知り合った男の価値が高くなるから

主に「この2つの理由」により、アラフォー・アラフィフ男性でも、ナンパが出来るようになると、若い女性をゲットできるようになるのです。

「この2つの理由」については、また別の機会に詳しくお話したいと思いますが、ともかく、なぜ、アラフォー・アラフィフ男性がナンパだと、若い女性をゲットできるのか?と言うと、それには「この2つの理由」があるから、ということを本日は頭のどこか片隅に入れておいてください。

そして、この2つの理由、条件について、もう今すぐに詳しく知りたい!という方は、こちらの方で、その具体的なノウハウをお伝えしておりますので、良かったらご覧になってみてください⇒ブログでは言えない“秘密のナンパノウハウ”・・

アラフォー・アラフィフの男性が、若い女性をゲットするには「ナンパしかない」。

これは厳しい話だと思われるかもしれませんが、でもこれが「現実のところ」ですので、アラフォー・アラフィフの方で、若い女性をゲットしたいと思われる方は、このブログを通じて、正しいナンパのやり方を学んでいただけたらと思います。

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)