非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代からナンパを始めても、ナンパが成功する(女性をゲットできる)か?⇒「答え」。

40代からナンパを始めても、ナンパが成功する(女性をゲットできる)のか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたしま~す!

40代からナンパを始めても、「ナンパは成功する」のか?

 

ども!桐明です^^

当ブログ、大変久しぶりの更新となります(・・汗)

この数ヵ月、僕のナンパのコンサルの方が大変忙しくて、中々、ブログを更新をすることができませんでした(汗)このブログの読者の皆さま、記事の更新が大変遅くなってしまい、この度は本当にごめんなさい m(_ _)m

・・というわけで、本日より、また、バリバリとブログを書いていきたいと思います!

 

ところで、日頃コンサルをしておりますと、「40代以上の方(50代以上の方も含む)」がコンサルを受けに来られことがあります。

実は、これって、僕のコンサルでは、ごく普通のことで、以前にもこのブログでお話したことがあるかと思いますが、僕のコンサルを受けられる方は、35歳以上の方の割合が多いからです(僕のコンサルを受けられる方で、35歳以上の方は、およそ6割、といった感じです)。

つい先日も、ある40代の方が、僕のナンパのコンサルを受けに来られたのですが、その方は、これまで、一度もナンパをされたことがない、とのこと。

で、その方に、

「40代の今からナンパを始めても、ナンパって、できる(成功する)ようになるものなのでしょうか?」

といったご質問を頂きました。

まず、これ、皆さんはどう思います?

例えば、ある男性が「45歳」だとして、その45歳まで、今まで、一度もナンパをしたことがないんです。で、その方が、これからナンパのやり方を学んで、45歳の今からナンパをやっていく。

 

・・これ、どうでしょう? 実際、現実的にナンパが出来るようになる(ナンパで女性をゲットできるようになる)でしょうか? いかがでしょう?

 

で、これについての、僕の“答え”を言いますと、それはずばり、これになります↓

「よっゆぅ~で、ナンパで可愛い女性をゲットできるようになる(笑)」

これが、このご質問(40代からナンパを始めても、ナンパはできるようになるか?)に対する、僕の答えになります。

では、なぜ、40代まで、一度もナンパをしたことが無くても、40代からナンパを始めて、ナンパで女性がゲットできるようになるのか、と言うと・・(理由を知りたい方は、続きをどうぞ^^)

40代からナンパを始めても、ナンパで若い女性をゲットできるようになる「2つの理由」は、コレ!

 

では、なぜ、40代までナンパを一度もしたことがなく、40代からナンパを始めても、ナンパで女性をゲットできるようになるかと言うと、これには、「その理由が2つ」あります。

それは、これ↓

・これまでナンパをしたことがないので、“変なナンパのやり方の癖、色”が付いていないから

・ナンパは、「技術論の世界(正しい技術を習得し、それを実践すれば成功させることができる)」なので、初心者でも、正しい技術を習得・実践すれば成功するから

ずばり、この2つの理由から、40代まで一度もナンパをしたことが無い方が、40代からナンパを始めても、ナンパが成功する(ナンパで女性をゲットする)と言える“根拠”になります。

この2つの理由について、それぞれ、詳しくご説明したいと思います。

40代からナンパを始めても、ナンパが成功する理由・その1:変にナンパのやり方の癖、色が付いていないから。

 

まず一つ目の「40代からナンパを始めても、ナンパが成功する理由」ですが、ナンパに限らず、どのような習い事であっても、そのことを本格的に学ぼうと思う時、それまでに、その分野のことを下手にかじっているよりも、それまで、それを全くやったことが無い、“まっさらな状態”で取り組む方が、そこで覚える技術は、スムーズに頭と体に吸収しやすいです。

このことについて、いつも、僕は「この例え」を出すのですが、例えば、「スポンジ」は、これまでにいくらか使って、色々なものが既にしみ込んでいるスポンジよりも、まだ一度も使ったことの無い「新品のスポンジ」の方が、水に濡らせた際、水をたっぷりと吸収しやすいと思います。

何かの分野の習い事、技術の習得についても同じで、何かの技術(スキル)を本格的に学ぼうと思う時、それまでに、そのことを自分なり、あるいは、何か(塾や学校等)で既に教えてもらっていたりすると、そのことを新しい環境で本格的に学ぼうとする時、その以前の経験や知識が、技術を学んでいく時に妨げ、邪魔になるのですね。

何かの技術(スキル)を学ぼうという時は、例えば、「A」というところで学んだ技術と、新たに「B」というところで学ぶ技術をブレンド(混ぜ合わせて)して、それで上手くいくということは、まずほとんどありません。

これまで、「A」というところで技術(スキル)をいくらか学んでいたとしても、新たに「B」というところで技術を本格的に学ぼうという時は、出来るだけ、「A」というところで学んだ技術を落として(あるいは、一旦忘れる)、なるべく、まっさらな気持ちで、一から「B」で学んでいく方が、「B」というところでの技術(スキル)を吸収するのは早くなります。

そういう話で言うと、自分が覚えたい技術(スキル)を、これまでに一度も体験、経験したことが無いという方は、前述の工程(これまでに身に着いた技術や癖を落とす作業)が要らなくなるので、何かの技術(スキル)を学ぶ際は、それを一度も経験したことがない、「未経験者の方」の方が、技術の習得はスムーズにいきやすいのです。

ナンパも同じで、これまで、自分でも色々とナンパをしてきた男性、あるいは、どこかのナンパ塾に入って、いくらかナンパの経験がある男性よりも、40代まで一度もナンパをしたことが無い、ナンパ未経験者の方の方が、ナンパを一から本格的に学ぶ場合は、前者の人間(経験者)よりも、技術は頭と体に入りやすくなります。

これは「一つの真理」です。

40代からナンパを始めても、ナンパが成功する理由その2:ナンパは「技術論の世界」なので、遅くから始めても、確かな技術さえ身に着ければ、成功させることができるから。

 

次に、ナンパを40代から始めても、ナンパが成功する「2つ目の理由」ですが、これもよくこのブログで言っていることですが、ナンパは、他の恋愛手法・ノウハウと違い、技術論の世界がまかり通る、特殊な世界です。

「ナンパ」という行為は、正しいナンパの技術で、正しくナンパをすれば、ほぼ誰でもナンパは成功してきます。だから、技術論がまかり通る世界。

これって、ナンパを含めた全ての恋愛ノウハウの中では、かなり特殊な存在(手法)なんですね、ナンパは。

通常の恋活や婚活では、その成功するノウハウ(技術)を身に着けるだけでは、成功してきません。

なぜかというと、それら(恋活や婚活)は、それを成功させるために、それなりに長丁場になってくるので、途中で、スキル(技術)以外の意図しない相手の突然の心理の変化が起きたり、また、長丁場の中での心理的な駆け引きなどが必要になってくるからです。

でも、ナンパの場合、これは、極めて短い時間の中で成功を目指して行うものなので、“技術”で成功に持って行くことができる。

技術を持っている者が、その場をコントロールすることができる、つまり、「技術論の世界」になってくるのです。

ということは、40代まで、一度もナンパをしたことが無かったとしても、40代から、正しいナンパの技術を身に着け、その正しいナンパの技術でナンパをしていけば、ナンパで女性をゲットすることは、全くもって、実現可能な世界になってくる、というわけです。繰り返しますが、ナンパは技術論の世界、なので。

 

・・というわけで、40代まで、ナンパを一度もしたことが無かった方が、40代でナンパを始めても、正しいナンパのやり方でナンパをしていけば、普通にナンパは成功してくるので、今、40代だけれど、ちょっとナンパに興味あるよな~という方は、ぜひ、今からでも遅くはないので、ナンパ、始めてみてください^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)