非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

花見ナンパで、可愛い女の子(OL・女子大生)を簡単にゲットする方法。

f:id:kiriake-tatsuya:20180329115845j:plain

“花見ナンパ”で可愛い女性(OL・女子大生)を簡単にゲットする方法とは?。ずばり、“花見ナンパ”は、こうすればいいのです!

花見ナンパで、ナンパ初心者が可愛い女の子(OL・女子大生)をゲットする方法とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマは、「花見ナンパで可愛い女の子(OL・女子大生)を簡単にゲットする方法」こちらを取り上げてみたいと思います。

このブログを書いている、まさに今が「花見の時期」ですよね。今年は、いつもよりも桜の開花が早いとか。花見は今週がピークになるかもしれませんね。

で、この花見、各地域の公園や河川敷でやられていると思いますが、ここでナンパをすることも出来ます。

というのは、若い女性も女性同士で花見をしに来ているからです。よく見かけるのが、3~4人でやっているパターン。2人でやっているパターンも多いですよね。

「女子会」という言葉が生まれて久しいですが、この花見も、女性だけで来てやっていることが多いです。

で、花見ナンパは、ずばりこの女性たちを狙います。その「花見ナンパ」が本日のテーマです。

花見ナンパは、“ナンパの成功率&難易度”はどのくらい?

 

少し僕の話になりますが、毎年この時期になると、僕は必ず「花見ナンパ」をやります。

理由は、前述したように、若い女性が多く来ているからです。女子大生とか、20代のOLとかです。

で、ただ若い女性が多く来ているから花見ナンパをする、というだけではなく、これをする理由は他にもあり、それは、

花見ナンパは、めっちゃ成功しやすい

という理由からです。

正直、花見ナンパは、今まで一度もナンパをやったことがない方、またナンパ初心者の方でも、驚くほど簡単に成功します。

また普段、ストリートナンパやクラブナンパなどをされている方は、一年に一度のこの季節、「花見ナンパ」は必ずやられた方がいいと思います。まあただ、これができる時期は花見ができる数週間に限られますが。

とにかく、ナンパをされる方は、花見ナンパは、花見をしに若い女性が多く集まっていますし、またナンパ自体、すごく成功しやすいので、一年の一度のこの時期、やるのを忘れずに絶対にした方がいいと思います。

では、なぜ「花見ナンパ」が、ナンパをしたことがない人間、またナンパ初心者でも成功しやすいのか?次に「その理由」を簡単にご説明いたします。

花見ナンパで女の子をゲットしやすい理由その1:女の子が花見効果により“オープンマインド(心を開いている)状態”だから

 

花見ナンパが成功しやすい、1つ目の理由は、これです。

花見をされたことがある方は、分かると思いますが、花見は景観が良いので本当に気持ち良いです。綺麗な桜を見ながら酒なんて飲むと、本当に夢心地になります。

昼に花見をすると、綺麗な桜と青空との対比が本当に清清しいですし、また夜に花見をすると、桜がライトアップされて、その光景は非常に幻想的でうっとりします。

人間、こういう環境に置かれますと、気持ちと心が開放的になり、何に対しても“ポジティブな気持ち”になります。

逆に非常に環境の悪いところに置かれると、何に対しても“ネガティブな気持ち”になります。人の感情や気持ちは、今いる場所、環境に大きく左右されるのです。

で、「花見」は気持ちと心が開放的になり、ポジティブな感情になるので、そこにいる女性に男が声をかけてきても、女性は通常のストリートナンパなどの時よりも、相当優しく受け入れる心理状態になっています。

たとえ断るにしても、ストリートナンパの時のような、むげでキツい態度はとり辛いです。なぜなら、“花見効果”で心理状態がオープンマインド(心が開いている)になっているからです。

花見ナンパに限らず、ナンパはそもそも、女性が「オープンマインド(心が開いている)」状態か、「クローズドマインド(心を閉じている)」状態かで、成功率に大きく差が出てきます。

分かりやすく言うと、雨が降っている、じめじめとしている日にナンパをやるのと、春とか秋の季節で、最高に気候が良い日にナンパをやるのとでは、成功率は大きく違ってきます。

先ほど、人は今いる環境や場所によって心理状態が左右されると言いましたが、この場合、やはり気候が良い日の方が、気持ち的にオープンになります。

つまり、花見は、その「環境・条件」から、女性の心理状態が最高のオープンマインド状態になるので、普段のナンパよりも成功しやすいのです。

花見ナンパで女の子をゲットしやすい理由その2:「女性に自然に声をかけられる理由」がいくつもあるから

 

花見ナンパは、そこにいる女性に“自然に声をかけられる理由”がいくつもあります。

例えば、2,3人で花見をやっている女性のグループが近くにいたとしたら、「写真撮りましょうか?」とか、逆にその女性たちに、「すいません、僕達の写真撮ってもらえませんか?」など、その場での写真撮影にかこつけて、ごく自然に話しかけることができます。

また他にも、自分たちが花見用に買って持ってきた食べ物(フライドチキンとか、ナゲットなど)で、まだ手をつけてないものがあれば、「これ、多く買い過ぎて食べなかったので、いかがですか?まだ手はつけてないので」と言って、女性に渡しつつ、話しかけることが出来ます。

それを言って、それを女性が受け取るの?と思われるかもしれませんが、ちゃんと手がつけていないということが伝われば、前述しているように、花見は“オープンマインド”になっているので、「えー、いいんですかぁ?」などと、むしろ喜ばれます(笑)。そしてその流れで会話をするようにします。

また他には、花見用の小さな折りたたみ式のチェアが余っていたら、近くの女性が地べたに座っていて疲れていそうだったら、「あ、これ一つ余っているので、良かったらどうですか?」などと言ってもいいですね。実際に一つ余っていたら、これはただの親切心になるので、やはり喜ばれます。そしてその流れで自然に会話をするようにします。

・・と、このように、「花見ナンパ」はそのアクティビティとしての環境・条件から、いくらでも自然に女性に声をかける理由が存在する、ということ。また、前述の理由その1で言ったように、それに加え、女性が「オープンマインド」になっているので、他のナンパよりも成功しやすいのです。

そして、自然に声をかけられることほど、ナンパをしたことがない人間や、ナンパ初心者にとって、ナンパがやりやすいものはないのです。

花見ナンパで女の子をゲットしやすい理由その3:花見は“無礼講という意識”が働くので、ナンパをしても普段よりも許されるから

 

花見は、一年に一度しかできないアクティビティであり、その一年に一度ということが、非日常感、また特別感を出させ、また外でやっているということから、そこでは、「ある程度は無礼講で」という意識を人は持ちやすいです。

ナンパも、普段されると、ピシッとキツい態度を取るような女性でも、花見の席だと、「まあまあ、こういう場だからいいか」という気持ちになりやすいです。

だからと言って、無茶なナンパをすれば、当然嫌がられますが、一般常識を持った、スマートなナンパをすれば、通常の時よりも、女性もそれを受け入れる心理状態になっています。花見では、「無礼講の気持ち」が働き、ナンパをすること、されることも、普段より許される心理状態になるのです。

花見ナンパで女の子をゲットしやすい理由その4:女性が酒を飲んで“酔ってハイ”になっていることが多いから

 

これは、もうそのまんまですが(笑)、花見をやっている女性は、二十歳以上の女性であれば、ここで酒を飲んでいることが多いです。まあ、花見をしながらの飲酒は、普段のお酒よりも数倍美味しいですから。つい、いつもより多く飲んでしまいます。

なので、花見をしながら酒を飲んでいる女性は、かなり出来上がっている(酔っている)女性が多いです。

ナンパは、まったくのシラフの女性よりも、いくらか酒を飲んで、酔っている女性の方が成功しやすい側面はやはりあります。

特に、花見で酒を飲んでいる女性は、飲みすぎて出来上がっている女性が多いので、そういう女性には酒が入ったコップを持って行って、「かんぱ~い!」とかやると、相手の女性も「いぇ~い、かんぱーい!」とかやってくれます(笑)。なので、酒を飲んでいて、けっこう酔ってるな、という様子の花見をしている女性は狙い目です(笑)

ナンパをする人間は、「花見ナンパは絶対にやるべき」

 

・・と、このように、花見ナンパが成功しやすい理由をいくつか挙げましたが、いかがだったでしょうか?

やってみれば分かりますが、実際、通常の時のナンパよりも、かなり簡単にナンパが成功することが分かります。

上記のいくつかの理由を読めば、なぜ成功しやすいのか、理にかなっていることが分かると思います。

なので、普段、ナンパに苦戦している方でも、花見ナンパであれば、比較的上手くいきやすいです。

ただ、この花見ナンパ、残念なのが、一年に一度、それも花見ができる期間だけ、というところです。個人的には、もっと花見ができる時期が多くあればいいのにな、と思いますね。

というわけで、一年のうち、この時期にだけできる「花見ナンパ」、今しかできないナンパなので、このブログをたまたま読まれた方は、ナンパ仲間や友人と一緒に、花見ナンパ、ぜひやってくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)