非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、ナンパは「非イケメン・トーク下手」でも、美女がゲットできるのか?“その理由”⇒コレでした。

なぜ、ナンパは「非イケメン・トーク下手」でも、美女がゲットできる?“その理由”とは? ども! 桐明達也です。 僕は、ナンパのコンサル(ナンパを人に教えている)をしているというのもあって、日頃、よくナンパのことで、ご相談やご質問を受けます。 例え…

なぜ、ナンパの声かけテンプレを使っても、女性の足を止められないのか?“その根本的理由”。

なぜ、ナンパのテンプレを使っても、ナンパが成功しない? 桐明達也です、こんにちは。 僕は普段、ナンパが出来るようになりたい方、あるいは、ナンパが、今よりもっと上手くなりたい方に、ナンパのコンサルをしているのですが、その際、よく「こういったご…

なぜ、コロナ禍だと「普段よりナンパが成功しやすい」のか?“その理由”・・

コロナ禍だと、「普段よりナンパが成功しやすい」? こんにちは。桐明達也です。どうも、ご無沙汰しております。 相変わらずの、このコロナ禍ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? コロナで気持ちが滅入っていませんか? 大丈夫、でしょうか? ちなみ…