非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストナンの成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?

ストリートナンパ(ストナン)の成功に“一番重要な要素・ポイント”とは?実は、ストリートナンパ(ストナン)を成功させようと思えば、「この要素・ポイント」が、最も重要、大事になってきます。ストリートナンパ(ストナン)は、ずばり“この要素・ポイント…

今、草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい(成功しやすい)です。

今、“草食系の男性”がナンパをすると、女性の受けが非常に良い(成功しやすい)って、知っていますか?草食系の男性がナンパをすると、女性の受けがいい?それってどうゆうこと?と思われる方は、その“真実”を知るために、このまま続きをお読みください(笑…

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。

ナンパは実際やってみると、思っている以上に成功するもの。えー?それ、マジー?・・やっぱ、やっても成功しないだろ・・と思われる方は、このまま続きをお読みください。目から鱗が落ちる、かもしれません(笑) ナンパは実際やってみると、思っている以上…

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい⇒その理由。

ナンパ初心者は、綺麗に(上手く)ナンパをしようと思わなくていい。え?何のこと?ちょっと、言っている意味がよく分かんない・・というわけで、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたしましょう! ナンパ初心…

ナンパのトーク(会話)のテンプレートは、一度覚えて忘れるのが“ベスト”。

ナンパの声かけ・トークのテンプレート(テンプレ)は、一度覚えて忘れのが“ベスト”。んー・・ちょっと何言ってるか、よく分かんない?はい、それでは、これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたしましょう(笑…

ナンパがうまくいくかどうかは、女との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例する?

ナンパの成功は、声をかけた女性との「トーク(会話)の時間の長さ」に比例するって本当?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりこれの“真実”を述べたいと思います! ナンパの成功は、女との「トーク(会話)の時間の長…

ナンパは、性格が真面目で、口下手な男性の方が向いている・・“説”。

ナンパは、性格が真面目で口下手な男性が向いている・・?これってホント?それとも嘘?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパは、性格が真面目で口下手な男性が向いている? 桐明達也です。皆…

50代の男が、ナンパで若い20代の女をゲットすることは“ファンタジー”なのか?

アラフィフ・50代の男が、ナンパで若い20代女性をゲットすることは“ファンタジー”なのか?一般的に、世間ではアラフィフ・50代の男性が、ナンパで若い女性(20代女性)をゲットすることは相当難しいと考えられていますが、これって、実現することはありえな…

ナンパは他のどの手段よりも、女をお持ち帰りできる率が高い?

ナンパは他のどの手段よりも、女性をお持ち帰り(ワンナイト)できる率が高い?これって本当?この噂、“都市伝説”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパは他のどの手段よりも、女のお持ち帰り(ワン…

初心者がやりがちな、成功しない「ナンパの第一声」とは?

ナンパ初心者がやりがちな、成功しない“ナンパの第一声”とは?実はこれ、「ナンパ初心者がついやってしまう、ナンパの第一声」なのです。でも、「このナンパの第一声」で、いくらナンパを頑張ってやっていても、ナンパはなかなか成功してきません。その、ナ…

ナンパにめちゃくちゃ簡単にうんと言いやすい女性の“タイプ・特徴”とは?

ナンパにめちゃくちゃOKしやすい女性の“タイプ・特徴”とは?実は、「●●タイプ・特徴の女性」は、ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性なのです。その、ナンパ初心者でも圧倒的にゲットしやすい、“ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性のタイ…

40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか?

40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるようになるのか・・?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします。 40歳からナンパを始めても、ナンパで可愛い女をゲットできるのか? 桐明達…

ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパの声かけ」。

ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパの声かけ」とは?実は、“このナンパの声かけ”であれば、ナンパを生まれて初めてやる人間でも、ナンパの声かけはできます。それがなぜかと言うと・・ ナンパを生まれて初めてやる人間でも、できる「ナンパ…

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは「本当」か?

ナンパが出来るようになると、恋愛や性欲がコントロールできるようになるのは本当なのか?“このテーマ”について、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします。 ナンパが出来るようになると、恋愛や性…

初心者が、クラブナンパでゲットしやすいターゲット2種は“コレ”!

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、僕は日頃、主に「ストリートナンパ」のやり方を人に教えている(コンサルしている)のですが、実は、「ストリートナンパ」だけが得意なのではなく、その他のナンパ、どこかの店の中でやる「店内ナンパ」「クラブナ…

ナンパ初心者が狙うべき「ナンパターゲット」とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日は、“ナンパのターゲット論”について少し話を・・ ナンパを始めたばかりの方や、まだナンパ初心者の域におられる方は、 “ナンパのターゲット” これについて、色々と頭を悩まされる場合があります。 ナンパ系の…

ナンパは“秒速”で成功させることが出来るのか?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 以前、巷で、ある人物が“秒速”という言葉を流行らせていましたが(最近、痩せられた、あの人です)、ナンパの世界にも、この“秒速”という「世界観」はあります。 実は、僕はナンパを成功させるまでの時間が非常に短いの…

なぜ、ナンパはイケメンより、フツメンの方が成功しやすいのか?“その理由”。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパというと、それをする男の側のノウハウ・テクニックだけで女性をゲットしているように思われがちですが、決してそれだけではなく、声をかけられる側の女性の「その時の気分、フィーリング」も大いに関係してきます…

僕がナンパに目覚めた頃の話・・笑

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 少し古い話になりますが、僕が本格的に今のようなナンパのやり方でナンパを始めたのって、たしか19歳ぐらいの頃なんですね。 高校生の頃も、それなりにナンパはしてましたが、そのナンパのやり方っていうのは、いわゆ…

ナンパの「見た目問題」について。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパをする時の「見た目(髪型・服装・コーディネート)」は、ぶっちゃけ、「ここだけ」を押さえておけばOKです↓ ・見た目(髪型・服装等のスタイリング)は“及第点(女性から見て)”を押さえておくだけでいい なん…

ナンパは、トーク(会話)に“全振り”していても、上手くいかないっすよ。

( 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日もナンパについて、“超個人的な意見”をお伝えしたいと思います(笑) なんで、わざわざこういうことを言うのかと言いますと、はっきり言って、僕のナンパのやり方って、世間一般、巷のナンパのやり方と比べ…

私事ですが“ゴリッゴリのギャル(25)”をナンパでゲットしました(笑)【写真お見せします】

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパというと、とかく、 「口が上手くないと成功しない」 「イケメンじゃないと、やっても成功しない」 なんて思われがちですが、決してそんなことはなく・・ なぜなら、“その2つ”がまるで無い、この僕(桐明)…

どんな人間でも、女性を引きこむナンパの声かけの2つのポイントとは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマは、 「口下手でも成功する、ナンパの声かけとは?」 こちらをお送りしたいと思います。 このテーマ、以前にも何度か取り上げたことがありますが、けっこうナンパ初心者の方がいつも気になっているテ…

久しぶりに、私、桐明がゲットした女の子(25歳)の写真をお見せします!

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 つい先日のことなのですが、プライベートでぽっかりと1日、予定が空いていたので、久しぶりに本気で「ナンパ」してみました(笑) まあ、人にナンパを教えているくらいなので、速攻で女の子をゲットしないといけないの…

ナンパって、結局難しいの?それとも簡単なの?どっち?⇒答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、こうやって日頃、ナンパのブログやメルマガを書いておりますと、それを読まれた方から、こんなご質問、というか、感想を頂いたりします↓ 「桐明さんのブログやメルマガを読んでいると、なんだか、ナンパがとても簡…

なぜ、ナンパは口が上手くなくても成功するのか?⇒その理由と答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパって、誤解されているところがあって、なんか、口が上手い人間、トークが上手い人間が上手くいくもの・・と思われているふしがあるんですよね。 皆さんも、そう思っていませんか?^^ でもこれって、実はそんなこ…

なぜ、ナンパが成功すると「女性のお持ち帰り」がしやすいのか?その理由⇒コレ。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパに対して、皆さん、どういうイメージをお持ちか分かりませんが、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、一つ真実を述べるとするなら、それは、 “ナンパは他の恋愛手段に比べ、圧倒的に「女性のお…

ナンパに付いてくる「素晴らし過ぎる特典」⇒コレ(笑)。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパをやったことがない人にとっては、ナンパをやる人間って、めっちゃチャライ人間か、もしくは、トークが得意な人間と思われがちですが、そんなことはなく。 だって、9年間で637人の女性をナンパでゲット…

ナンパは、女性経験の少ない男性が、可愛い女性と最速で親密になれる最も有効な手段⇒その理由。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 僕は普段、ナンパのコンサル以外にも、ナンパではない、「総合恋愛の方法」のコンサルも行っています。 僕はただ、ナンパで637人の女性をゲットしただけではなくて、もちろん、その中で、女性とのお付き合い、恋愛も…

ほぼ100%、うまくいくナンパの声かけを教えます(その率、99.999%!)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日は「ナンパの声かけ」についての話を少し・・ ナンパを始めたばかりの方や、まだあまり成果を出せてないナンパ初心者の方は、ナンパの声かけが苦手だ、ナンパをやろうと思っても、ここで詰まる、もしくは悩む…