非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも簡単に成功するナンパスポットはどこだ?⇒ココ(笑)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパをする人間にとって、しばしば問題、もしくは議論のテーマになってくるのが、 “ナンパをする場所” いわゆる、ナンパスポットの問題です。 ナンパスポットと呼ばれる(もしくは、そう認識されている)ところ…

「コレ」が出来れば、童貞でも、ナンパで可愛い女をゲットできるようになりますよ。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、今、僕のブログやメルマガを読まれている方は、おそらく、 「ナンパが出来るようになりたい」 「ナンパがもっと上手くなりたい」 という方だと思います。 今、ナンパがスラスラ出来て、もうバンバンと女性をゲット…

不細工でも、ナンパが成功する見た目の「正しい作り方」とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパについて、皆さん、どういうイメージを持たれているか分かりませんが、けっこう皆さん、ナンパは、 「ぶっちゃけ、ルックスの良くない男は、ナンパは成功しないんじゃね?」 と思われているかもしれません。…

僕のコンサルを受けられている方の“最高年齢の方”はこちらです^^↓

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 普段、ナンパのコンサルをしていますと、よくこんな質問↓ 「おっさんだと、ナンパは成功しないですか?」 と聞かれます。 あ、ちなみに言っておきますと、僕のコンサルを受けられる方は、下は10代の大学生の方から、上…

なぜナンパは、不細工な男でも可愛い女をゲットできるのか?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、普段、ブログとかメルマガを書いていますと、よくこんな質問↓ 「自分はルックスがいまいちなのですが、それでも、ナンパで可愛い女の子をゲットすることができますか?」 こういったご質問を頂きます。 自分のルッ…

ナンパが早く上達する人間と、そうでない人間の“決定的な違い・差”とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 本日は、僕のナンパのコンサルを受けられる方の中で成長が早い方、伸びる人、反対に、成長が遅い方の話を少ししてみたいと思います。 まず、僕のナンパのコンサルを受けられますと、その方のナンパは、コンサルを受ける…

成功するナンパの連れ出しのコツ、教えます^^

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパの行為の中で“クロージング”という行為があります。 皆さんご存知だと思いますが、これは、声をかけた女性に対しての「連れ出し」とか「連絡先交換」を仕掛ける部分のことです。 ナンパは、ここの部分(クロ…

非イケメンでも、ナンパが確実に成功する「4つのポイント」とは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパというと、世間のイメージでは「次のように」思われています↓ ・ルックスが整っていないと成功しない(せめて、そこそこイケメンぐらいは必要) ・高いトーク能力が要る ・声をかけた女性に対する、凄い粘り…

二択クイズ♪ナンパは、どちらの方が習得が早くなるでしょう?⇒答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日も、ナンパの話をしたいと思いますが、普段、ナンパのコンサルをしておりますと、コンサル生の方から、よく「こんな質問」をされたりします↓ 「ナンパの実践は、毎日やるのと、週末の土日などにまとめてやるの…

昨日、ナンパした26歳の女の子とデートしてきました。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 昨日は、以前、ナンパで知り合った26歳の女の子と焼肉デートしてきました^^ いや~楽しかったですね~♪ 焼肉も美味しかったですが、その後の女の子の方も美味しくて(笑) 僕も、もうけっこういい年なんですが、ナン…

童貞がナンパして、その日に女をお持ち帰りすることは可能か?

童貞がナンパをして、その日に女性をお持ち帰り(即ゲット)することは可能か?童貞が、ナンパで女性をお持ち帰り(即ゲット)?これって、できる?それともできない?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えい…

ナンパができると、40歳を過ぎても若い女性との出会いに一切困らなくなる。

ナンパができると、男性は40歳を過ぎても、若い女性との出会いには一切困らなくなります。なぜ、そう断言できるのか?と言いますと・・“その答え”は続きのブログで^^ナンパやりますか?それともやりませんか? ナンパができると、40歳を過ぎても「若い女性…

ナンパの声かけで、“一番大事なポイント”とは?

成功するナンパの声かけ(声掛け)で、“一番大事なポイント”とは?あなたはこれ、正しく理解していますか?ナンパの声かけ(声掛け)は、この「一番大事なポイント」を押さえていないと、まずナンパは成功しません。その、成功するナンパの声かけ(声掛け)…

口下手の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?

口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、口下手の(笑)私、桐明がずばりお答えいたします! 口下手(くちべた)の男がナンパを成功させようと思えば、どう…

ナンパは、イケメンより“フツメン(普通の男)”が向いているって、ホント?

ナンパは、イケメンより「フツメン(普通の男)」が向いているって、ホント?この話、皆さんも、どこかで聞かれたことがあるかもしれませんが、“その真偽”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり回答いたします! ナンパ…

ナンパした女性を連れ出す場所は、どこがベスト?

ナンパした女性を「連れ出す場所」は、“どこがベスト”なのか?あそこ?それともここ?さあ、一番良い場所は、一体どこでしょう・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! ナンパした女性を「連…

ナンパで、自分が本当に好きな「彼女」は作れるのか?

ナンパで、自分が本当に好きな「彼女」は作れるのか?いや、やっぱりナンパで「彼女」は作れない?どっちだ?“このテーマ”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ズバリと回答いたします! ナンパで、自分が好きな「彼女」は作…

ナンパが成功する確率が90%以上の女性の「タイプ・特徴」とは?

ナンパが成功する確率が“90%以上”の女性の「パターン・特徴・見分け方」とは?実はナンパは、この「パターン・特徴」が、ナンパをした女性に見られれば、そのナンパは「90%以上の確率で成功して」きます。その、ナンパが成功する確率が90%以上の女性の“パ…

なぜ、ナンパでLINE交換した女から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる・ブロックされる)のか?

なぜ、ナンパでLINE交換をした女性から、返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる・ブロックされる)のか?実はこれ、ナンパでLINE交換をした女性から返事(返信)が来ないのは「理由」があるのです。その、ナンパでLINEを交換した女…

ナンパ初心者が、最初の声かけでハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・説。

ナンパ初心者が、最初の声かけ(声掛け)でハードルを上げ過ぎると、後が続かない・・あなたはこれ、経験したことがありませんか?ナンパの声かけ(声掛け)は重要ですが、かといって、ここでハードルを上げ過ぎると、ナンパ初心者の方は、その後の女性との…

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?(初心者含む)

ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するのか?身長が160センチ無くても、ナンパは成功する??この疑問に対し、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパは、低身長(身長の低い男)でも成功するの…

ナンパが成功しやすい髪型・ヘアスタイルとは?⇒コレ。

ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」とは?実は、ナンパが成功しやすい「髪型・ヘアスタイル」ってあります。ナンパをするのは初めて、初心者だという方も、“この髪型・ヘアスタイル”でナンパをすると、ナンパがバリバリと成功してきます。その、ナ…

ナンパが成功しやすい曜日は何曜日なのか?

ナンパが成功しやすい「曜日」は何曜日なのか?実はナンパは、“曜日”によって、その「成功率・難易度」が大きく変わってきます。あなたは、「ナンパが最も成功しやすい曜日」をご存じでしょうか?「この曜日」にナンパをすれば、ナンパがかなり成功しやすく…

ナンパの声かけのガンシカを減らすやり方・コツ・方法とは?

ナンパの声かけ(声掛け)の「ガンシカ(ガン無視)」を減らす方法とは?実は、ナンパは、“この声かけ(声掛け)”をすれば、女性にガンシカ(ガン無視)を一切されなくなります。その、ナンパの声かけ(声掛け)のガンシカ(ガン無視)を一気に減らす方法と…

ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの「期間の目安」とは?

ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの「期間(時間)の目安」とは?実は、ナンパは、全くの初心者でも、「この期間(時間)があれば」出来るようになるという“目安”があります。その、ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの“期間(時間…

ナンパをして、YESが取りやすい女性の“タイプ・特徴”とは?

ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性の“タイプ・特徴”とは?実は、ナンパは「このタイプ・特徴の女性」が成功しやすい、OKがもらえやすいのです。その、ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性の“タイプ・特徴”とは・・? ナンパが成功し…

ナンパの成功に、笑いやマシンガントークは必要なのか?

ナンパの成功に「笑い」や「マシンガントーク」は必要なのか?ナンパというと、笑いやマシンガントークが必要なイメージって、なんとなくあります。でも、これって本当なのか?それをしないと、ナンパは成功しないのか?あなたはこれ、どう思いますか?これ…

初心者でもうまくいくナンパのトークの「中身・内容・テーマ」とは?

ナンパ初心者が成功するナンパのトークの「中身・内容・テーマ」とは?あなたは、これ、知っていますか?実は、ナンパ初心者でもナンパが成功する「ナンパのトークの仕方」ってあります。「このトークの仕方」をすれば、ナンパ初心者でも、ナンパがガンガン…

トーク(会話)がうまい男は、やはりナンパをしても成功しやすいのか?

トーク(会話)が上手い男は、ナンパをしても成功しやすいのか?あなたはこれ、どう思いますか?トーク(会話)が上手いとナンパが成功しやすい?それとも、そうではない?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答…

ナンパスポット以外で、ナンパ初心者でもナンパが簡単にうまくいく場所とは?

ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは? 実は、この場所、あるんです・・そのナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する(成功しやすい)場所とは?あなたはまだ、ナンパが成功しづらい場所でナンパをやり続けますか? ナンパ…