非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパの連れ出しがスムーズにいく、ベストなやり方・コツ・方法とは?

ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功しやすい、“ベストな方法”とは?実は、ナンパの連れ出し提案(クロージング)は「このやり方」をすれば、そのクロージングは非常に決まりやすくなってきます。その、ナンパの連れ出し提案(クロージング)が成功…

50代の男が、ナンパで「女子大生をゲット」することは可能か?

アラフィフ・50代の男が、ナンパで「女子大生」をゲットすることは可能か?アラフィフ・50代の男が、ナンパで女子大生をゲットだって?そんなの不可能だろ、というのは早計です。なぜなら、ごく普通の一般のアラフィフ・50代男性が、“このナンパのやり方”で…

誰にでも出来る「恥ずかしくないナンパの声かけ」とは?

誰にでも出来る「恥ずかしくない、勇気の要らないナンパの声かけ(声掛け)」とは?実は、ナンパの声かけ(声掛け)は、「この声かけ」をすれば、「恥ずかしくないし、勇気も要らない」のです。その、誰にでも出来る、“恥ずかしくない、勇気の要らないナンパ…

ナンパが成功しない男の「特徴・パターン」とは?

ナンパが成功しない男、失敗する男の“特徴・パターン・傾向”とは?実は、ナンパが成功しない、またはナンパが失敗する男性は、皆、共通して「この特徴・パターン・傾向」を持っています。あなたが、もしナンパが成功しない、いつも失敗するとしたら、ナンパ…

ナンパした女を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時の“パターンと傾向”と方法とは?

ナンパした女性を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時の“パターンと傾向”と、その方法とは? 実は、ナンパした女性を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時は、ある一定の“パターンと傾向”があります。あなたも、これを知れば、ナンパした女性を“…

ナンパは、ブサイクな男は成功しない?

ナンパは、不細工(ブサイク)な男は、やっぱり成功しない?それとも成功する?どっち?この、男にとっての“永遠のテーマ”について、非イケメン代表の私、桐明が、ずばりお答えいたします(笑) ナンパは、不細工(ブサイク)な男は成功しない? 桐明達也で…

童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか?問題について。

童貞の男性がナンパをやって、ナンパを成功させることはできるのか?この問題に、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が「ずばりお答え」いたします! 童貞男子は、ナンパを成功させることはできるのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 …

初心者でも女をゲットしやすいナンパスポットはどこなのか?

ナンパ初心者でも成功しやすいナンパスポット(場所)はどこなのか?ナンパをする人間、特にナンパ初心者は、このナンパをする場所、どこでやればいいか、実際かなり悩みます。実は、ナンパ初心者でも「ナンパが簡単に成功するナンパスポット」があります。…

ナンパは、トーク下手でも成功するのか?

ナンパは、口下手(くちべた)でも成功するのか?実は、意外に思われるかもしれませんが、ナンパは「口下手(くちべた)の方」でも、正しいナンパのやり方をすれば、普通にガンガン成功します!なぜ、ナンパは「口下手」でも成功するのか?その理由をずばり…

ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲットできるやり方・方法とは?

ナンパで、自分好みの可愛い女性を楽にゲットできる方法とは?実は、ナンパで、自分好みの可愛い女性を楽にゲットしようと思えば、「このナンパのやり方」をすれば、それが簡単に叶えられるようになるのです。その、ナンパで自分好みの可愛い女性を楽にゲッ…

初心者でもナンパがうまくいきやすいターゲットの簡単な見分け方とは?

初心者でも、ナンパ(ストナン)が成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方とは?実は、ナンパは、「●●している女性」に狙いを定めれば、簡単に成功してきます。その「初心者でも、ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方」とは・・? 初心…

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?実は、ナンパが成功しやすい男性の“見た目・タイプ・特徴”があります。あなたはこれ、知っていますでしょうか?あなたが「このタイプ・特徴」に当てはまる男性であれば、ナンパをすれば、ガンガン…

初心者でもナンパがうまくいく「ナンパの法則と仕組み」の解説。

誰でも成功する、“ナンパの成功法則と、その仕組み”とは?実は、ナンパは、「この3つの要素」を押さえれば、ほぼ誰でも成功します。その「ナンパの成功法則と仕組み」を完全解説いたします! 誰でも成功する、“ナンパの成功法則と仕組み”を解説。 桐明達也で…

ナンパの声かけに一発ギャグのような飛び道具は要らない。

成功するナンパの声かけ(声掛け)は、一体どういうものか?ナンパの声かけというと、やたら力が入って、「一発ギャグ」などを多用する方がいますが、実は、成功するナンパの声かけには、そんな手の込んだ声かけは全く必要ありません。ナンパの声かけを成功…