非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストナンに「いいよ!」と承諾する女性の「特徴・条件」とは?⇒“コレ”。

ストナン(ストリートナンパ)にOKしやすい女性、女子大生、OLの“特徴・条件”とは?実は、ストナン(ストリートナンパ)は、「この特徴・条件」を持つ女性がOKしてくれやすいのです。その、ナンパにOKしてくれやすい女性の“特徴・条件”とは・・? ナ…

声かけとしては最初うまくいくが、でも、絶対にやってはいけないナンパの声かけとは?

誰でもやれば100%、絶対に成功するナンパの声かけってあるのか?そのことについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり回答したいと思います!読んで!(笑) 誰がやっても、100%、絶対に成功するナンパの声かけって・・ある? …

ナンパで看護師の女をゲットする方法・やり方・コツとは?

ナンパで美人看護師(ナース)をゲットする方法とは?実は、若くて綺麗な看護師の女性は、「このやり方」を使えば、簡単に知り合えゲットできるのです。その“若くて綺麗な看護師の女性をナンパでゲットする方法”とは・・? ナンパで美人看護師(ナース)をゲ…

ナンパスポットには“旬”がある、というお話・・

ナンパスポットには“旬がある”、という話をしてみたいと思います。あなたがナンパをしているそのナンパスポット、「旬が過ぎていたら」もうそこはダメですよ~ ナンパスポットには“旬”がある 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマはこちら…

童貞の男が、ナンパで可愛い女をゲットできるのか、検証してみた。

童貞の男性が、ナンパをして可愛い女をゲットできるのか?“この疑問”について、ずばり検証してみました。さて、“その検証結果”は・・? 童貞の男が、ナンパで可愛い女をゲットできるのか・・? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマはこち…

一般人の男が、ナンパで芸能人女性(タレント・アイドル・声優)をゲットできる“確率”はどのくらい?

一般人の男が、ナンパで「芸能人女性(タレント・アイドル・声優)」をゲットできる“確率”とは、一体どのくらいなのか?ごく普通の一般人でありながら、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をゲットした、私、桐明がこの質問に、ずばりお答えします! 一般…

ナンパを初めてする人間が、ナンパをうまくいかせるための4つのフレームとは?

ナンパを初めてする人間が、ナンパを成功させるナンパのやり方、仕方、方法とは?ナンパを初めてやる人は、最初はぶっちゃけ、“コレだけ”をやっていれば、自然とナンパが上手くなっていくのです。その“コレだけ”とは? ナンパを初めてやる人間が、ナンパを成…

童貞男性が、最速で可愛い彼女を作れる方法と仕方、やり方とは?

童貞男性、口下手の男性、彼女無しの男性が、最速で可愛い彼女を作れる方法とは?実は、「コレ」をやれば、童貞の方、口下手、彼女無しの男性でも、最速で可愛い彼女を作れちゃいます♪その、コスパ抜群の“あの方法”とは? 童貞男性・口下手・彼女無しの男が…

ナンパの声かけが楽になるやり方・コツとは?

ナンパの声かけを楽に成功させる方法と仕方、やり方とは?ナンパ初心者や地蔵さんでも余裕で上手くいくナンパの声かけのやり方をご紹介いたします。 ナンパの声かけを成功させる方法と仕方、やり方とは? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテ…

男は40歳を過ぎたら「ナンパをやるべき」その理由。

男は40歳を過ぎたら、「ナンパ」をやるべき。なぜなのか?その理由について、論理的に解説しています。 男は40歳を過ぎたら、ナンパをやるべきだった! 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマはこちら⇒「男は40歳を過ぎたらナンパをやるべ…