非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40代のおっさんが、ナンパで若い女(20代)をお持ち帰りすることは、実際のところ可能なのか?⇒答え。

40代の一般男性が、ナンパで若い女性(20代)を、その日にお持ち帰りすることは可能なのか?この問いに対して、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします! 40代のおっさんが、ナンパで若い女(20代)をお持ち帰りすることは…

ナンパでアラサーOLをゲットしやすい「曜日」とは?

ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやすい曜日とは?ナンパでOLをゲットしようと思う時、ナンパをする「曜日」で、成功率が大きく違ってきます。その「ナンパでOLをゲットしやすい曜日」とは・・? ナンパで20代OL、アラサーOLをゲットしやす…

口下手の男が、ナンパのトークで話すべき内容とは?

口下手の男が、ナンパのトーク(会話)で話すべき内容とは?口下手の男性がナンパをする時、「一体、どういうトークをすればいいのだろう・・」と悩まれます。理由は「口下手」だからですね。でも実は、口下手の方でも、ナンパのトークは、“コレ”をひたすら…

ナンパは、トーク上手な男よりも、口下手な男の方が向いている(新説)。

実はナンパは、トーク上手な人間よりも、口下手な人間の方が向いています。なぜなのか?その“新説”について、詳しく説明したいと思います。 ナンパは、トーク上手な男よりも、口下手な男の方が向いている。 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日の…

40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女をゲットすることは可能なのか?

40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女性をゲットすることは可能なのか?この命題について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明がずばりお答えします! 40歳以上の男でも、ナンパで若くて可愛い女をゲットすることはできる・・? 桐明達也…

当ブログの「テーマと趣旨」について。

桐明です。本日は、改めて「当ブログのテーマと趣旨」についてお話したいと思います。「当ブログを初めて読んだ」また、「たまたま、ある記事に当たった」という方は、出来ればまず、この回の「当ブログのテーマと趣旨」からお読みになってください。 当ブロ…