非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50歳の男が、現役女子大生をストリートナンパしてみた結果・・

50歳の一般アラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら、一体どうなるのか・・?その“検証結果”を赤裸々にご報告したいと思います。その結果やいかに・・? 50歳のアラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら…

成功するナンパの第一声とは?初心者が成功する第一声は“コレ”。

成功するナンパの第一声とは?ナンパは、どういう「ナンパの第一声」をすれば、ナンパが成功しやすいのか?実は、ナンパは、“●●のない第一声”をかければ、ナンパ初心者、ナンパ地蔵の方でも簡単に成功するのです。その成功する「ナンパの第一声」とは・・? …

ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけ。

ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけとは?実は、ナンパ初心者の方が非常に多くやりがちな、“この声かけ”。ナンパの時にこの声かけでやっても、まあ成功しません。さて、その「ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけ」とは・…

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方。初心者でも、海で女の子をナンパでゲットする方法とは?

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方とは?実は、海ナンパは、初心者でも「ある法則」を守ってやれば、もうバコバコ、水着の可愛い女の子をゲットできちゃうのです♪その海ナンパを成功させるための“ある法則”とは・・? 海ナンパを成功させる方法・仕方…

ナンパの声かけで押さえるべきポイントは「この2つ」だけ!声かけは「この2つ」に集中すべし!

ナンパの声かけで押さえるべき、“2つのポイント”とは? 実は、ナンパの声かけで押さえなければならないポイントは、ずばり、「この2つ」だけなのです。そのナンパの声かけで押さえるべき「2つのポイント」について解説いたします。 ナンパの声かけで押さえる…

ブサイクな男が、ナンパを成功させるにはどうすればいい?その方法と仕方、やり方。

不細工(ブサイク)な男が、ナンパを成功させるにはどうすればいいのか?その方法と仕方、やり方とは?実は、不細工(ブサイク)な男性は、ナンパを成功させようと思えば、「このポイント」に注意すれば、一気にナンパが成功するようになります。その不細工…

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパの仕方・方法、やり方。

50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパの仕方・方法、やり方とは?実は、50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパのやり方ってあります。そのナンパの仕方とは?50歳、50代、アラフィフ男性こそ、ナンパをすべし! 50歳、50代、アラフィフ男が成功…

若い彼女を作りたいアラフォー男性は、必ず「ナンパ」をやるべき。“その理由”。

アラフォー・アラフィフの男こそ、「ナンパ」をすべき。“その理由”とは?ナンパというと、10代、20代男性の専売特許の行為のように思われているふしがありますが、実は、アラフォー・アラフィフの男性こそ、ナンパを進んでやるべきなのです。それはなぜか?…