非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、メルマガを始めました♪

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、突然ですが、「メルマガ」を始めることにしました! 「メルマガ」を始めようと思った理由は、やっぱりブログですと、「書けること」「書けないこと」が出てくるからです。ブログは基本、オープンな場で誰でも見れ…

ナンパの連れ出しを決める時の理想の時間(分)とは?

ナンパの連れ出しまでにかかる“理想の時間(分)”とは?あなたは、この理想の時間(分)、正しく理解していますか?これを正しく理解しているか、していないかで、「ナンパの成功率」にも大きく影響してきます。さて、そのナンパの連れ出しまでにかかる“理想…

ナンパの地蔵を克服する方法とやり方、仕方・コツの2つの重要ポイントとは?

ナンパをしたくても、一向に女性に声をかけることができず、ずるずると時間が過ぎていく「ナンパ地蔵」。これ、実は「ある方法」を使えば、たった一日で克服することが出来ます。さて、その“ナンパ地蔵克服法”とは? ナンパ地蔵を一日で克服する方法と秘訣と…

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで女のお持ち帰りをすることは可能か?⇒「答え」

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をすることは可能なのか?これについて、9年間で637人の女をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 恋愛経験の少ない男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をするこ…

ナンパ初心者が女の連れ出しのクロージングを決める方法と秘訣とは?

ナンパ初心者が、女性の連れ出しのクロージングを成功させる秘訣とは?実は、このナンパの連れ出しのクロージングを成功させるコツと秘訣、これには「答え」があります。本日は、このナンパの連れ出しのクロージングを成功させるための「答え」をずばりお答…

ブサイク(不細工)な男がナンパで可愛い女をゲットする方法と秘訣。

ブサイク(不細工)な男が、ナンパで可愛い女をゲットする方法と秘訣とは?実は、ブサイク(不細工)な男性でも、ナンパで可愛い女性をゲットすることは余裕で可能です。ただしそのためには、ブサイク(不細工)な男性がナンパを成功させるための「方法と秘…

ナンパ初心者でも成功する「最高のナンパスポット」とは?

ナンパ初心者、またナンパ地蔵の方でも成功する「最高のナンパスポット」はどこなのか?この答え、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパ初心者・ナンパ地蔵でも成功する「最高のナンパスポット」とは? 桐明…

ナンパで美人OLをゲットするためのやり方・秘訣・コツとは?

ナンパ初心者が、ナンパで美人OLをゲットするための秘訣とは?実は、ナンパ初心者がナンパでOLをゲットしようと思う時、それを高い確率で叶えるための“秘訣”があります。本日は、その「美人OLをナンパでゲットする時の秘訣」をずばりお答えします! ナ…

ナンパ初心者でもナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?

ナンパ初心者でも、ナンパが成功しやすいファッション・見た目とは?ファッションも色々・様々ですが、その中でもやっぱり、“ナンパが成功しやすいファッション”ってあります。本日は「ナンパが成功しやすいファッション・見た目」について、ずばりお答えし…

口下手の男がナンパを簡単に成功させる方法。

口下手の男が、ナンパを成功させる方法とは?口下手の男だと、やはりナンパは成功しないのか?それとも、何か上手いナンパのやり方をすれば、口下手の男でもナンパは成功するのか?そこの辺り、私、桐明がずばりお答えいたします! 口下手の男が、ナンパを成…