非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパは真面目で誠実な男は成功しない?それとも成功する?⇒答え。

ナンパは、真面目で誠実な男がやると成功しない?それとも成功する?この疑問に、私、桐明が、ずばりお答えします。 ナンパは、真面目で誠実な男は成功しないのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマは、「ナンパは真面目で誠実な男は…

クラブナンパで可愛い女(女子大生・OL)を簡単にゲットするやり方・コツ・方法とは?

クラブナンパ初心者が、クラブに来ている可愛い女性(女子大生・OL)を簡単にゲットする方法とは?実は、クラブナンパ初心者は、“このやり方”をすれば、クラブに来ている女の子を簡単にゲットできるのです。 クラブナンパ初心者が、クラブに来ている可愛い…

花見ナンパで、可愛い女の子(OL・女子大生)を簡単にゲットする方法。

“花見ナンパ”で可愛い女性(OL・女子大生)を簡単にゲットする方法とは?。ずばり、“花見ナンパ”は、こうすればいいのです! 花見ナンパで、ナンパ初心者が可愛い女の子(OL・女子大生)をゲットする方法とは? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて…

料理教室は可愛い女の子をゲットできる有効なナンパスポットなのか?

昔からある「料理教室」。ここで可愛い女の子をナンパできると聞かれた方もいると思いますが、実際のところ、この「料理教室」は、可愛い女の子をゲットできる有効なナンパスポットなのか?ナンパマイスターの(笑)私、桐明が、これにずばりお答えしたいと…

地蔵でも、ストナンがうまくいきやすい女性の特徴・条件とは?

地蔵でも、ナンパ(ストリートナンパ)が成功しやすい、ターゲット女性の特徴とは?実は、ストナンは、“この特徴のあるターゲット女性”に行けば、たとえ地蔵でもナンパが簡単に成功してしまうのです。さて、その“成功しやすいターゲット女性の特徴”とは? ナ…

一般人の男が、ナンパで芸能人の女をゲットできるのか?について、自分で検証してみました。

一般人の男が、ナンパで「芸能人の女」をゲットすることは可能なのか?ナンパは行くターゲットに制限が無いのなら、芸能人の女だって、理論上ゲットできるはず・・というわけで、本日のテーマは、「ナンパで芸能人をゲットできるか?」です^^ 一般人の男が…

アラフォーの男でもうまくいく、ナンパの声かけの基本とは?

アラフォーのナンパ初心者でも成功する、ナンパの声かけの基本についてお話したいと思います。本日お話しすることを正しく押さえますと、たとえアラフォー、また40代のナンパ初心者の方でもナンパが上手くいくようになります。 アラフォーのナンパ初心者でも…

30歳を過ぎた男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットする方法とは?

30歳を過ぎた、一般の社会人の男が、ナンパで「女子大生」をゲットしようと思えば、どうすればいいのか?本日は、ごく普通の社会人の男性でも、女子大生がゲットしやすい場所についてお話したいと思います。 30歳を過ぎた普通の男が、ナンパでJD(女子大生…

一般人の男がナンパで「女子アナ」をゲットする方法

一般人の男が、ナンパで「女子アナ」をゲットする方法をお伝えいたします。ずばり“この方法”であれば、ごく普通の一般人の男でも、ナンパで「女子アナ」をゲットすることは可能です。さて、そのナンパの方法とは・・? 一般人の男が、ナンパで「女子アナ」を…

ナンパで「美人CA」をゲットすることは出来るのか?について⇒回答。

ナンパで、美人CAをゲットすることは可能なのか?普段ナンパをする人は、これ、一度は考えたことがあるかと思います。さて、“ナンパで美人CAをゲットすることは可能なのか?”これについての私、桐明の回答は・・ ナンパで、美人CAをゲットすることは出…

ナンパは口下手な男でも成功するのか?についての私見。

ナンパは、口下手な男でも成功するのか?これはトークが苦手な人間がナンパを志す時に、必ず一度はぶつかる“テーマ”です。さて、ナンパは口下手な男でも成功するのか?これについての私見はと言うと・・ ナンパは口下手な男でも成功するのか?その“答え”は・…

ナンパの連れ出しが決まりやすい場所、教えます。

「ナンパの連れ出し」が成功しやすい、ナンパをする場所はどこなのか?実は、ナンパ初心者でも、ナンパの連れ出しが成功しやすい場所って、やっぱりあります。その“ナンパの連れ出しが成功しやすい場所”とは・・? ナンパの連れ出しが成功しやすい、ナンパを…

ナンパが出来ると、“女が出てくる、打ち出の小槌”を手に入れたようなもの?

ナンパが出来ると、“女が出てくる、打ち出の小槌”を手に入れたも同然・・?本日はこれについての解説です。本日のブログを読めば、ナンパは、男は皆、出来た方がいいという結論に達します(笑)。では、早速お読みください・・ ナンパは、“女が出てくる、打…

ゲットしたい女性のタイプに合わせて、ナンパのチャネル(種類)を変えるのが、成功の秘訣。

ナンパは、自分がゲットしたい女性の好みに合わせて、ナンパのチャネル(種類)を変えるのがいいというお話。自分の中でゲットしたい女性の好みがはっきりしているのなら、ナンパのチャネル(種類)もフレキシブルに変えていった方がいいのです。 ゲットした…

ナンパの声かけが恥ずかしくなくなるやり方・仕方・方法とは?

ナンパ初心者でも、ナンパの声かけが恥ずかしくなくなる方法があります。これをすれば、ナンパ初心者、またナンパを初めてやる人も、恥ずかしい気持ちを一切持つことなく、ナンパの声かけをすることが出来るようになります。さて、“その方法”とは? ナンパ初…

ナンパって、ぶっちゃけコスパは良いの?それとも悪いの?どっち?

ナンパは「コスパ」が良いのか、それとも悪いのか?“ナンパとコスパの関係性”について、真面目に考えてみたいと思います。ナンパって、コスパ良いの?悪いの?どっち? ナンパは「コスパ」が良い、それとも悪い? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 本日の…

巷で流行っているマッチングアプリは可愛い女のナンパに使えるのか?検証してみたところ、“衝撃の事実”が・・

今、巷で流行っている「マッチングアプリ」。これって、本当に可愛い女性のゲットに使えるのか?ずばり検証してみました。すると、“衝撃の事実”が判明して・・ マッチングアプリ(ペアーズ等)は、可愛い女のゲットに使えるのか?検証すると、“衝撃の事実”が…

当日お持ち帰りを狙うなら、ナンパの連れ出しはどこに連れて行くべきか?

ナンパした女性の“当日お持ち帰り”を狙うなら、「ナンパの連れ出し」はどこに行くのがベストなのか?ナンパした女性をお持ち帰りするのに最適な、“ナンパの連れ出しスポット”について、ずばりお答えいたします。 「ナンパの連れ出し」はどこに連れて行くのが…

巷の有名なナンパスポットで、本当に女がゲットできるのか検証してみた。

巷の有名な“ナンパスポット”で本当に女がゲットできるのか検証してみました。ナンパスポットと言うからには、本当に女がゲットできるんでしょうね~お兄さん~♪ 巷の有名な「ナンパスポット」で本当に女がゲットできるのか?についての“検証結果”・・ 桐明達…

ナンパした時、女性から撤退するタイミングの見極め方、教えます。

ナンパしたけれど、「この女性はどうも無理そうだ」と、“”撤退するタイミング”をどこで見極めていますか?この、女性から撤退するタイミングの目利きがあれば、ナンパが失敗した時のダメージを最小限に食い止めることができます。さて、その“撤退のタイミン…

ナンパをして連れ出しまでにかかる時間は、平均何分必要?正しい時間の目安は?

女性をナンパして、連れ出しまでにかかる時間は、平均何分必要か?普段、ナンパをされる方は、毎回連れ出しまでにどのぐらいの時間がかかっていますか?本日は、ナンパをしてから連れ出しまでの“正しい時間の目安”についてお話いたします。 ナンパをしてから…

ナンパした女と“ワンナイトラブ”(当日お持ち帰り)は本当にあるのか?について検証してみた。

ナンパした女と“ワンナイトラブ”(当日お持ち帰り)は本当にあることなのか?これについて具体的に検証してみました。さて、その“検証結果”は・・? ナンパした女とワンナイトラブ(当日ベッドイン)は本当にあるのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 …

うまくいくナンパのトーク(会話)の本質とは?

成功するナンパのトーク(会話)の本質とは何か?ナンパのトーク(会話)は、ここ(本質)を押さえると簡単に成功するようになります。さて、その“成功するナンパのトーク(会話)の本質”とは・・? 「成功するナンパのトーク(会話)の本質」とは何か? 桐…

40歳を過ぎた男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは可能か?⇒答え。

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフの男でも、街中で可愛い女性をナンパしてゲットすることは可能なのか?これについて、ずばりお答えしたいと思います。 40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男でも、ナンパで可愛い女をゲットすることは“可能”なのか? 桐…