非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパを成功させるために必要な「4・STEP」知っていますか?

ナンパを成功させるために必要な「4・STEP」知っていますか?ナンパが出来るようになるには、この“4つのステップ”を正しく理解することが重要です。さて、ナンパを成功させるための「4・STEP」とは・・? ナンパを成功させるための「4・STEP」と…

不細工でも、ナンパで“美女”をゲットすることは可能なのか?

フツメン、または不細工な男でも、ナンパで“美女”をゲットすることは可能なのか?本日はこれについて、ずばりお答えしたいと思います。 フツメン・不細工でも、「ナンパで美女をゲットすること」は可能なのか? 桐明達也です。皆さん、こんばんは。 さて、本…

初心者でも簡単にオープンできる「ナンパの声かけ」とは?

ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功する「ナンパの声かけ」とは?実は、ナンパ初心者であっても、本当に成功する「正しいナンパの声かけ」をすれば、ナンパは簡単に成功してしまうのです。さて、その“成功する正しいナンパの声かけ”とは・・? ナンパ初心…

巷でよく耳にする、定番の「ナンパの声かけ」でナンパが本当に成功するのか検証してみた。

巷でよく耳にする、定番の(有名な)「ナンパの声かけ」。例えば、「道聞きナンパ」や「ハンカチ落としましたよ~作戦」なんかは、ナンパの声かけのやり方として、よく耳にしますよね。これらの定番の(有名な)ナンパの声かけ、果たして本当に効果があるの…

ナンパを確実に成功に導く、「ナンパをする前の下準備」毎回ちゃんとやっていますか?

ナンパを確実に、またスムーズに成功に導くための“ナンパをする前の下準備”。これを知っていますか?この「ナンパの前の下準備」をしているか、していないかで、ナンパの成功率は大きく違ってきます。さて、その“ナンパをする前の下準備”とは・・? ナンパを…

ナンパがうまくいくトーク(会話)のやり方とコツ・方法とは?

ナンパ初心者でもナンパが成功するトーク(会話)の仕方と方法とは?本日は、これについての具体的な解説をします。ナンパは、本日お話することに気をつけて女性とトーク(会話)すれば、ナンパ初心者、また口下手の方でも簡単に成功するようになります。 ナ…

ナンパが成功しやすいターゲットの簡単な見分け方(超基礎編・初心者専用)

ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分け方とは?ナンパ初心者でも、“このターゲット女性”をナンパすれば、ナンパが成功しやすくなります。さて、その“ナンパが成功しやすいターゲット”とは・・? ナンパが成功しやすいターゲット女性の簡単な見分…

ナンパはフツメン、不細工な男でも成功するのか?についての回答。

ナンパはフツメン、またはフツメン以下(不細工)の男でも成功するのか?これについての回答をずばりお答えしたいと思います。 ナンパはフツメン、フツメン以下(不細工)の男でも成功するのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 本日のブログのテーマは…

ナンパ初心者でも成功する「最高のナンパスポット」教えます。

ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功する“ナンパスポット”とはどこなのか?本日は、ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功する「最高のナンパスポット」をお教えいたします。 ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功するナンパスポットとは? 桐明達也です。皆さ…

ナンパが成功しやすい見た目(ファッション・コーデ)とは?

ナンパが成功しやすい見た目(ファッション)とは?ナンパ初心者でもナンパが成功しやすい見た目(ファッション)について、ずばりお答えいたします。 ナンパ初心者でもナンパが成功しやすい「見た目(ファッション)」とは? 桐明達也です。皆さん、こんに…

ナンパ初心者がナンパを成功させるための「正しいマインド(心構え)」教えます。

ナンパ初心者、またはナンパが苦手な方が、ナンパを成功させるための「正しいマインド(心構え)」とは?この“正しいマインド”を身につければ、ナンパ初心者でもナンパが簡単に上手くいくようになります。 ナンパ初心者がナンパを成功させるための「正しいマ…

ナンパ初心者でもナンパが簡単に成功するための「8つの要素」とは?

ナンパ初心者でもナンパを簡単に成功に導く「8つの要素」とは?ナンパ初心者・未経験者がナンパで成功するための「8つの要素」について解説いたします。 ナンパ初心者でも、ナンパが簡単に成功するための「8つの要素」知っていますか? 桐明です。皆様、こん…

桐明達也です。本日よりナンパブログ、始めます。

“非イケメンの凡人男が、9年間で637人の女をナンパでゲットした!”なぜ、どこにでもいる、ごく普通の平凡な“非イケメン”が、9年間で637人もの女性をナンパでゲットできたのか?“その秘密”、このブログだけで公開いたします! 桐明達也、ナンパブログ、始めま…