非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパはフツメン、不細工な男でも成功するのか?についての回答。

f:id:kiriake-tatsuya:20180218075627j:plain

ナンパはフツメン、またはフツメン以下(不細工)の男でも成功するのか?これについての回答をずばりお答えしたいと思います。

ナンパはフツメン、フツメン以下(不細工)の男でも成功するのか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

本日のブログのテーマは、「“フツメン以下”の男でも、ナンパで女をゲットできるのか?」こちらを取り上げてみようと思います。

なんで本日、このテーマを取り上げようと思ったかと言いますと、この質問、実は僕が、普段コンサルをする時によく聞かれるんです。

「自分はイケメンじゃないですけど、本当にナンパで女の子をゲットすることは出来ますか?」

って。

あのですねー、この僕自身が“非イケメン”で、良くて「フツメン」、もしくは見る女の子によれば、“フツメン以下”になるような男なのです。。

そんな僕が、9年間で637人もの女性をゲットできたわけですから、この質問の答えは、

「僕を見てください」

・・これで終わってしまうのですね(笑)

ただそう言っちゃうと、そこで話が終わってしまうので、この「“フツメン以下”の男でも、ナンパで女をゲットできるのか?」という質問、もう少し深く掘り下げてみたいと思います^^

ナンパこそ、「フツメン以下の男」がやるべき恋愛手段

 

さて、「フツメン以下の男でも、ナンパで女の子をゲットできるのか?」この質問には、

 

“YES!高須クリニック!”

 

と大きな声で答えることができます(高須クリニック、全然関係ないけど^^)

なぜか?って言うと、ナンパは一般的な恋愛手法とは、“その性質”が全く異なるものだからです。

一般的な恋愛手法、例えば、合コンのようなもので女性と知り合った場合、女性と連絡先の交換後、一度食事などをして、そこから何度かデートを重ね、お互いに相手のことをじっくりと冷静に見る、または考える時間がありますよね?

その間、相手のことをじっくり見て、お互いに良かったら付き合おうという話になりますし、どちらか一方が違うなと思ったら、交際には発展しない。

つまり、こういった、一般的な恋愛手法の場合、あまり誤魔化しが聞かず、自分の持っている恋愛経験、またはスキルがそのまま結果に反映されてしまいます。正直、恋愛経験の少ない方、また恋愛スキルが低い方は、こういう正統派の恋愛手法だと、なかなか結果が出しにくいのですね。

一方、ナンパはというと、それまで全く縁もゆかりもなかった男女が、突然知り合って(男が女に声をかけて)、成功する時には、ごく短時間で親しくなるところまで行くので、実はあまり冷静に相手(男)のことを見れていない。

どちらかというと、ナンパが上手く行く時は、その時の女性の“タイミング”でOKしてしまっているところがあるので、フツメン、またはフツメン以下の男性でも、タイミングが合えば、勢いで女性と親しくなってしまえるところがあるのです。

また、ナンパは「セレンディピティの効果」が働きます。セレンディピティとは、“偶然のきっかけ、または出会い”のことです。このセレンディピティ(偶然のきっかけ、出会い)は、その対象となるものに対し「価値のあるもの」という感覚を人に与えます。

例えば、あるコーヒーショップで偶然三度、テーブルを隣り合わせた女性がいたとしたら、その稀な出来事(偶然)から、その女性がごく普通の平凡な女性であったとしても、“その女性が何か自分にとって特別な存在なんじゃないか?”と思うような感覚です。

ナンパは、男が一方的に女性に声をかける行為ですが、これも、男がその時、その場所でその女性に声をかけない限り、“まず出会うことの無かった二人”。元が何の関係性も無いですからね。

なので、女性の側のタイミングが合って、親しくなってしまえば、通常の出会い方よりも、女性が男に対して特別視する傾向があります(セレンディピティ効果)。あくまで親しくなった場合ですが。

ということは、たとえフツメン、またはフツメン以下の男であっても、ナンパで上手く、この“セレンディピティの効果”が発揮されれば、モデルのようなすごい美女であってもゲットできる可能性がある、ということです。

フツメン、フツメン以下の男でも、ナンパであれば“すごい美女”をゲットできる

 

というわけで、ナンパは、むしろ「フツメン」、または「フツメン以下」の男性がやるべき恋愛ノウハウ、手法だと思います。

上手くいけば、ナンパの持つ効果(相手をじっくり冷静に見ない、セレンディピティ効果等)で、すごい美女のゲットも不可能ではなくなってきます。

というか、前述したように、ナンパ以外の正統派の恋愛手法だと、恋愛スキルがそれほど無いフツメンの方、またフツメン以下の方だと、すごい美女のゲットはなかなか難しいと思います。相手にじっくり冷静に見られますからね。

でも、ナンパは上手くタイミングが合えば、たとえ美女でも一気に親しくなることができる。これは先ほど話したとおりです。

実際、僕もナンパ以外の方法もやりますが、すごい美女、すごく可愛い女の子となると、振り返ってみると、ナンパでゲットしていることが多いですね。

うん、だから僕のように“非イケメンの男”は、美女をゲットしたかったら“ナンパ”ですね。やっぱり^^

というわけで、「自分はイケメンじゃないけど、本当にナンパで女の子をゲット出来るのか?」の質問の答えは、やっぱり、

YES!高須クリニック!

です(もういいって? 笑)。

フツメン、もしくはフツメン以下かな?と自分で思われる方も、ナンパをガンガンして、美女のゲットを目指してくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)